ごはんとお酒のおはなし

こよみ 

 

携帯百景 

よかったらおつきあいください

 

主な生息地ですw

Twitter 

ほとんどつぶやきません

 

いらっしゃいませ~ 

じわ~っときてもらってます

 

まったりして行ってね~♪

滞在者数 

いらっしゃいませ~

現在の閲覧者数:
 

のんびりしていってね♪

ぺそぎん 

バロメーター 

 

検索フォーム 

 

 
--/--/-- --:--| | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーを含むはてなブックマークスポンサー広告
初心に戻って作りました。


デビュー作と比較してみてもおもしろいかもしれませんね。
 
2009/08/14 02:03| | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーを含むはてなブックマークぽんの動画TB:0CM:8
初心にもどったところ、蒸し返しますけど・・・。
お豆腐動画のバ――ってでる文字は、観覧者さんが書き込むんですかね?
ずっと、気になってたのよ(´ω`)
ばーーっが多くて、むしろ動画が見れない。
むしろ、文字がうけちゃいましたよ♪♪ 
チャズ #-|2009/08/14(金) 12:50 [ 編集 ]

あ、そうですそうです
バーって出てくる文字は視聴者の書き込んでくれたコメントで、これがうれしくてつい投稿しちゃうんですよー(^^)
あれがあると、見てる時間帯が違ってもほかの視聴者と一緒になってみてる気がして、視聴者の側も楽しいんですよね♪

チャズさんもニコ動に登録しちゃいなよー
メルアド(ヤフーメールとかの捨てアド可)で登録できるし無料ですよー。もちろん投稿もできますし。もし登録したら、ぜひぽんのコミュニティ「ぽんの巣」に登録して欲しいなぁ♪

ちなみにコメントは再生画面の右下にカーソルをあわせると出てくる吹き出しマークをクリックすると消すことができますよ。 
ぽん #ZKhxdi3Y|2009/08/14(金) 13:01 [ 編集 ]

なるほどぉ。
おもしろいですね♪

さっと煮の編集レベルと、豪華レベルが上がった見た目ですね♪
あと、観覧者コメント♪
いっぱいあると、うれしくなっちゃいますね♪


チャズはたぶんブログで手いっぱいなので、やって登録までですね☆
てゆーか、無職でブログ手いっぱいって、どれだけ
パソコン嫌いなのかしら・・・(-ω-)おほほ

にこにこ動画に登録したらコミュに参加させてくださいね♪
 
チャズ #-|2009/08/14(金) 19:16 [ 編集 ]

つまり料理と編集の腕が上がったってことですか?
たららん♪

あー、こほん

そりゃぁもう、コメはこころのごはんですからね
おいしいコメがいっぱいもらえるのが一番うれしいです(^^)

登録しちゃうんですね?
ぜひぜひコミュで楽しんでくださいませ
ぽんの生声動画見れちゃいますからw
長いけど(^^;) 
ぽん #ZKhxdi3Y|2009/08/14(金) 20:02 [ 編集 ]

料理を動画で見られるのは
本当に面白いですね~
何だか、3分クッキングを見ているみたい^^
魚介とキャベツのさっと煮、楽しく拝見させてもらいましたぁ
簡単に出来て、魚介の旨味が染みて、とっても美味しそう^^v 
マムチ #-|2009/08/14(金) 21:59 [ 編集 ]

動画、おもしろいでしょー

いろんな投稿主(「うp主」といいます)さんがいて、手短にまとめるだけじゃなく実況的にしゃべっていたり、生放送をする人もいるんですよー。ぼくもニコニコミュの「ぽんの巣」の動画では実況的にしゃべりながら作ってます。とてもみなさんにお見せできるようなものではありませんが(^^;)

さっと煮、簡単だけど、とてもおいしいんですよー
アクアパッツァの簡易版なんですけど、フライパンひとつで材料もすくなく出来るので、一人暮らしの人にはかなりおすすめしたい料理なんです。何しろ、ぼくが独身時代に「ごちそう」として食べていたメニューですから(*^^*) 
ぽん #ZKhxdi3Y|2009/08/15(土) 01:01 [ 編集 ]

ついデビュー作と見比べちゃいました。
そういや最初は女の子だと思ってたんだったw

初期の頃より盛り方とか腕が上がってる気がする!
パスタ入れても美味そうだねぇ~。 
boni #-|2009/08/16(日) 13:15 [ 編集 ]

あ、そういえばそうでしたねw
なつかしいなぁ(*^^*)
少し黙っといた方がおもしろかったかなw

盛り付け方はコメやほかのブロガーさんからご指導いただきましたからね。さすがにマシになりました。

そうそう、これはパスタ入れるとむちゃうまですよー 
ぽん #ZKhxdi3Y|2009/08/16(日) 21:10 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://ponnnekosan.blog77.fc2.com/tb.php/440-aa42f7f5

プロフィール 

ぽん

Author:ぽん
のんびりが好きです。
あと、お料理とお酒とお寺が好きです。ニコニコ動画、携帯百景、YouTubeでお世話になってます。

 

動画関連プロフィール 

ニコニコ動画プロフィール

 
ニコニコミュ

 
うpしたもの







 
※ニコニコ会員以外の方はこちら
pon
 
※Stickam
pon
 
※YouTubeにも投稿してます
pon

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
