ごはんとお酒のおはなし

こよみ 

 

携帯百景 

よかったらおつきあいください

 

主な生息地ですw

Twitter 

ほとんどつぶやきません

 

いらっしゃいませ~ 

じわ~っときてもらってます

 

まったりして行ってね~♪

滞在者数 

いらっしゃいませ~

現在の閲覧者数:
 

のんびりしていってね♪

ぺそぎん 

バロメーター 

 

検索フォーム 

 

 
--/--/-- --:--| | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーを含むはてなブックマークスポンサー広告
豚キムチうどんの記事のコメでお話ししましたが、ラスボス水色のクレヨンさんの無茶なリクエストにこたえる勇者を探していました。すると次々と名乗りを上げる勇者たちが現れたのです。半強制的にw勇者となってしまった「肉人ユーヤ」さんがやってくれましたよー(^^)

しかも、ぽんおすすめの宮廷料理「豪華・目玉焼き丼」も作ってくれましたーヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ラムちゃん大根のためのかつぶしを犠牲にしてのチャレンジ、目頭が熱くなる思いでつ
でも、ラムちゃん大根はとってもうまいので、必ずつくるべし!つくるべし!
(目玉焼き丼の記事はこちらで、ラムちゃん大根の記事はこちら

で、勇者料理の出来栄えは? お味は? きになるきになる…

気になったそこのあなた。
ゆうしゃ「にくんちゅユーヤ」をたたえにゆうしゃが住まうというリンク先へ赴き、その成果をその澄み切った目にしかと焼き付け、感謝と激励(その他可)の思いを熱い言葉とともに勇者の腹にたたきつけるのだ!!w

ゆうしゃ「にくんちゅユーヤ」の巣食う住まう
  ブログは
こちら

次はあなたの番だ!!勇者料理に果敢に挑み、勝利の雄たけびをあげるのだ!!
(うちに来てくださるブロガーのみなさん、あなたのことですよー、あ、知らん顔しないの!)

残る勇者料理は今のところこれだ!!(ラスボスの気分で増減可能性あり)
 ・味噌ラーメンにシュークリーム
 ・バナナにベーコンを巻いて ソテー
 ・冷凍チャーハンに アップル オレンジ ジャムを入れて
 ・にんじん たまねぎ の味噌汁に牛乳 チーズ入れて味噌汁チャウダー (制圧済み)
 ・トマトジュース茶漬け
 ・キムチ うどん 焼肉のタレ (制圧済み)

すでにバナナベーコンソテーに興味を示している勇者がいるらしいぞw

かぶり上等!アレンジ推奨!!我こそはと思わん者はいざ集え!!
 
2008/11/29 00:00| | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーを含むはてなブックマーク勇者料理TB:0CM:9
明らかに宣伝方法おかしいwww
俺、こんな宣伝されるようなクオリティのもの作ってたっけ……

なんかごめんなさい
あ~、もうちょっと頑張ればよかったかな……
でも俺はもうやらない


次に犠牲になるのはパソコンの前のあなたです!! 
肉人ユーヤ #XfJtpD0E|2008/11/30(日) 08:16 [ 編集 ]

 あらー 俺がラスボス・・・あっているかも 平穏なブログに嵐を起こした人だからね
あー手下がどんどん食べられている。負けるな。勇者が去っていくのをひたすら待つしかないか。でも楽しいブログになってきたよね。

 
水色のクレヨン #-|2008/11/30(日) 09:38 [ 編集 ]

http://kumi-deli-life.seesaa.net/article/110454846.html
作っちゃいましたよ。
間違った紹介文を私にも書いてくださいw
意外すぎるほどにんまかったですよw
水色さん手下食べてごみんなさいw 
サチコ #-|2008/11/30(日) 20:03 [ 編集 ]

一番誰もやらなさそうな味噌ラーメンいくョ!!
シュークリームはカスタード?生? 
ョ #-|2008/11/30(日) 20:19 [ 編集 ]

 や やばいよ どんどん手下が食べられている。それも美味しいとか私は好き
というコメントが・・・・

まあ 勇者達にとっては この食材をなーーんとも思ってなく 鍛えた腕でかるーく
調理して食べてしまうことなんて ことなんて・・・・・簡単なものさ ぐすん

 でも 食べ物を粗末にすることなく 美味しく食べることに意味があるわけですね

 ょ さん カスタードでお願いします

誰か 俺と一緒に勇者達を倒す料理考えている人 いますか 
水色のクレヨン #-|2008/11/30(日) 20:39 [ 編集 ]

「俺はやらない」
関西特有のフリですね、わかりますwww

いやー、まさかほんとにやってくれるとおもわなかったから、力いっぱい宣伝しちゃったよw
でも、こういう挑戦状って萌える燃えるよね(^^) 
ぽん #ZKhxdi3Y|2008/12/01(月) 00:46 [ 編集 ]

おかげで、めっちゃ楽しいわー♪
ありがとん

だんだん追い詰められてくラスボスw
料理を提案する方も増強しないとね(^^)

こういうネタを探してくるひと、ほかにいるのかなぁ 
ぽん #ZKhxdi3Y|2008/12/01(月) 00:49 [ 編集 ]

キター!!

ひそかにぽんもこれは意外といけるのではって、思ってましたけど、ほんとに作るのはちこっと抵抗があったんですよね。ワインにあいそうってのを読んで、なるほろーとおもいました。生ハムメロン系ですよね。

紹介文、しっかり書いちゃいますよ(^▽^)/ 
ぽん #ZKhxdi3Y|2008/12/01(月) 01:40 [ 編集 ]

わー♪
ようこそです(^^)

で、いきなりシュークリームラーメンつくりまくるョですかーwww

これはいつの間にか風化しますように、なむなむって、してたんですけど、勝算ありですか?まさかの玉砕はないですよね?楽しみですo(*^▽^*)o~♪ 
ぽん #ZKhxdi3Y|2008/12/01(月) 01:49 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://ponnnekosan.blog77.fc2.com/tb.php/76-92ca43c0

プロフィール 

ぽん

Author:ぽん
のんびりが好きです。
あと、お料理とお酒とお寺が好きです。ニコニコ動画、携帯百景、YouTubeでお世話になってます。

 

動画関連プロフィール 

ニコニコ動画プロフィール

 
ニコニコミュ

 
うpしたもの







 
※ニコニコ会員以外の方はこちら
pon
 
※Stickam
pon
 
※YouTubeにも投稿してます
pon

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
