ごはんとお酒のおはなし

こよみ 

 

携帯百景 

よかったらおつきあいください

 

主な生息地ですw

Twitter 

ほとんどつぶやきません

 

いらっしゃいませ~ 

じわ~っときてもらってます

 

まったりして行ってね~♪

滞在者数 

いらっしゃいませ~

現在の閲覧者数:
 

のんびりしていってね♪

ぺそぎん 

バロメーター 

 

検索フォーム 

 

 
--/--/-- --:--| | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーを含むはてなブックマークスポンサー広告
今回はぺんさん大活躍です(^^)

 





※会員さんはニコ動に見に行ってあげてくださいね

脅威の膨張率を楽しんで頂いてる方がいらっしゃると聞きまして、早速ぺたり♪
楽しんで頂けてうれしいですわん♪
(2:58あたりからです)
2010/05/15 02:44| | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーを含むはてなブックマークみんなの料理祭TB:0CM:4
いつも丁寧で楽しい動画ありがとうございます。
シフォンといえば、やっぱり紅茶ですよね!!
参考にさせてもらって、
今度作ってみようと思います。
ブルジョアになりた~いe-454 
へたおば #-|2010/05/15(土) 06:28 [ 編集 ]

紅茶の資本ケーキ、拝見いたしました(*^^*)
おいしそう!!o(≧▽≦)o

それにしても脅威の膨張率……恐るべし!!
うちには小さい型(Φ12cm)しかないので
大きい型が欲しくなってきちゃいました(^^ゞ

身近な消費者が少ない身でそんなもんで作ったら、
カロリーがとんでもないことになるので、我慢します!(笑) 
nie #g3xRiuA6|2010/05/15(土) 09:37 [ 編集 ]

ご視聴ありがとうございます(^^)

プレーンよりもごまかしが聞くかなぁって思って紅茶のシフォンを選んだんですが、すごーく香りがよくて、おいしかったです(^^)

初心者なので参考になるかどうかわかりませんが、めずらしくレシピどおりに作りましたので、お菓子作りは基本に忠実に作ればいいんだなぁってかんじです

少し前の撮影なんですが、今のところまだ一般市民ですね(^^;) 
ぽん #ZKhxdi3Y|2010/05/15(土) 21:33 [ 編集 ]

資本ケーキってw

今までぽんが作ってたのは何?っていうくらい膨張しましたw
ちょっとてっぺんがこげましたもんwww

ひとりだと20cm型は絶対えらいことになります
主食がケーキになっちゃうw
誰かに配るくらいの勢いが必要になっちゃうので、がまんがまんw 
ぽん #ZKhxdi3Y|2010/05/15(土) 21:41 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://ponnnekosan.blog77.fc2.com/tb.php/559-e0acbce6

プロフィール 

ぽん

Author:ぽん
のんびりが好きです。
あと、お料理とお酒とお寺が好きです。ニコニコ動画、携帯百景、YouTubeでお世話になってます。

 

動画関連プロフィール 

ニコニコ動画プロフィール

 
ニコニコミュ

 
うpしたもの







 
※ニコニコ会員以外の方はこちら
pon
 
※Stickam
pon
 
※YouTubeにも投稿してます
pon

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
