ごはんとお酒のおはなし

こよみ 

 

携帯百景 

よかったらおつきあいください

 

主な生息地ですw

Twitter 

ほとんどつぶやきません

 

いらっしゃいませ~ 

じわ~っときてもらってます

 

まったりして行ってね~♪

滞在者数 

いらっしゃいませ~

現在の閲覧者数:
 

のんびりしていってね♪

ぺそぎん 

バロメーター 

 

検索フォーム 

 

 
--/--/-- --:--| | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーを含むはてなブックマークスポンサー広告
今日は車で30分ほど行ったところにある浄瑠璃寺さんに行ってきました。遠くはないですが、ここはもう京都府です。紅葉がとてもうつぷしかったので、みなさんにも見て頂きたいと思います。

裏から3
裏から2
裏から
本堂から
本堂3
本堂2
本堂
三重塔2
三重塔1
あか
上
足元もうつぷしかったですよ。
足元

 
2008/11/17 00:00| | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーを含むはてなブックマーク風景TB:0CM:14
ヌイグルミさんのところから飛んできました。失礼します。
はじめまして^^

紅葉が綺麗すぎてびっくりしました! 
居眠り #-|2008/11/18(火) 04:33 [ 編集 ]

居眠りさん、ようこそですー(^^)

料理写真の方はnuiさんのような一撃必殺写真wはありませんが、ぽんがみつけたうつぷしいものはなるべくみなさんにもお見せしたいと思ってます。現物にはかないませんが、雰囲気だけでも楽しんでいって下さいね。 
ぽん #-|2008/11/18(火) 09:12 [ 編集 ]

京都に行かずして、この紅葉をみせていただけるなんて。
こいつぁ~、朝から縁起が・・・って感じよ。

画像は今より早い時間に見せていただいたの。
浄瑠璃寺なんですね。
秋の京都を訪れた事がないので、とても憧れが強くて・・・

いろんなアングルで撮影されていて、見るのが楽しいわ。
 
ごな #-|2008/11/18(火) 10:08 [ 編集 ]

キレイですねえ。

私も地元の有名なところに紅葉狩りしましたが、
紅葉の美しさに、つくづく日本に生まれて良かったと思いました。

奈良、京都はさぞかし名所も多いんだろうなあ 
タロウ #-|2008/11/18(火) 10:39 [ 編集 ]

あまりにも綺麗な紅葉の画面に釘づけになりましたe-317
今から京都に行きたいですe-217e-282



 
うさぎ #JUGsyThY|2008/11/18(火) 11:55 [ 編集 ]

奈良は京都にも近いですからね♪

ちなみに今回お邪魔した浄瑠璃寺さんは京都府といっても、奈良市と京都市の間にあたる場所なので、遠くから来られるのはちょっと大変かもしれません。
ぽんはひとごみがあまり得意ではないので、超有名な名所にはあまり行きませんから、こういうちょっとしたところをご紹介できればと思います。

みなさんに喜んで頂いて、とてもうれしいです♪o(^o^o)(o^o^)o♪ 
ぽん #-|2008/11/18(火) 22:25 [ 編集 ]

 おー ここにくるのは初登場でーーす オッス おら クレヨンです

いいね こんな綺麗な紅葉が近くで見えれるなんて 養老の滝 の紅葉が綺麗
かも いったことがないけど
 
気のせいか こちらの紅葉の赤と京都 奈良 の紅葉の赤 なんか微妙に違うのは
俺だけかな  みなさんは どう思いますか 
水色のクレヨン #-|2008/11/18(火) 23:11 [ 編集 ]

美しい写真(#^ω^)アリガ㌧㌧(^ω^#)
写真でこんなに綺麗なんだから
実物は迫力あるんでしょうね^^
福眼福眼♪♪
 
かえるのこ #-|2008/11/18(火) 23:40 [ 編集 ]

どこの有名写真家の作品かと!

まさしく絶景ですね。

この世のものとは思えない美しさです。 
nuigurumi #JalddpaA|2008/11/18(火) 23:41 [ 編集 ]

>>水色さ~ん、2回目のお越しですよ(^^;)
地域によって、赤が異なるというのは興味深々です。
カメラのせいもあるかもしれませんが、日本は広いですから、異なるのかもしれませんね。
みなさんはどうですか?

>>かえるのこさん、現物にはやっぱりかなわないですねー
色もそうですが、広がりが写真ではなかなか(ry

>>nuiさん
またまた~、調子に乗っちゃうじゃないですか(^^;)
でも、ほんとに絶景でした。 
ぽん #-|2008/11/19(水) 00:18 [ 編集 ]

ぽんさん、写真とるのうますぎ。
うつぷしい。e-420

京都に住んでるなんて幸せね。
見たい時にすぐ行かれるんですもの。 
クミン・孜然粉 #guo0BsEY|2008/11/19(水) 12:11 [ 編集 ]

うつぷしいですよね。住まいは奈良市内なんですけど、興福寺は歩いていける距離ですし、京都も電車で40分くらいですから、観光に困ることはないですね。いいところに住んでると思います♪ 
ぽん #-|2008/11/19(水) 17:06 [ 編集 ]

な、なにこの釣られずにいられない流れwww

京都テラ行きたいよ京都(*´ω`)
こっちは雪が積もってるというのに、そっちは今が見頃なんですね。

う、羨ましいなんて思ってないんだからッ!(ツンデレ風 
(´ω`) #lJ6.ovOo|2008/11/22(土) 08:58 [ 編集 ]

( ̄ー ̄)ニヤリッ

また紹介しますね。 
ぽん #-|2008/11/23(日) 03:10 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://ponnnekosan.blog77.fc2.com/tb.php/42-f2bbd233

プロフィール 

ぽん

Author:ぽん
のんびりが好きです。
あと、お料理とお酒とお寺が好きです。ニコニコ動画、携帯百景、YouTubeでお世話になってます。

 

動画関連プロフィール 

ニコニコ動画プロフィール

 
ニコニコミュ

 
うpしたもの







 
※ニコニコ会員以外の方はこちら
pon
 
※Stickam
pon
 
※YouTubeにも投稿してます
pon

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
