ごはんとお酒のおはなし

こよみ 

 

携帯百景 

よかったらおつきあいください

 

主な生息地ですw

Twitter 

ほとんどつぶやきません

 

いらっしゃいませ~ 

じわ~っときてもらってます

 

まったりして行ってね~♪

滞在者数 

いらっしゃいませ~

現在の閲覧者数:
 

のんびりしていってね♪

ぺそぎん 

バロメーター 

 

検索フォーム 

 

 
--/--/-- --:--| | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーを含むはてなブックマークスポンサー広告
なんと2作目のシフォン動画をうpするブルジョワが現れましたよw

ビス子さんの2作目は二重奏シフォンケーキ!
何が二重奏なんだろうと思ったら、なるほろ~、これは大変だけど目にも舌にもおいしそうです♪
いやはや、おつかれさまでした(^^)


ビス子さんのマイリスはこちら。
うpペースの早さは脱帽モノです!全盛期のジョーやパンツマンもびっくりw
そして脅威のセカチャク完走率!




【追記】

静画会場も作っちゃいました!
動画で参加はちょっとね、っていう人もこちらでのご参加待ってます!


過去作も大歓迎!
生主さんも生放送で作った画像があれば投稿しちゃってくださいませ(^^)
ブロガーさんもぜひぜひ♪
つか、こまけぇことはいいんだよw やったもん勝ち、楽しんだもん勝ちでしょ♪




【以下、コピペw】

シフォンケーキ祭のマイリストはこちら。


さあ、シフォンケーキ祭に参加してみたくなってきたそこのあなた!
経験は問いませんw
動画をうpして、「シフォンケーキ祭」のタグをつけて参加しちゃってくださいね♪

シフォンケーキ祭はうp主さんのノリと視聴者さんのあたたかいご声援に支えられています
参戦したうp主さんへの惜しみないご声援をよろしくお願いします

 
2010/05/19 00:00| | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーを含むはてなブックマークみんなの料理祭TB:0CM:2
うおうっ!Σ(^O^;
知らない間に大々的に取り上げられていて、おばちゃんびっくりwww

いやはや、本当にありがとうございます(*^^*)

シフォンケーキ祭り、楽しいですね♪
材料は同じなのに作り方や風味付けに個性が出ていて、
本当に奥が深い!

お祭りの場を与えてくださっているぽんさんたちに感謝m(_ _)m 
nie@ビス子 #g3xRiuA6|2010/05/19(水) 18:40 [ 編集 ]

まさかの2作目にびっくりw
おつかれさまです

祭はみんなが続いてくれたから自然発生しただけですよー(^^)
元々ニコニコ動画はみんなが好きなことを勝手にやって、みんながニコニコできたものだけが進化して今の姿があるんですから、みんなで楽しんじゃえばいいと思うんですよね。みんながニコニコできるんなら細かいルールなんていらないと思います。

多くのうp主さんは動画や静画、ブログにTwitterと、たくさんの情報発信ツールをお持ちですから、自分の持っているツールを最大限に利用して、思いついたことや楽しいと思ったことを大声で叫んで仲間を呼び集めることができます。集まった仲間たちもそのアイデアを広めたいと思えば、いっしょに大声で叫んでさらに輪を広げればいいんです。それで祭開催ケテーイですw

楽しめるかどうかはみんなのノリにかかってるんですから、みんなで踊っちゃえばいいんですよw 一緒に踊る仲間が増えれば楽しさもどんどん広がりますよね♪ 黙って見てるだけで参加する楽しさをまだ知らない人にもこういう楽しさを知ってほしいじゃないですか!どんどん踊ってみんなを巻き込んじゃいましょうw 
ぽん #ZKhxdi3Y|2010/05/19(水) 19:24 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://ponnnekosan.blog77.fc2.com/tb.php/562-f40801ae

プロフィール 

ぽん

Author:ぽん
のんびりが好きです。
あと、お料理とお酒とお寺が好きです。ニコニコ動画、携帯百景、YouTubeでお世話になってます。

 

動画関連プロフィール 

ニコニコ動画プロフィール

 
ニコニコミュ

 
うpしたもの







 
※ニコニコ会員以外の方はこちら
pon
 
※Stickam
pon
 
※YouTubeにも投稿してます
pon

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
