ごはんとお酒のおはなし

こよみ 

 

携帯百景 

よかったらおつきあいください

 

主な生息地ですw

Twitter 

ほとんどつぶやきません

 

いらっしゃいませ~ 

じわ~っときてもらってます

 

まったりして行ってね~♪

滞在者数 

いらっしゃいませ~

現在の閲覧者数:
 

のんびりしていってね♪

ぺそぎん 

バロメーター 

 

検索フォーム 

 

 
--/--/-- --:--| | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーを含むはてなブックマークスポンサー広告
底辺うp主のぽんですが、ニコニコにコミュニティを作ってしまいました。



いつも仲良くして頂いている有名うp主さんたちは、誰が作ったかに関わらず、コミュニティがある方が多く、ご自身で生放送をする目的でコミュを作られた方もたくさんいらっしゃいます。

ぽんも生放送に興味はあるんですよ。
しかしながら、PCの環境等々の問題から、生放送はしばらくできそうにありません。
そのかわりと言ってはなんですが、このコミュニティで限定公開の動画をうpさせて頂くことにしました。詳しくはコミュの動画の中でご説明させて頂きたいと思いますが、料理動画と遍路・巡礼動画、その他おもしろいと思ったものを動画にして、みなさんにお楽しみ頂ければいいなと思っております。

それなら、ふつうに投稿すればいいじゃん!って思ってる人いますよね?

でも、ぽんは打たれ弱いので、なまあたたかく見守ってやるよーっていうやさしい人たちばっかりじゃないと、とても今考えている残念クオリティーの動画を投稿し続けることはできそうにありませんw

そんなわけでコミュを作ってみましたが、なまあたたかく見守ってくれる方、特にあたたかいコメントをくれる方にご参加頂けたらいいなぁって思ってます。このブログでお世話になっているみなさんにはぜひご参加頂きたいです。

すでに何本か投稿させて頂いていますが、料理動画は基本「一発撮り・ノー編集」の実況動画スタイルです。(この方が編集しなくていいので楽なんですよねw)遍路・巡礼動画もできるだけその場の雰囲気が伝わるような形で投稿していきたいと思っています。

まだまだ小さなコミュニティですが、このブログ「ぽんのごはん」と同じく、みなさんとまったりと楽しんでいけるようなコミュニティにしたいと思っています。もし参加してもいいよーっていう方がいらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。  
2009/08/04 08:00| | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーを含むはてなブックマークお知らせTB:0CM:4
このコメントは管理人のみ閲覧できます 
#|2009/08/04(火) 18:35 [ 編集 ]

よ、よくわかりましたね(^^;)
はっきり言って、めっちゃ鋭いと思います
アングルだけでなく、道具の一部も変えてたのに、すごいですねー
たぶん、マイミクさんたちですら誰も気づいてないと思います

実はアレはコミュ動画の布石というか、再利用というか・・・
アレを見て頂いた上でコミュ動画を見ると「ドラバラ的」楽しみ方ができるっていう趣向なんですよ
まだ、「バラ」にあたるコミュ動画の方の準備がまだですので、しばらくお待ちくださいませ

※「ドラバラ」はこちらをご参考にしてくださいませ。
  またコミュの方でご説明させていただきます
  http://ja.wikipedia.org/wiki/ドラバラ鈴井の巣
  (「鈴井の巣」までをコピペしてくださいませ)

ご入会と発見、ありがとうございます
いやぁ、感服しました(^^) 
ぽん #ZKhxdi3Y|2009/08/05(水) 01:49 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます 
#|2009/08/07(金) 00:46 [ 編集 ]

あ、いえいえw
誰か気付くかなぁ♪的な淡い期待もあったので、ウケちゃいましたw

ちょっとうれしいですよー(*^^*) 
ぽん #ZKhxdi3Y|2009/08/07(金) 12:20 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://ponnnekosan.blog77.fc2.com/tb.php/434-67b7657f

プロフィール 

ぽん

Author:ぽん
のんびりが好きです。
あと、お料理とお酒とお寺が好きです。ニコニコ動画、携帯百景、YouTubeでお世話になってます。

 

動画関連プロフィール 

ニコニコ動画プロフィール

 
ニコニコミュ

 
うpしたもの







 
※ニコニコ会員以外の方はこちら
pon
 
※Stickam
pon
 
※YouTubeにも投稿してます
pon

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
