ごはんとお酒のおはなし

こよみ 

 

携帯百景 

よかったらおつきあいください

 

主な生息地ですw

Twitter 

ほとんどつぶやきません

 

いらっしゃいませ~ 

じわ~っときてもらってます

 

まったりして行ってね~♪

滞在者数 

いらっしゃいませ~

現在の閲覧者数:
 

のんびりしていってね♪

ぺそぎん 

バロメーター 

 

検索フォーム 

 

 
--/--/-- --:--| | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーを含むはてなブックマークスポンサー広告
2日目のおひるごはんです。
この日は金沢の夜を堪能する予定でしたので、お料理のついた旅館ではなく、ふつうのビジネスホテルを予約していました。氷室祭を見たあと、一旦金沢駅へ移動します。ホテルにチェックインにするには早い時間でしたし、大きな荷物を持ったまま動きまわるのも大変なので、駅に近いところでおいしいごはんを食べようと思いまして、駅に隣接する商業施設内にある回転寿司に行くことにしました。

正直なところ、駅に隣接する商業施設のテナントと聞いて、それほど期待はしてなかったのですが、いやいやどうしてどうして、回転寿司と侮ってはいけません。半端なくおいしかったです(^^)

とにかく食べるのに夢中で、撮影した写真も少しだけ、しかもメニュー名も覚えていないのですが、写真を見ていただければ、鮮度とおいしさが少しでも伝わるのではないかと思いますので、ぺたぺたと貼ってしまいます(^^;)
お寿司1

お寿司2

お寿司3

お寿司4

お寿司5

お寿司6

これ、のどぐろのあぶりです♪
お寿司7

お寿司8

おいしゅうございました♪  
2009/08/20 00:56| | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーを含むはてなブックマークおそとでごはんTB:0CM:2
うわっっ!!

目に毒だわ。(タムドクはヨンさま)←わからなくてもいいのよ。

今月、100円の回転寿司に行って喜んだ私・・・v-377 
ごな #-|2009/08/20(木) 17:05 [ 編集 ]

太王四神記ですね
(ちょっとだけ見てましたw)

いやぁ、ほんとおいしかったですヨン
ホゲーってなるくらいwww

海の無い奈良県民には衝撃的なおいしさでした(^^) 
ぽん #ZKhxdi3Y|2009/08/20(木) 18:43 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://ponnnekosan.blog77.fc2.com/tb.php/422-1c9b7acc

プロフィール 

ぽん

Author:ぽん
のんびりが好きです。
あと、お料理とお酒とお寺が好きです。ニコニコ動画、携帯百景、YouTubeでお世話になってます。

 

動画関連プロフィール 

ニコニコ動画プロフィール

 
ニコニコミュ

 
うpしたもの







 
※ニコニコ会員以外の方はこちら
pon
 
※Stickam
pon
 
※YouTubeにも投稿してます
pon

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
