ごはんとお酒のおはなし

こよみ 

 

携帯百景 

よかったらおつきあいください

 

主な生息地ですw

Twitter 

ほとんどつぶやきません

 

いらっしゃいませ~ 

じわ~っときてもらってます

 

まったりして行ってね~♪

滞在者数 

いらっしゃいませ~

現在の閲覧者数:
 

のんびりしていってね♪

ぺそぎん 

バロメーター 

 

検索フォーム 

 

 
--/--/-- --:--| | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーを含むはてなブックマークスポンサー広告
すっかり更新ペースが落ちてまして、申し訳ないです(^^;)

携帯百景の直近1ヶ月くらいのお気に入り写真です。
最近は料理タグうp主というより、携帯百景の人(ねこ)ってかんじになってますねw
百景の方も投稿数自体は少なくなってますけど、このくらいのペースでは続けていくつもりです。
 





例のごとく、写真をクリックすると大きな写真を見ることができます。
お気に入りの1枚があるとうれしいです(*^^*)

※星空とか夜景は拡大推奨ですよー

1
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

2
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

3
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

4
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

5
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

6
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

7
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

8
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

9
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

10
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

11
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

12
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

13
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

14
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

15
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

16
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

17
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

18
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

19
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

20
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

21
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

22
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

23
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

24
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

25
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

26
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

27
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

28
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

29
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

30
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

最後までお付き合い頂きましてありがとうございます(*^^*)
2010/02/05 19:08| | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーを含むはてなブックマーク風景TB:0CM:6
このコメントは管理人のみ閲覧できます 
#|2010/02/05(金) 20:04 [ 編集 ]

そうです、ザ・奈良w
奈良町と興福寺はおさんぽ圏内です

今年は平城遷都1300年祭のおかげでたくさんのお客さまにお越し頂けると思いますが、奈良の良さを少しでも感じて頂ければいいなぁって思ってます(^^) そのためには奈良市民である自分たちがもっと奈良の良さを知って、愛していかないとなぁって思います。アクセス数はともかく、ブログや携帯百景、ニコニコ動画やYouTubeという手段を使って情報発信できる立場にありますから、そういう方法でも伝えていきたいです。 
ぽん #ZKhxdi3Y|2010/02/05(金) 20:23 [ 編集 ]

聖戦士吹いたwww
せんと君って最初は畏怖の念さえ抱いておりましたが
今では良いキャラとして立ってますよねぇ、馴れって凄い。
思わず12番の写真と見つめ合っちゃいましたよw

夜景も良いですが夕焼けの写真も素晴らしいですね。
あの時間帯をずっと眺めようと思ってもすぐ暗くなっちゃうので
写真に納まってるとのんびり見れて良いスなぁ(´д`) 
酔っぱ #AXZeyKKU|2010/02/06(土) 02:34 [ 編集 ]

いよいよ平城遷都1300年祭本番ですから、せんとくんも本当に嫌っていうくらいいますw奈良を愛するぽんですが、せんとくんはあんまり・・・(^^;)
まぁ、特に京都と比べてどうしても地味なイメージのある奈良ですから、たまにはこのくらいぶっとんでもいいかもっていう気もしますけどね。でもこの写真のせんとくんはマジで気持ち悪いですw 通勤駅にいらっしゃるんですが、近くでみるとなまなましすぎて正直キツイwww

写真のいいところは、時間を止めて切り取ることができることですよね。ほんの一瞬しか見られない瞬間を切り取ることができたときはかなーりうれしいです(^^) 
ぽん #ZKhxdi3Y|2010/02/06(土) 07:15 [ 編集 ]

「きれいな写真ばかりだなぁ」と、うっとりしていたら
時折ひょっこり現れるせんとくん。
思わず「こっち見んなwww」と言いたくなります(^^;

それにしても、トマト妻せつ子かわいいよせつ子www 
nie #g3xRiuA6|2010/02/06(土) 14:54 [ 編集 ]

ほどよくネタもちりばめておりますw

きれいな写真を毎日撮影できるわけではありませんし、こういうネタものに出会うのも実においしい体験ですから、みなさんとおいしさを共有させて頂いております。お楽しみいただけましたでしょうか?wwwww 
ぽん #ZKhxdi3Y|2010/02/07(日) 12:42 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://ponnnekosan.blog77.fc2.com/tb.php/500-3a56d7e7

プロフィール 

ぽん

Author:ぽん
のんびりが好きです。
あと、お料理とお酒とお寺が好きです。ニコニコ動画、携帯百景、YouTubeでお世話になってます。

 

動画関連プロフィール 

ニコニコ動画プロフィール

 
ニコニコミュ

 
うpしたもの







 
※ニコニコ会員以外の方はこちら
pon
 
※Stickam
pon
 
※YouTubeにも投稿してます
pon

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
