ごはんとお酒のおはなし

こよみ 

 

携帯百景 

よかったらおつきあいください

 

主な生息地ですw

Twitter 

ほとんどつぶやきません

 

いらっしゃいませ~ 

じわ~っときてもらってます

 

まったりして行ってね~♪

滞在者数 

いらっしゃいませ~

現在の閲覧者数:
 

のんびりしていってね♪

ぺそぎん 

バロメーター 

 

検索フォーム 

 

 
--/--/-- --:--| | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーを含むはてなブックマークスポンサー広告
ラスボス・水色さんの繰り出す強敵たちを次々と撃破していく勇者たち。

だが、誰もが避けて通ろうとする強敵がいた。
それは…
「味噌ラーメンにシュークリーム」

他の組み合わせが材料と材料の組み合わせなのに対して、完成品同士の組み合わせという、どうにも料理しようのないこの組み合わせ。最後まで残り、そのままコソーリエンディングを迎えることを誰もが信じて疑わなかったこの強敵に真っ向から立ち向かった勇者がいた。

その名は勇者「ョ」さん!!

料理動画史上、最も短く最も小さな名前を持つ偉大な勇者がついに立ち上がったのだ!!

この強敵をどう料理するのか?
その攻略法を固唾を呑んで見守るなか、勇者の戦いが始まった

これほどの難敵を攻略するには正攻法では無理と思われたが、さすがは勇者「ョ」さん
正面からの撃破を狙い、果敢に攻めかかったのだ!!

その結果やいかに…

気になるよね?気になるよね?気になるよね?
この戦いは心の弱いものには正視することすら難しい、おそるべき戦いとなったのであった

ほとばしる○○!
崩れ落ちる○○!
勇者すら自重してしまったむごたらしい惨劇!!
そして、意外な結末!!!


グロ画像まで含む「R指定」wの戦いの記録

料理動画を愛する誰もが訪れる
勇者「ョ」さんのブログはこちら


その目で真実を目の当たりにするがいい…

現在までの戦いの記録はこちら
 味噌ラーメンにシュークリーム
勇者ョ征伐済
 バナナにベーコンを巻いて ソテー
勇者@26征伐済
 冷凍チャーハンに アップル オレンジ ジャムを入れて
勇者(^ω^)征伐済
 にんじん たまねぎ の味噌汁に牛乳 チーズ入れて味噌汁チャウダー
勇者肉人ユーヤ征伐中・リベンジ確定w
 トマトジュース茶漬け
(勇者漬物樽の中の人征伐中)
キムチ うどん 焼肉のタレ
勇者ぽん征伐済

現在征伐中の戦いが終われば、真の平和が訪れる!!
だが、大魔王「水色のクレヨン」は新たな刺客を求めて旅立っていったというぞ!!
油断するな勇者たち!!新たな勇者になるのはあなたかもしれない…  
2008/12/01 01:00| | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーを含むはてなブックマーク勇者料理TB:0CM:3
シュークリームはないですねー

てかこの企画面白そう。第二弾あったらぜひ参加したいですー。 
タロウ #-|2008/12/02(火) 09:42 [ 編集 ]

 あのー もしもし ぽんさん なんか祭りみたいになってますね。

ここまで盛大になっていると 非常にやりにくいです。 他のブログとかみてますと
徐々にみんなに広がっているね この企画

いや ここで 心が折れてはいけない。 この祭りをもっと大きくして いつか
いつか・・・・どこへ行くのかな

  
水色のクレヨン #-|2008/12/03(水) 01:09 [ 編集 ]

>>タロウさん
絶対参加してください!!
タロウアレンジ、見てみたいですo(*^▽^*)o~♪

>>水色さん
ほんと、えらい騒ぎですねー
ここまで盛り上がるとは思いませんでしたよー
でも、おもしろいわー♪

次の企画も考えてくれたみたいですね
ありがとんです(^^) 
ぽん #ZKhxdi3Y|2008/12/03(水) 09:27 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://ponnnekosan.blog77.fc2.com/tb.php/82-d95d15b3

プロフィール 

ぽん

Author:ぽん
のんびりが好きです。
あと、お料理とお酒とお寺が好きです。ニコニコ動画、携帯百景、YouTubeでお世話になってます。

 

動画関連プロフィール 

ニコニコ動画プロフィール

 
ニコニコミュ

 
うpしたもの







 
※ニコニコ会員以外の方はこちら
pon
 
※Stickam
pon
 
※YouTubeにも投稿してます
pon

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
