ごはんとお酒のおはなし

こよみ 

 

携帯百景 

よかったらおつきあいください

 

主な生息地ですw

Twitter 

ほとんどつぶやきません

 

いらっしゃいませ~ 

じわ~っときてもらってます

 

まったりして行ってね~♪

滞在者数 

いらっしゃいませ~

現在の閲覧者数:
 

のんびりしていってね♪

ぺそぎん 

バロメーター 

 

検索フォーム 

 

 
--/--/-- --:--| | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーを含むはてなブックマークスポンサー広告
nekonopon

@drive_junkie うぽつでーす♪
08-31 23:05

@sibp_hgworks
08-31 22:01

@schon22 ごぶさたしちゃってもうしわけなす~♪ おつありでーす(^^)ノ
08-31 21:01

@ayaki_ おつありにゃ~ん♪
08-31 21:00

@puchi0122 おつありでーす♪
08-31 21:00

真性自覚者続出ワロタwwwww お互い頭痛のタネにならない程度にがんばりましょうねー(^▽^)ノ つうことで、ほんとにりだっつ!
08-31 21:00

@Namy73 おつありんこー♪
08-31 20:58

@14chisa おつありにゃーっ!
08-31 20:57

@acca_red おつありっす~ のむのむ~♪
08-31 20:57

@e48ane おつありにゃ~ん♪
08-31 20:56

 


ということで、ぼちぼち撤収。 ノシ
08-31 20:55

@cafelime それは私かも(ry
08-31 20:55

@sibp_hgworks あーwwwww そっちかwwwww あいかわらず夫婦そろって帰宅が遅いし、嫁の通勤時間が長いもんだから、結婚してからは封印中なんよねー。。。申し訳ない。。。
08-31 20:43

@sibp_hgworks 働かずに食っていければ一番いいっすけどね(^^;) 仕事続けるなら、もうちょっと人にありがとうと言われる仕事がしたいっす・・・
08-31 19:50

@sibp_hgworks 壮絶な罵り合いってwwwww イラッとしても、仕事ではじっとガマンですわ。気分的な問題はともかく、今回は実をきっちり頂いたのでおいらの勝ち。実さえ取っちまえば、多少の嫌味も遠吠え遠吠えw 勝者の余裕で笑顔を振りまいてやります!あざっす!
08-31 18:12

@acca_red ( ̄▽ ̄)ゝ
08-31 16:28

@acca_red 0対1くらいで。
08-31 16:21

@acca_red ブランデーをたっぷり。
08-31 16:14

@fukaguga すーはーすーはー あざっす!
08-31 16:13

くーるだうん、くーるだうん。怒りでねこ手がぷるぷるするけど、これも一杯飲めば止まるのかしら?
08-31 15:46

イラッ☆
08-31 15:44

ありがとう http://movapic.com/pic/201008310042524c7bd17cde5cd
08-31 00:42

2010/09/01 11:00| | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーを含むはてなブックマーク未分類TB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://ponnnekosan.blog77.fc2.com/tb.php/601-24b78fc9

プロフィール 

ぽん

Author:ぽん
のんびりが好きです。
あと、お料理とお酒とお寺が好きです。ニコニコ動画、携帯百景、YouTubeでお世話になってます。

 

動画関連プロフィール 

ニコニコ動画プロフィール

 
ニコニコミュ

 
うpしたもの







 
※ニコニコ会員以外の方はこちら
pon
 
※Stickam
pon
 
※YouTubeにも投稿してます
pon

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
