ごはんとお酒のおはなし

こよみ 

 

携帯百景 

よかったらおつきあいください

 

主な生息地ですw

Twitter 

ほとんどつぶやきません

 

いらっしゃいませ~ 

じわ~っときてもらってます

 

まったりして行ってね~♪

滞在者数 

いらっしゃいませ~

現在の閲覧者数:
 

のんびりしていってね♪

ぺそぎん 

バロメーター 

 

検索フォーム 

 

 
--/--/-- --:--| | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーを含むはてなブックマークスポンサー広告
まだまだアツいシフォンケーキ祭!
静画会場に新たな参加者が現れましたー♪

はちみつれもんのシフォンケーキで参加してくださったのは
さつまあげさん

出品作はこちらからごらんください


ふわっふわでめっちゃおいしそうですよね(^^)
「はちみつれもん」というくらいですから、「はちみつ」と「れもん」が入ってるんだと思いますが、ぜひ作るところを見てみたいですね!

さつまあげさんと言えばコミュメンバー約500人の人気生主さんだと思いますが、実は失礼ながら、ぽんはさつまあげさんの生放送には一度しか遭遇したことがないんですよね(^^;) コミュにも所属してるし、ウォッチリストにも加えさせてもらってるし、twitterでもフォローさせてもらってますが、ぽんの生活パターンが一般の人とずれてるので、ほかの生放送と同じくなかなか遭遇できないんですよね。実にさみしいです。ぜひともタイムシフトで生放送を見せて頂きたいので、さつまあげさん、このブログをご覧でしたらよろしくご対応お願いしますw

ふだんはtwitterでのつぶやきをこそーり楽しませてもらってますが、なんと言っても衝撃を受けたのはさつまあげさんの勇者料理の話。なんと、さつまあげさんの地方ではだしの効いたプリンを食べるんだとか・・・。あ、いや、甘い茶碗蒸しだったかな?とにかく、ぽんの発想にはない料理を食べるのだそうで、こちらもぜひお見舞いされてみたいところです。こういう地方色豊かな食の祭典をニコ動でやってもおもしろそうですよね♪

あ、さつまあげさんのコミュはこちらです

 


【以下、ほぼコピペw】

つか、完全コピペですw

なんと大百科にも「シフォンケーキ祭」が登録されました!
ありがとうございます!!
いよいよ、ホントに盛り上がってきたシフォンケーキ祭(当社比、マジでw)

勝手に始めた祭だけに、期間もルールも参加資格も特に決まってませんw
参加したい人はどんどん参加しちゃってくださいね(^^)
一緒に楽しんでくれる人で、視聴者のみなさんをニコニコさせちゃおうって人ならいつでもだれでも大歓迎です♪ 動画をうpして、「シフォンケーキ祭」のタグをつけて参加しちゃってくださいね♪

シフォンケーキ祭のマイリストはこちら。


【動画参加者の皆様へ】

ご参加ありがとうございます(^^)
今回は新人さんもご参加下さっていることもあり、相互の動画のつながりを強くすることで、できるだけたくさんのみなさんにみんなの動画を見てもらいたく思います。もしできましたら、投稿動画の説明文の中に「シフォンケーキ祭のマイリスト(mylist/19067782)」という言葉を追記して頂けないでしょうか。



静画会場はこちら。

静画会場に投稿するときは、コメントでうp主さんの名前を書いて下さるとうれしいです

シフォンケーキ祭はうp主さんのノリと視聴者さんのあたたかいご声援に支えられています
参戦したうp主さんへの惜しみないご声援をよろしくお願いします



※ご当地ランチパック?なにそれ?w
 やりたい人がやっちゃえばいいんだよぉ~
2010/06/15 01:23| | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーを含むはてなブックマークみんなの料理祭TB:0CM:2
甘い茶碗蒸しも、甘い卵豆腐も美味しいんだって!
本当だもん!

出汁がきいてるだけじゃないもん!具沢山だもん!(ぇ 
たぁたん #-|2010/06/16(水) 17:28 [ 編集 ]

じゃあ、食べさせてもらうかw

出汁がきいて甘いっていうのは理解できないことはないんだけど・・・

具沢山・・・だと・・・

それ、なんて勇者料理wwwww 
ぽん #ZKhxdi3Y|2010/06/16(水) 19:29 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://ponnnekosan.blog77.fc2.com/tb.php/579-1030692e

プロフィール 

ぽん

Author:ぽん
のんびりが好きです。
あと、お料理とお酒とお寺が好きです。ニコニコ動画、携帯百景、YouTubeでお世話になってます。

 

動画関連プロフィール 

ニコニコ動画プロフィール

 
ニコニコミュ

 
うpしたもの







 
※ニコニコ会員以外の方はこちら
pon
 
※Stickam
pon
 
※YouTubeにも投稿してます
pon

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
