ごはんとお酒のおはなし

こよみ 

 

携帯百景 

よかったらおつきあいください

 

主な生息地ですw

Twitter 

ほとんどつぶやきません

 

いらっしゃいませ~ 

じわ~っときてもらってます

 

まったりして行ってね~♪

滞在者数 

いらっしゃいませ~

現在の閲覧者数:
 

のんびりしていってね♪

ぺそぎん 

バロメーター 

 

検索フォーム 

 

 
--/--/-- --:--| | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーを含むはてなブックマークスポンサー広告
今年も終わりですねぇ・・・(しみじみ)

みなさん、今年もお世話になりました。

今年はプライベートでもいろいろありまして、そういう記念すべき年をみなさんからのご声援を頂きながら送ることができたのはとてもしあわせなことだと思います。みなさんから頂く言葉にはすごーく大きな力が秘められていて、ぽんの行動の原動力、元気とやる気の源になっていると思います。動画やブログ、新しく始めた携帯百景やTwitter等、どれを取っても一人だけで一方的にやっていたのではきっと途中で投げ出していたことでしょう。

「コメはこころのごはんです」と常々言ってますが、コメントに込められた優しさは噛めば噛むほど味があるものでして、感動が何倍にも増幅されたと思いますし、そのことで次の行動へのやる気も湧いてきたんだと思います。あらためて過去に頂いたコメントを振り返るとちょっとうるっときてしまいそうです。ありがとうございます。

来年がどのような年になるかわかりませんが、みなさんとともにまったりとしあわせな時間を過していければいいなと思っております。今年もお世話になりました。来年がみなさんとみなさんの大切な人にとって、しあわせな1年でありますようにお祈り致します。

それではみなさん、良いお年を! 




これで終わるとビジュアル的にアレなのでw

携帯百景に投稿した写真から直近1ヶ月のお気に入り写真を。
例のごとく、写真をクリックすると大きな写真を見ることができます。
お気に入りの1枚があるとうれしいです(*^^*)

※星空とか夜景は拡大推奨ですよー

1
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

2
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

3
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

4
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

5
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

6
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

7
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

8
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

9
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

10
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

11
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

12
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

13
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

14
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

15
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

16
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

17
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

18
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

19
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

20
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

21
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

22
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

23
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

24
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

25
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

26
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

27
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

28
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

29
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

30
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

31
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

32
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

33
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

34
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

35
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

最後までお付き合い頂きましてありがとうございます。
改めまして、みなさま良いお年を(^▽^)ノシ
2009/12/30 14:32| | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーを含むはてなブックマークお知らせTB:0CM:12
ラー油のご飯に乗っけるやつ旨いですよねぇ、実家で一度食べたきりですが虜になるのは分かる気がします、この写真見てるだけで唾液腺が大変なことにw

それではよいお年を~ 
酔っぱ #AXZeyKKU|2009/12/30(水) 16:05 [ 編集 ]

そうなんですよー
最近ペースが遅くなりましたが、ピーク時は2日で1ビンの勢いで消費してました(^^;)
まさに魔物ですwww

それはともかく・・・

よいお年を~ノシ 
ぽん #ZKhxdi3Y|2009/12/30(水) 16:39 [ 編集 ]

「うちのこっぷ♪」かわいいいいいいいいいいe-266
今年は色々とありがとうございました!!
動画をお借りしたりコメを書いていただいたり
ポンさんにいつも幸せをもらっているかえるです('-'*)♪
来年もどうぞヨロシク!!
良いお年を~e-343
 
かえる #-|2009/12/30(水) 18:45 [ 編集 ]

うちのこっぷたちはお店で目があったので、思わず連れて帰ってしまいました(^^;)

こちらこそ、しあわせをいっぱいもらってます(*^^*)
かえるたんの癒し系の動画大好きです♪
ありがとうございます

かえるたんに使ってもらえるなら、動画も喜んでると思いますので、どんどん使ってやってくださいませw

来年も変わらず、マターリとやっていきたいと思いますので、よろしくお願いします
良いお年をー(^▽^)ノ

 
ぽん #ZKhxdi3Y|2009/12/30(水) 19:21 [ 編集 ]

今年は私も色んな事がありました。
辛い事も沢山ありましたが、嬉しかった事もありました。
嬉しい事のひとつはぽんさんぺんさんとブログや日記を通して仲良くさせてもらえた事です^^

良い事、悪い事、どちらも色々と考えさせられる事ばかりでした。
来年はその経験をきちんと活かして充実した年にしたいと思います。

本当にお世話になりました、ありがとうございました。
お互い、そして皆さんが良い年越しが出来ますように^^ 
たぁたん #-|2009/12/30(水) 20:02 [ 編集 ]

うれしいことに数えて頂けて、うれしいです(*^^*)

普段の生活だけをしているとどうしても仕事関係のつながりばかりになってしまうんですが、こうして実際には離れた距離にいる人たちと交流ができるというのはありがたいことですね。ネットのつながりがなければ、たぁたんさんとお知り合いになることもなかったですもんね。

今年はいろいろありましたが、ぼくらにとってはかなりいい年だったと思います。もちろんそれはたぁたんさんを初めとして、支えてくれたみなさんのおかげなんですが、来年もみんなでしあわせを感じられるような年にしたいと思います。

こちらこそ、お世話になりました
たぁたんさんと旦那さまにとって、幸多い新年を迎えられますようお祈りいたします
でわでわ、良いお年を(^^) 
ぽん #ZKhxdi3Y|2009/12/30(水) 20:30 [ 編集 ]

こんばんわ~♪

今年はぽんさんと出会えて、とっても嬉しかったですよ~*
いっぱい刺激も受けました~!!
ありがとうで~す!
来年も宜しくお願いしま~す^^v
良いお年を~♪

 
マムチ #-|2009/12/31(木) 02:17 [ 編集 ]

ミクシィでも書きましたので簡単に。

お世話になりました!
来年もよろしくお願いしますー!
僕にも素敵な出会いがあるといいなーw 
タロウ #-|2009/12/31(木) 11:15 [ 編集 ]

こちらこそです~♪

マムチさんのあっと驚く発想とか、身近な材料をステキな料理に変えちゃうマジックとか、すっごく勉強させてもらってます。動画のネタまで投下して頂いちゃいましたし、出会えてよかったです。

来年も変わらず、お邪魔させて頂きたいと思っておりますので、よろしくお願いします
あっと驚くようなステキなお料理で魅了してくださいませ

ではでは、よいお年を~♪ 
ぽん #ZKhxdi3Y|2009/12/31(木) 12:45 [ 編集 ]

両方にありがとうございますw
まずはこちらからレス

こちらこそ、お世話になりましたー
タロウさんにはニコ動、ブログ、ミクシィ、Twitterといろんなとこでお世話になってますよね
いつもしょうもない話にお付き合い頂きましてありがとうございますw

来年はぜひともタロウ&ハナコシリーズを期待しておりますョ
タロウさんにとって、来年がすばらしい年でありますように
でわ、良いお年を~♪ 
ぽん #ZKhxdi3Y|2009/12/31(木) 12:48 [ 編集 ]

ぽんさん、来年も楽しみにしていま~す^^
良いお年を!!
ふーっ間に合ったw

すぐ新年だわ・・・ 
うさぎ #JUGsyThY|2009/12/31(木) 23:54 [ 編集 ]

よいお年を~♪

ふぅ、間に合ったわw

お世話になりました
来年もよろしくです 
ぽん #ZKhxdi3Y|2009/12/31(木) 23:58 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://ponnnekosan.blog77.fc2.com/tb.php/492-9f606876

プロフィール 

ぽん

Author:ぽん
のんびりが好きです。
あと、お料理とお酒とお寺が好きです。ニコニコ動画、携帯百景、YouTubeでお世話になってます。

 

動画関連プロフィール 

ニコニコ動画プロフィール

 
ニコニコミュ

 
うpしたもの







 
※ニコニコ会員以外の方はこちら
pon
 
※Stickam
pon
 
※YouTubeにも投稿してます
pon

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
