ごはんとお酒のおはなし

こよみ 

 

携帯百景 

よかったらおつきあいください

 

主な生息地ですw

Twitter 

ほとんどつぶやきません

 

いらっしゃいませ~ 

じわ~っときてもらってます

 

まったりして行ってね~♪

滞在者数 

いらっしゃいませ~

現在の閲覧者数:
 

のんびりしていってね♪

ぺそぎん 

バロメーター 

 

検索フォーム 

 

 
--/--/-- --:--| | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーを含むはてなブックマークスポンサー広告

串皇   

ちょっと前に行った呑み屋さんの話です。

うちの近所にある串かつ屋さんの「串皇」さんに行ってきました。
0.店構え

1.カウンター

まずはビールで乾杯♪
2.ビール

スライストマト。
3.スライストマト

鶏のから揚げ。
4.鶏のから揚げ

ぽんが大好きなユッケ♪
5.ユッケ

さぁ、串かつ行きますよ~♪
左から、牛、なにか、イカ、ウインナー?・・・
覚えてないwww
6.串かつ1

もちろん二度づけ禁止、あたりまえだよねー
7.二度づけ禁止

左から、たけのこ、おもち、えび・・・、んとね~なにか、たまご、ウインナー
8.串かつ2
最近記憶力がめっきりね(^^;)

いちばんご紹介したいのはこのたまご!中は半熟よ~ん♪
9.たまご

続いて飲んだのは梅チューハイ
10.梅酎ハイ

まだまだつづくよー♪
アスパラたちw
11.串かつ3

さらに、レンコンとかw
12.串かつ4

お酒はカシスソーダをひさびさに飲んでみた
13.カシスソーダ

石焼ホルモン
ぐつぐつ、じゅ~じゅ~でおいしいよー
14.石焼ホルモン

えー、あんまりレポになってない気がしますが、こういう雰囲気を味あう記事ってのもいいじゃないですか(^^;)  
2009/10/20 20:59| | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーを含むはてなブックマーク居酒屋TB:0CM:10
ぽんさん
ちょっとご無沙汰でした、だわ。

串カツ屋さんには10年くらい行ってないわ。
行きたいわ~~!
そして「なにか」が何か知りたいわ。

アスパラ揚げは美味しいわよね?!
たまごの串揚げもあるのね、知らなかったわ・・・

焼き鳥屋さんには、一度も行った事がないのよ。
生きてるうちに行ってみたいものだわ。 
ごな #-|2009/10/21(水) 09:50 [ 編集 ]

おひさでーす♪
ちょっとさみしかったですよー(*^^*)

「なにか」はたぶん鶏ももとか、お肉系だと思うんですけど、何しろ覚えてなくて(^^;)
年齢を重ねるごとに細かいことが気にならなくなっちゃってw

アスパラは必ず頼んじゃいますね
串かつのメインディッシュみたいに思ってます
でも、ここは何といってもこのたまごがおすすめです
この、「てろ~ん」がおいしいんですよー
ソースの甘さとすごくあいます(^^)

焼き鳥は「居酒屋≒焼き鳥」というくらいで、いちばんよく行く飲み屋さんです
お手軽においしく食べるにはかなりおすすめですし、最近は懐石料理のようなコースで楽しむところもありますよ。ぜひご夫婦で(*^^*) 
ぽん #ZKhxdi3Y|2009/10/21(水) 10:23 [ 編集 ]

たまごのとろ~り具合がたまらなく美味しそうです。。
黄身を啜りながら余さず食べたいわ!

ぽんちゃん、ティーンwwwなのに記憶力がめっきりとは
やはりサバを・・ry 
boni #-|2009/10/21(水) 19:21 [ 編集 ]

いやーーーご飯前、ごはん前!!

うまそーーーー!!

関西の串カツ、串揚げ、気になりまくりなんですよお。。
この前名古屋行ったとき、ぷらっと入った串揚げやさんが美味しかったんですが、

なかなかこちらでは食べれないもので(--)

2度づけご法度はマナーですよね♪


おいしそーーー。
野菜の串揚げがまた、うんまいんですよね!!
いいな。。。
いいな。
おなか減ったな。。。

ごはん作らなきゃ・・・。
 
チャズ #-|2009/10/21(水) 19:54 [ 編集 ]

でしょでしょ?
黄身のこのてろ~んはまさにテロ~んよwww

そうなんよ~
まだ18さい(自称w)だというのにすっかり記憶力が・・・
え?サバ?
「鯖」がどうしたんですか(^^;) 
ぽん #ZKhxdi3Y|2009/10/21(水) 20:33 [ 編集 ]

チャズさん、こういうの大好きでしょ?
そちらでは串かつよりも串焼きが多いんですかね?

こちらはさすが関西、串かつはかなり手軽に食べられますよ
ビールにものすごーくあいます(^^)
アスパラがうんまいです

ごはん、がんばってつくってねー
今日は何かなぁ?♪ 
ぽん #ZKhxdi3Y|2009/10/21(水) 20:37 [ 編集 ]

こんばんわ~

十分、美味しい雰囲気を
味合わせていただきました~^^v
串揚げ最高です~
もう、揚げたてを食べたくなってきましたよぉぉ>< 
マムチ #-|2009/10/21(水) 23:59 [ 編集 ]

マムチさんもいけるクチですから、こういうの好きですよね(^^)

揚げたてを食べて、ぐいっとビールをあおる・・・
いやぁ、しあわせですなぁ♪

記事を書いたり、コメ返しをしたりしてるとまた食べに行きたくなっちゃう(^^;) 
ぽん #ZKhxdi3Y|2009/10/22(木) 00:03 [ 編集 ]

串カツいいですね!!関西ってかんじだー。
ユッケも大好きです><
超有名なだるまや?には行ったことありますよ!!!元彼とwwww
あ~居酒屋いきたくなってきたー!w 
就活生 #-|2009/10/22(木) 01:11 [ 編集 ]

だるま、いいよねー
時々行きます♪
昼間っからってのがええんよ

また呑みに行っちゃうの?
たまには休肝日を作らないとらめよw 
ぽん #ZKhxdi3Y|2009/10/22(木) 09:45 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://ponnnekosan.blog77.fc2.com/tb.php/451-b2653702

プロフィール 

ぽん

Author:ぽん
のんびりが好きです。
あと、お料理とお酒とお寺が好きです。ニコニコ動画、携帯百景、YouTubeでお世話になってます。

 

動画関連プロフィール 

ニコニコ動画プロフィール

 
ニコニコミュ

 
うpしたもの







 
※ニコニコ会員以外の方はこちら
pon
 
※Stickam
pon
 
※YouTubeにも投稿してます
pon

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
