ごはんとお酒のおはなし

こよみ 

 

携帯百景 

よかったらおつきあいください

 

主な生息地ですw

Twitter 

ほとんどつぶやきません

 

いらっしゃいませ~ 

じわ~っときてもらってます

 

まったりして行ってね~♪

滞在者数 

いらっしゃいませ~

現在の閲覧者数:
 

のんびりしていってね♪

ぺそぎん 

バロメーター 

 

検索フォーム 

 

 
--/--/-- --:--| | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーを含むはてなブックマークスポンサー広告
現状を正面から受け止めた結果、「携帯百景の住人」と名乗っているぽんですw
ブログの更新も落ちてますし、「料理タグうp主・ぽん」ファンがもしいらっしゃったら申し訳ないですが、ペースは落としても動画もブログも続けていくつもりですので、お見捨てなきようwww

ということで「携帯百景の住人」らしく、ここ1ヶ月くらいの携帯百景写真のまとめをさせて頂きます。興味のある方は続きを開いて頂ければ、いつも通り写真が並んでますのでお楽しみください。 


例のごとく、写真をクリックすると大きな写真を見ることができます。
お気に入りの1枚があるとうれしいです(*^^*)
今回はブログで採用した写真も混ざってますが、カクテル写真や料理写真はいずれこちらのブログで詳しくお話しするかもしれませんので選択から外してます。

※星空とか夜景は拡大推奨ですよー

1
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

2
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

3
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

4 ※去年のブログ写真からの転用です
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

5 ※気付かれました?上下逆なんですよ
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

6
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

7
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

8
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

9
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

10
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

11
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

12
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

13
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

14
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

15
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

16
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

17
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

18
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

19
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

20 ※ぺんさん撮影です
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

21 ※ブログでも使用してます
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

22 ※ブログでも使用してます
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

23 ※ブログでも使用してます
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

24
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

25
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

26
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

27
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

28
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

29
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

30
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

31
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

32
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

33 ※ぺんさん撮影です
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

34 ※ブログでも使用してます
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

35
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

36
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

37
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

38
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

39
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

40 ※再投稿です
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

最後までお付き合い頂きましてありがとうございます。
まとめてみてわかったんですが、百景ではブログや動画からは考えられないくらい「ロマンチッカー」なやつですなw
2010/03/10 18:53| | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーを含むはてなブックマーク風景TB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://ponnnekosan.blog77.fc2.com/tb.php/522-6b6af666

プロフィール 

ぽん

Author:ぽん
のんびりが好きです。
あと、お料理とお酒とお寺が好きです。ニコニコ動画、携帯百景、YouTubeでお世話になってます。

 

動画関連プロフィール 

ニコニコ動画プロフィール

 
ニコニコミュ

 
うpしたもの







 
※ニコニコ会員以外の方はこちら
pon
 
※Stickam
pon
 
※YouTubeにも投稿してます
pon

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
