ごはんとお酒のおはなし

こよみ 

 

携帯百景 

よかったらおつきあいください

 

主な生息地ですw

Twitter 

ほとんどつぶやきません

 

いらっしゃいませ~ 

じわ~っときてもらってます

 

まったりして行ってね~♪

滞在者数 

いらっしゃいませ~

現在の閲覧者数:
 

のんびりしていってね♪

ぺそぎん 

バロメーター 

 

検索フォーム 

 

 
--/--/-- --:--| | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーを含むはてなブックマークスポンサー広告
ぱぱさん、仕事早いなぁw

早くも「パンツマンどうでしょう【Vol.2】」がうpされましたー♪

※ニコ動会員さんは支援よろです(^▽^)/


思いっきり動画で説明してましたが、某スーパーを後にして新幹線車両所へ。
さすが、鉄ちゃんのPM、説明が詳しいw
PM新幹線を語る

そして、今回最大の見せ場www
PMロディオ

続いて、2件目のスーパーへ。
だらだらしてたので、写真撮ってませんw
さーせん。

ここでまたーりと休憩したあと、PMがいつも買物をしているスーパーへ向います。
動画にはありませんでしたが、買物中にPMのお知り合いの方に声をかけられる場面も。
PM生活圏への突入を実感しましたw
PM in ジャスコ

そして、いよいよPM宅へ。
外観や周辺環境はお見せできませんが、PM宅内部を・・・

と思ったんですが、先日の居酒屋記事でも書きましたが、実は写真の補正前に外付けハードディスクがクラッシュしてしまいまして、お部屋写真が残ってないんですorz

残念ですけど、まぁ仕方ないですね。
またお邪魔して撮影してきたいと思ってますw

本人に会ったときも感動でしたけど、見慣れた風景が目の前に広がると感動もひとしおだったです♪



ぱぱさん、編集おつかれさまです(^^)

うp主の「バーバパパ」さんのブログ記事はこちら
  楽しませてもらったみなさん、最大の功労者「バーバパパ」さんに賞賛の拍手をw  
2009/06/26 23:00| | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーを含むはてなブックマークニコニコ動画TB:0CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://ponnnekosan.blog77.fc2.com/tb.php/406-85747106

プロフィール 

ぽん

Author:ぽん
のんびりが好きです。
あと、お料理とお酒とお寺が好きです。ニコニコ動画、携帯百景、YouTubeでお世話になってます。

 

動画関連プロフィール 

ニコニコ動画プロフィール

 
ニコニコミュ

 
うpしたもの







 
※ニコニコ会員以外の方はこちら
pon
 
※Stickam
pon
 
※YouTubeにも投稿してます
pon

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
