ごはんとお酒のおはなし

こよみ 

 

携帯百景 

よかったらおつきあいください

 

主な生息地ですw

Twitter 

ほとんどつぶやきません

 

いらっしゃいませ~ 

じわ~っときてもらってます

 

まったりして行ってね~♪

滞在者数 

いらっしゃいませ~

現在の閲覧者数:
 

のんびりしていってね♪

ぺそぎん 

バロメーター 

 

検索フォーム 

 

 
--/--/-- --:--| | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーを含むはてなブックマークスポンサー広告
ラスボス水色さんの挑戦に立ち向かう勇者が続々だー!!

オサレーなサチコさん
@26さんって言った方がわかりやすいかなぁ)が
やっちゃいましたよー

バナナとベーコンのソテーという甘辛な難題に中央突破作戦で果敢に向かっていきましたー
バナナにベーコン巻いて焼くって、いくらルク使いでも難題だろー
玉砕?撤退?制圧?

って、結果どうなったか、気になるっしょ?なるっしょ?なるっしょ?

そんなあなた、そして、そろそろが欲しいあなた(管理人含む)、婚姻届片手に押しかけろーw はんこも忘れるなー!!

オサレーなサチコさんの秘密の花園はここだー!!

ひそかに「かにかま豆腐」もつくってますよ♪
愛いやつぢゃw

さぁ、残る勇者料理は今のところこれだ!!
 ・味噌ラーメンにシュークリーム
 ・バナナにベーコンを巻いて ソテー(制圧済み)
 ・冷凍チャーハンに アップル オレンジ ジャムを入れて
 ・にんじん たまねぎ の味噌汁に牛乳 チーズ入れて味噌汁チャウダー
  (肉人リベンジ予約済み)
 ・トマトジュース茶漬け
 ・キムチ うどん 焼肉のタレ (制圧済み)

なんと、誰もが見なかったことにしようとしていた「味噌ラーメンにシュークリーム」に挑もうとする挑戦者も名乗りをあげたらしい

新たな勇者の伝説やいかに!
ラスボスを助ける者はあらわれるのか!(ラスボス涙目w)
乞うご期待!!

 
2008/11/30 01:00| | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーを含むはてなブックマーク勇者料理TB:0CM:14
な、なにこの乗らずにはいられない流れwwwww

た、たまたまジャム作ったから
作っただけなんだからねッ!(逃 
(´ω`) #lJ6.ovOo|2008/12/01(月) 15:33 [ 編集 ]

そして@26さんは俺のy(殴 
(´ω`) #lJ6.ovOo|2008/12/01(月) 15:35 [ 編集 ]

新たな勇者が誕生しましたw

いや、俺のy(殴www 
ぽん #ZKhxdi3Y|2008/12/01(月) 16:53 [ 編集 ]

|д・)トマトジュース茶漬け…
 
漬物樽の中の人 #-|2008/12/01(月) 16:58 [ 編集 ]

漬物樽の中の人さん、はじめまして(^^)

そんなところに隠れてないで、出てきてくださいよー(^_^;)

もしかして、勇者エントリーでつか?w
 
ぽん #ZKhxdi3Y|2008/12/01(月) 17:09 [ 編集 ]

今から作ってきます。

料理コミュではいつもお世話になってます(´・ω・`) 
漬物樽の中の人 #-|2008/12/01(月) 21:19 [ 編集 ]

もしかして、れいんさん?

ようこそですー(^^)
こんなところですけど、ゆっくりしていってくださいね。

勇者エントリーですね
わくわく♪です

もしかして、お漬け物とのコラボですか?♪ 
ぽん #ZKhxdi3Y|2008/12/01(月) 21:30 [ 編集 ]

 寂しい ラスボスのクレヨンです

あれー みんな のりのりですね このブログを読んでおもいっきり吹いた。笑った
結構 チャレンジ精神あるんだ。感心してますょ

 でも そろそろ ネタがなくなってきてる。やばいね この盛り上がっているこの空気を冷まさないためにも、次の手下 (料理) を考えるか。

ていうことで ラスボスのクレヨンは 旅にでます。 13時間ほどだけど・・・
次 このブログでコメがあったら 手ごわい手下を連れてきたと思ってくれ

では 勇者・・・7人くらいか その時まで腕 上げておけよ 
水色のクレヨン #-|2008/12/01(月) 21:50 [ 編集 ]

おおっ、水色さんの「待ってろよ」宣言!!

おかげでみんな、ずいぶん楽しませてもらってますよ(^^)

感謝♪感謝♪ 
ぽん #ZKhxdi3Y|2008/12/01(月) 21:55 [ 編集 ]

わーいwノリッノリの紹介文ありがとんございます。
婚姻届は先着一名にハンコ押しちゃいますよw
いやー意外とおいしかったです、まじで。

あ、明日なら行きます。うどんたべにいきます。ついでに仕事してきます。

>水色さん
ブルガリア人の友人好物の”ヨーグルトグラタン”なんて手下にいかがでしょ。
ホワイトソースの原料がヨーグルトらしいですよ。
大部分がヨーグルトらしいですよ。バターでソテーした魚をいれるらしいですよ。
ブルガリア人が好物ですがトルコ料理らしいですよ
勇気がなくて作れないんです、これだけは。 
サチコ #-|2008/12/01(月) 22:27 [ 編集 ]

なんというか、私が料理blogなんて…という想いもあったもので、勢いで動画にしてしまいました。ヤマなしオチなし意味なしな状態になってしまいましたが投下っ。

ttp://www.nicovideo.jp/watch/nm5420774 
漬物樽の中の人 #-|2008/12/01(月) 23:28 [ 編集 ]

す、すみません、URI間違えました…

ttp://www.nicovideo.jp/watch/nm5420917

です。 
漬物樽の中の人 #-|2008/12/01(月) 23:31 [ 編集 ]

動画作成乙でーす(^^)

しかもコミュの宣伝まで、ありがとんです♪

しっかり記事も作りましたよ

こういう企画、おもしろいですねー 
ぽん #ZKhxdi3Y|2008/12/02(火) 02:42 [ 編集 ]

水色企画おもしろいですよねー(^^)

こんなに盛り上がるとはおもいませんでしたよー

え、明日奈良なんですか?
婚姻届用意してまってよっかなぁ(〃∇〃) てれっ☆
って、明日は逆に大阪へ巡礼の旅に出る予定でーす
♪すれ違ーいの純情~ orz

奈良のうどんって、もしかして重乃井さん?
おっそろしく近所ですよーw

仕事が「ついで」なんですねー♪
そういう感覚、だいすきやわ~(*^。^*) 
ぽん #ZKhxdi3Y|2008/12/02(火) 02:54 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://ponnnekosan.blog77.fc2.com/tb.php/78-f243b4f4

プロフィール 

ぽん

Author:ぽん
のんびりが好きです。
あと、お料理とお酒とお寺が好きです。ニコニコ動画、携帯百景、YouTubeでお世話になってます。

 

動画関連プロフィール 

ニコニコ動画プロフィール

 
ニコニコミュ

 
うpしたもの







 
※ニコニコ会員以外の方はこちら
pon
 
※Stickam
pon
 
※YouTubeにも投稿してます
pon

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
