ごはんとお酒のおはなし

こよみ 

 

携帯百景 

よかったらおつきあいください

 

主な生息地ですw

Twitter 

ほとんどつぶやきません

 

いらっしゃいませ~ 

じわ~っときてもらってます

 

まったりして行ってね~♪

滞在者数 

いらっしゃいませ~

現在の閲覧者数:
 

のんびりしていってね♪

ぺそぎん 

バロメーター 

 

検索フォーム 

 

 
--/--/-- --:--| | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーを含むはてなブックマークスポンサー広告
クッキング戦士クックマン!!

しってますかー?誰よりも食を愛する正義と料理の味方だよー\(o⌒∇⌒o)/
動画に営業wに大活躍のクックマン、動画での活躍を見た人もいますよねー

で、そのクックマンさんのブログによくお邪魔させてもらってます。

そんなクックマンさんたちが毎週日曜日にネトラジをやっておられまして、聞きたい聞きたいとおもってましたけど、毎週日曜日はだいたい仕事でなかなか聞くことができませんでした。
でも、今週やっと滑り込みで放送時間内に帰宅できまして、後の方だけながら、聞くことができました!!
その上、うれしかったんで、メールを送ったんですけど、そのメールを読んでくれたんですよー♪
話かけてくれちゃって、ひゃっほぉー O(≧▽≦)O

そんなこんなで、勝手にリンク貼らせてもらいますた(事後報告)

あれ?nuiさんも聞いてる?

この記事はラジオ聞きながら書いてますけど、「ぽんさんのともだちのnuiさん」ってでてきましたよー♪ほんもの? ( →ほんものでしたー♪)

「クックマンとべねるっぱエイ!!エイ!!トーキング」
みんなも聞いちゃうといいよ!!いいよ  
2008/12/07 00:00| | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーを含むはてなブックマークお知らせTB:0CM:9
ぽんさんとヌイグルミさんでラジオやってくれればいいのに(・∀・)ニヤニヤ
 
居眠り #0EjQUAK2|2008/12/07(日) 23:55 [ 編集 ]

ぐはッ!聴きそびれたorz

クックマンさんは、あのテンションの高さがいいですよねwwww
大好きすぐるwwww 
(´ω`) #lJ6.ovOo|2008/12/07(日) 23:56 [ 編集 ]

>>居眠りさん
あ、それおもしろそー♪
でも、今ネトラジといえば、クックマンとはっさんともう一人 うふ♪(* ̄ー ̄)v

>>(´ω`) さん
ね、(´ω`) さん?( ̄ー ̄)ニヤリッ

今回は途中から聞いたけど、漫才あり、重大発表wありと盛りだくさんだったよー
毎週日曜日の22時からだから、きいちゃってきいちゃって♪
って、ぽんはいっつも聞けないのよねーorz

業務連絡 : 次回いつ?
 
ぽん #ZKhxdi3Y|2008/12/08(月) 00:35 [ 編集 ]

はい、それは私ですw
チャットのハンドルネームを「ヌイ」にしています。
ぽんさんの名前が出てきてびっくり!
しかも呼びかけてもらえて超裏山><

ラジオを聴きながらチャットで発言しているのですが、
オンエア中、チャットもしっかり見ていて下さっているので、
ぽんさんの話題が出た時に、クックマンさんが、
「ぽんさんは友達です」って発言したのを受けて、
「私もぽんさんの友達です」って書き込んだんですョ^^

チャットに「ぽんぽん船」さんとおっしゃる方が
いらっしゃるので、てっきりぽんさんだと思ってました。
お仕事の都合で聴けないのは残念ですねー><
でも間に合う時はチャットにも参加してみてくださいね。
私もいますから^^

 
nuigurumi #JalddpaA|2008/12/08(月) 01:38 [ 編集 ]

ひゃっほぉー♪
いやぁ、なんとか間に合ったというか、トラブルのおかげというか、コート着たままパソコンにかじりついちゃいましたよー(^^;)

で、とにかくメッセージ送りたくて送ったら、クックマンさんから直接声かけてもらっちゃって、舞いあがるったらありゃしないwww
で、聞いてたら、「ぽんさんのともだちぬいさん」って聞こえたんで、「えぇぇぇぇぇぇぇ」ですよ。そうだったんですねー(*^^*)
今日はなんかびっくりな日だなぁ

あ、チャットできるようにらじろぐ登録しちゃいました。
「ぽん」さんは他にいらっしゃったので、「ねこのぽん」がハンドルネームです。
って、仕事がないといいんだけどなぁ。 
ぽん #ZKhxdi3Y|2008/12/08(月) 02:28 [ 編集 ]

ぽんさん リンクありがとう~

記事にまでしてくれてうれしいぞ~

これからも地球の『食』の平和のためにがんばるぞ~ 
クッキング戦士クックマン #-|2008/12/08(月) 11:49 [ 編集 ]

おおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

クックマンさん本人からのコメだー!!
リンク承認ありがとうございまーす(≧∀≦)

これからもバリバリ活躍してくださーい!
寒いので、風邪なんかひかないでねー 
ぽん #ZKhxdi3Y|2008/12/08(月) 12:54 [ 編集 ]

クックマンはニコ動で漏らさず観てましたがラジオまでは聴いてなかった!
こりゃ今後要チェックですね♪

クックマンの作るラーメンも見たいなぁ。
ラーメン好きとしてはいつか・・是非。
 
boni #-|2008/12/08(月) 20:34 [ 編集 ]

ですです(^^)

おもしろかったですよー
しかもnuiさんはチャットでもお楽しみとか。
ほんとにもりだくさんですよね♪

生クックマンが、らーめんこげんの厨房に立つなんて企画もあるそうですよ
栃木、行きてー 
ぽん #ZKhxdi3Y|2008/12/08(月) 20:46 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://ponnnekosan.blog77.fc2.com/tb.php/97-bb2601cb

プロフィール 

ぽん

Author:ぽん
のんびりが好きです。
あと、お料理とお酒とお寺が好きです。ニコニコ動画、携帯百景、YouTubeでお世話になってます。

 

動画関連プロフィール 

ニコニコ動画プロフィール

 
ニコニコミュ

 
うpしたもの







 
※ニコニコ会員以外の方はこちら
pon
 
※Stickam
pon
 
※YouTubeにも投稿してます
pon

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
