ごはんとお酒のおはなし

こよみ 

 

携帯百景 

よかったらおつきあいください

 

主な生息地ですw

Twitter 

ほとんどつぶやきません

 

いらっしゃいませ~ 

じわ~っときてもらってます

 

まったりして行ってね~♪

滞在者数 

いらっしゃいませ~

現在の閲覧者数:
 

のんびりしていってね♪

ぺそぎん 

バロメーター 

 

検索フォーム 

 

 
--/--/-- --:--| | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーを含むはてなブックマークスポンサー広告
※この記事は手抜きですw(コピペばっかしです)

第6回ニコニコ料理祭告知動画キター!!
(運営には参加してませんが広報支援させて下さい)

開催期間は
平成22年1月9日(土)から11日(月)の3日間

テーマは『米』
皆様のご参加心よりお待ちしております!

※ニコ割もありますので、ニコ動会員さんはニコ動サイトでご覧ください


ニコニコ料理祭とは? → テーマ食材に沿った料理を投稿するイベントです。

●ニコニコ動画料理カテ@wiki:前回までの情報、料理カテに関してはこちら
 → http://www5.atwiki.jp/niconico_cookingtag/

●したらば料理祭スレ:不明点、疑問点などはこちらまでどうぞ
 → http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/internet/93/1258095244/

●料理祭コミュニティ:お気軽にご参加ください
 → ニコニコ料理祭の素【co4974】


●料理祭用ニコ割スクリプト:@CM nm9049704 再生 sm9049393 



参加を決めた方、参加を迷ってる方、今から見る専を決め込んでる方w、いよいよ本格始動ですね。参加を考えておられるみなさまはどんな具合ですか?ぽぺはもちろん参加の予定です。実は既に食事シーンとその料理の調理シーンは撮影済みです。あとは編集するだけなんですが、実はそれがいちばん問題なので、とにかく遅刻しないようにがんばりたいと思います(^^;)

参加するかどうか迷ってるあなた、
こういうことはねぇ、楽しんだもん勝ちですよー
一緒に参加しましょう!

※運営のみなさま、おつかれさまです。いつもありがとうございます。  
2009/12/10 04:22| | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーを含むはてなブックマークニコニコ動画TB:0CM:6
いよいよ始まりましたか。
今回は料理の幅が広すぎて選定が大変です。
でも敷居が低いので、初投稿組がたのしみです。 
タロウ #-|2009/12/11(金) 00:36 [ 編集 ]

たぶんタロウさんも前回一票投じてるんじゃないですか?w
ぼくもです(^^;)

ついにこのテーマが来たかってかんじでどれだけ広がるか楽しみですよね♪
タロウさんにとっても腕が鳴るテーマでしょ?
すっごく楽しみですo(*^▽^*)o~♪ 
ぽん #ZKhxdi3Y|2009/12/11(金) 03:22 [ 編集 ]

お米食べ・・・・・・・コホンッ
見る専の私としては、正座して皆様のUP&開催をお待ちしていますw
どんな動画がUPされるのか、今からわくわくでございます。 
たぁたん #-|2009/12/11(金) 09:38 [ 編集 ]

ほんと今からwktkですよねー♪

お米嫌いな人はほとんどいませんし、和洋中、スイーツまでどうカバーしてくれるのか、うp主としてより視聴者として楽しみです。うちのレパートリーを広げてほしいわ~w 
ぽん #ZKhxdi3Y|2009/12/11(金) 15:07 [ 編集 ]

どうしよう…参加したいような、怖いような(^^;

参加するなら、やっぱ得意のあのネタかなぁ……(←半ば乗り気) 
nie #g3xRiuA6|2009/12/11(金) 19:13 [ 編集 ]

一緒にがんばりましょう!
もう出ちゃう気満々でしょ?w

お祭は楽しんだもん勝ちですからね
ぱーっといきましょうo(*^▽^*)o~♪ 
ぽん #ZKhxdi3Y|2009/12/12(土) 00:18 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://ponnnekosan.blog77.fc2.com/tb.php/485-581ed365

プロフィール 

ぽん

Author:ぽん
のんびりが好きです。
あと、お料理とお酒とお寺が好きです。ニコニコ動画、携帯百景、YouTubeでお世話になってます。

 

動画関連プロフィール 

ニコニコ動画プロフィール

 
ニコニコミュ

 
うpしたもの







 
※ニコニコ会員以外の方はこちら
pon
 
※Stickam
pon
 
※YouTubeにも投稿してます
pon

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
