ごはんとお酒のおはなし

こよみ 

 

携帯百景 

よかったらおつきあいください

 

主な生息地ですw

Twitter 

ほとんどつぶやきません

 

いらっしゃいませ~ 

じわ~っときてもらってます

 

まったりして行ってね~♪

滞在者数 

いらっしゃいませ~

現在の閲覧者数:
 

のんびりしていってね♪

ぺそぎん 

バロメーター 

 

検索フォーム 

 

 
--/--/-- --:--| | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーを含むはてなブックマークスポンサー広告
ついに勇者の戦いは動画にまで飛び火した!!

勇者の戦いはブログだけの熱く、だが静かな戦いであった。
だが、ついに動画の世界でも戦いがはじまったのだ!!

新たに名乗りを上げた勇者は最後に残された強敵「トマトジュース茶漬け」
立ち向かったのだ!!

その勇者の名は「漬物樽の中の人」さん

家族で漬物を漬けまくる、あのアットホームな勇者だー!!

料理コミュをこよなく愛する勇者は、戦いの記録を料理コミュのコミュ動画として
あげてくれたぞ!!

またもグロ画像を含む壮絶な戦い!!
その戦いの記録はこれだー!!!


戦いの記録をその目に焼き付けた諸君!
料理コミュにその名を刻みつけ、
掲示板で名乗りをあげるがいい!!


ついに追い詰められた大魔王「水色のクレヨン」さんw
果たして、新たな刺客は見つかるのか!?
残る砦は勇者「肉人ユーヤ」が向かう「味噌汁チャウダー」のみ!!
急げ!勇者「肉人ユーヤ」よ!!
最後の戦いに勝利するのだ!!

(業務連絡:肉人ユーヤさん、リベンジ確定しましたw)

これまでの戦いの記録はこれだ!!(念のため、掲載してしまうサービスのよさw)
 味噌ラーメンにシュークリーム
勇者ョ征伐済
 バナナにベーコンを巻いて ソテー
勇者@26征伐済
 冷凍チャーハンに アップル オレンジ ジャムを入れて
勇者(^ω^)征伐済
 にんじん たまねぎ の味噌汁に牛乳 チーズ入れて味噌汁チャウダー
勇者肉人ユーヤ征伐中・リベンジ確定w
 トマトジュース茶漬け
勇者漬物樽の中の人征伐済
キムチ うどん 焼肉のタレ
勇者ぽん征伐済  
2008/12/01 02:00| | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーを含むはてなブックマーク勇者料理TB:0CM:5
こ、こげに大々的な記事になるとは…お骨折りありがとうございます。

投下しておいてなんですが、動画にいただいているコメントのとおりだったようで…すみませんすみません、つまらない動画でごめんなさい生まれて(ry 
漬物樽の中の人 #.wMK.8Ds|2008/12/02(火) 17:06 [ 編集 ]

お漬物の方、素敵でしたよ!
お疲れ様でした。ほんとうに。

ボクには無理。
_ノ乙(、ン、)つ 
居眠り #0EjQUAK2|2008/12/02(火) 19:02 [ 編集 ]

 動画見ました 美味しかったんだね よかった でも コメで厳しいことが書いてあったので 削除しといてね 漬物樽の中の人さん

でも これで  全部 作ってしまったのか  ぼーぜんとしてます 
水色のクレヨン #-|2008/12/03(水) 01:05 [ 編集 ]

急いだ結果がこれだよ!!!
http://95366337.at.webry.info/200812/article_4.html

あ、ごめんなさい…
い、石を投げないでください~泣


トマトジュース茶漬け……
ホントに漬物樽の中の人さんGJ
俺には、その料理多分無理ですwww 
肉人ユーヤ #XfJtpD0E|2008/12/03(水) 03:57 [ 編集 ]

>>漬物樽の中の人さん
おもしろかったです~♪
へんなコメがあって残念ですけど、ほとんどのひとは楽しんでますよ
ってか、無謀なチャレンジ、おもしろくないわけがないじゃないですか
まさか、うまいとは思わなかったのに…
次の企画が来てますんで、またおねがいしますね、勇者さん(^^)

>>居眠りさん
ほんとに勇者のみなさん、おつかれさまーですよね
居眠りさんも勇者になりませんか?発表の場もお持ちですよね?
( ̄ー ̄)ニヤリッ

>>水色さん
おいしいとはおもわなかったですよね(^^;)
コメの件はさておき、これで全制覇ですね
ラスボス、笑顔で涙目w

>>肉ちゃん
(・∀・)キター!!
ってか、3連戦&完勝じゃんかー!!
ここまでやるとは思わなかったZE!
さすがは料理に命をかける職人だ!!
記事にしちゃうからちこっと待ってね♪ 
ぽん #ZKhxdi3Y|2008/12/03(水) 09:38 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://ponnnekosan.blog77.fc2.com/tb.php/84-f3515868

プロフィール 

ぽん

Author:ぽん
のんびりが好きです。
あと、お料理とお酒とお寺が好きです。ニコニコ動画、携帯百景、YouTubeでお世話になってます。

 

動画関連プロフィール 

ニコニコ動画プロフィール

 
ニコニコミュ

 
うpしたもの







 
※ニコニコ会員以外の方はこちら
pon
 
※Stickam
pon
 
※YouTubeにも投稿してます
pon

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
