ごはんとお酒のおはなし

こよみ 

 

携帯百景 

よかったらおつきあいください

 

主な生息地ですw

Twitter 

ほとんどつぶやきません

 

いらっしゃいませ~ 

じわ~っときてもらってます

 

まったりして行ってね~♪

滞在者数 

いらっしゃいませ~

現在の閲覧者数:
 

のんびりしていってね♪

ぺそぎん 

バロメーター 

 

検索フォーム 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--| | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーを含むはてなブックマークスポンサー広告
動画を発掘したのでうpしてみますたw
 
2010/01/24 14:03| | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーを含むはてなブックマークぽんの動画TB:0CM:9
観てきました~☆
結構簡単に、といってはアレですがスパイスさえ揃えば
作れそうだね♪ウチに友達から貰ったスパイスがあるので久々に
チキンカレー挑戦しようかな。 
boni #-|2010/01/24(日) 21:45 [ 編集 ]

私もスパイスからのカレーにどっぷりはまり、
もうルーは使ってません(^^ゞ

キーマカレー、おいしそー♪
今度作ってみます(*^^*) 
nie #g3xRiuA6|2010/01/25(月) 00:20 [ 編集 ]

ルーを使って煮込んだカレーもいいですけど、スパイシーなのは子供の頃にはなかった大人の味ですよね。キーマはオバさんレシピの麻婆を作ってるときに「こんなかんじでいけるかなぁ」ってかんじに思いついた作り方なんですけど、なかなかおいしかったです(^^) 
ぽん #ZKhxdi3Y|2010/01/25(月) 13:49 [ 編集 ]

実際、結構簡単で時間もかからないのでぜひぜひ♪
スパイスをまぶしたチキンはマジうまですよー(^^)
ヨーグルトといっしょに漬け込むとやわらかくなるそうですよ 
ぽん #ZKhxdi3Y|2010/01/25(月) 13:52 [ 編集 ]

ぽんさん、こんにちは!

スパイスタップリのカレー、大好きです♪♪♪

明日はランチにカレー、
食べてみようと思います(w) 
三十路オンナ #-|2010/01/25(月) 14:21 [ 編集 ]

スパイシーなカレーっておいしいですよね♪

こうやってレスしてると、またカレーが食べたくなってきちゃいました(^^;) 
ぽん #ZKhxdi3Y|2010/01/26(火) 08:50 [ 編集 ]

ぽんカレー観ましたe-265
ナスとエリンギ、めちゃ美味しそうです!!!
シナモンスティック、早速試してみます(´¬`)ジュル・・・
 
かえる #-|2010/02/01(月) 23:28 [ 編集 ]

ハート間違えました!!!!
ゴメンナサイ!!!
 
かえる #-|2010/02/01(月) 23:35 [ 編集 ]

ハートwww
ちょっとウケちゃったwwwww
ドジっ娘属性、かわいい(*^^*)

あー、こほん。あらためまして・・・

ご視聴ありがとんです♪
ナスとエリンギは麻婆ナスを作っててやってみようと思ったんですけど、めっちゃおいしいので、ぜひやってみてください(^▽^)/

シナモンスティックはインドの人がわりと重要って言ってたので入れてます。シナモンの甘い香りがすごくいい感じです。特に牛乳を入れるときはぜひもんですよー(^^) 
ぽん #ZKhxdi3Y|2010/02/02(火) 18:08 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://ponnnekosan.blog77.fc2.com/tb.php/498-765a7728

プロフィール 

ぽん

Author:ぽん
のんびりが好きです。
あと、お料理とお酒とお寺が好きです。ニコニコ動画、携帯百景、YouTubeでお世話になってます。

 

動画関連プロフィール 

ニコニコ動画プロフィール

 
ニコニコミュ

 
うpしたもの







 
※ニコニコ会員以外の方はこちら
pon
 
※Stickam
pon
 
※YouTubeにも投稿してます
pon

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。