ごはんとお酒のおはなし

こよみ 

 

携帯百景 

よかったらおつきあいください

 

主な生息地ですw

Twitter 

ほとんどつぶやきません

 

いらっしゃいませ~ 

じわ~っときてもらってます

 

まったりして行ってね~♪

滞在者数 

いらっしゃいませ~

現在の閲覧者数:
 

のんびりしていってね♪

ぺそぎん 

バロメーター 

 

検索フォーム 

 

 
--/--/-- --:--| | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーを含むはてなブックマークスポンサー広告
動画の整理をしてましたら、2008年の5月に撮影したテーマパークでの映像を見つけましたのでうpしてみました。いやぁ、あのときはマジでびっくりしたぁwwwww



つべの方にも多少高画質でうpしましたので、よかったらどぞ。(ほんのり高画質w)

【つべ版】

ほかにも動物動画がたくさん作れそうですので、ぼちぼちとうpしていきたいと思います。
 




気がついたらずいぶん動画が増えてきたのでマイリス整理しました。
(一部投稿予定っていうだけで何にも入ってないですけどw)















YouTubeはこちら。
pon

「みんなの料理祭」系のマイリスはこちらです。




ついでにコミュも。


つか、ユーザー情報w
2010/06/27 21:14| | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーを含むはてなブックマークニコニコ動画TB:0CM:4
動物の 動画も 大好きでっす!

こんなに いっぱい並べちゃった! 暇か?

v-284v-289v-283v-285v-286v-287v-288v-518v-522v-524v-525v-526v-527v-528v-529v-530[絵v-535v-521v-14v-16文字:v-519]v-532v-534
 
priprimoon #-|2010/06/28(月) 10:17 [ 編集 ]

すげーwwwww
一部「文字」もいるけどwwwww

ぼくも動物さん大好きなんですよー♪(*^^*)
実は今回の動画と一緒に動物動画の素材がたくさん発掘されたので、ぼちぼちうpしていこうと思います 
ぽん #ZKhxdi3Y|2010/06/29(火) 00:12 [ 編集 ]

アシカでしたっけ??
最初は賢くて可愛いな~なんて観てたら後半!!ウソー!?と
思わず叫んでしまったww面白かった☆
動物モノは私も好きです♪ 
boni #-|2010/07/01(木) 19:38 [ 編集 ]

そそ、アシカショー
後半はみごとにやられましたw

ほかにも動画を発掘したので、ぼちぼちうpしていこうと思います(^^)
あらためてみると結構いい素材があったんですよねー
再利用、再利用っと♪ 
ぽん #ZKhxdi3Y|2010/07/01(木) 23:22 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://ponnnekosan.blog77.fc2.com/tb.php/583-29626677

プロフィール 

ぽん

Author:ぽん
のんびりが好きです。
あと、お料理とお酒とお寺が好きです。ニコニコ動画、携帯百景、YouTubeでお世話になってます。

 

動画関連プロフィール 

ニコニコ動画プロフィール

 
ニコニコミュ

 
うpしたもの







 
※ニコニコ会員以外の方はこちら
pon
 
※Stickam
pon
 
※YouTubeにも投稿してます
pon

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
