ごはんとお酒のおはなし

こよみ 

 

携帯百景 

よかったらおつきあいください

 

主な生息地ですw

Twitter 

ほとんどつぶやきません

 

いらっしゃいませ~ 

じわ~っときてもらってます

 

まったりして行ってね~♪

滞在者数 

いらっしゃいませ~

現在の閲覧者数:
 

のんびりしていってね♪

ぺそぎん 

バロメーター 

 

検索フォーム 

 

 
--/--/-- --:--| | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーを含むはてなブックマークスポンサー広告
ごいっしょさせて頂きましたw

※ニコ動会員さんは支援よろです(^▽^)/


ちなみに撮影風景はこんな感じだったんですよー
鉄橋撮影風景

あんまりいろいろお話すると、ネタバレになっちゃうので、次回以降にもご期待ください。
バーバパパさん、編集ガンガレ!!

【追記】
昨日の夜中に動画うpの連絡をぱぱさんから受け、興奮冷めやらぬ中で記事を書いたので、説明不足全開でさーせんwww

ちと、補足します。

この動画のうp主は「バーバパパ」さんです。(念のためw)
ぽぺはくっついていっただけですw

ですから、秀逸な編集は、バーバパパさんの技術の賜物です。パンツマンさんの個性とバーバパパさんの技術と企画力・コーディネート力のコラボ作品ですね。パンツマンさんのキャラだけでなく、バーバパパさんの技術にもぜひ注目して頂きたいです(^^)

今回の動画では、「パンツマン」さん、「バーバパパ」さん、「ぽん」、「ぺん」が一緒ですが、途中から「肉人ユーヤ」さんが加わりました。動画ではとっても楽しそうでしょ?でも、全員初対面だったんですよ。スカイプとかで話をしていたこともありますが、パンツマンさんもぱぱさんも気配り上手で、気持ちのいい人たちだったからじゃないかなぁって思います。あとで合流する肉ちゃんも、ぽっちゃりかわいい系の男の子で、ぺんさんがえらい気に入ってました。

みなさん、視聴者を楽しませてくれる動画のうp主さんたちだけあって、とっても楽しい人たちだったんですが、動画のイメージ以上にすてきな人たちでした(*^^*)

このあたりの事情はバーバパパさんがブログでうpしてくれていますので、そちらをご覧下さい。
(バーバパパさんの記事はこちら)  
2009/06/25 02:32| | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーを含むはてなブックマークニコニコ動画TB:0CM:24
見ましたよ~。
見きれてましたね。w
こういう動画、面白くっていいですね。
続きが気になります。 
絢希 #o4rjoBl6|2009/06/25(木) 06:50 [ 編集 ]

ご視聴あざーす♪

どうでしょう好きなぽんもwktkがとまりません(≧▽≦)
実際に見た光景ばかりなのに、いやぁ、編集の妙ですなぁw

編集をするぱぱさんはほんとに大変ですが、「がんばって!!」とそれほど遠くない空から応援してますw
 
ぽん #ZKhxdi3Y|2009/06/25(木) 09:27 [ 編集 ]

なんと!!

お気に入りのかたがた勢ぞろいではありませんか!!

これはとてもよいものを見せていただきましたヾ(=^▽^=)ノ
パンツマンさんのはしゃぎっぷりがいいですねぇ

次回がとても楽しみになって(゚∀゚)キタコレ

wktkで待ってま~す 
にゃんころりん #-|2009/06/25(木) 10:18 [ 編集 ]

見てきましたよっ。
PM のキャラクタが全開ですごい楽しそうなのね。スーパーめぐりとか、料理タグらしいといえば料理タグらしいよなぁと思いました。私もめぐりたいぜー。

編集、ナレーション、出演、撮影と、関わられたみなさん、お疲れ様でしたっ。次回楽しみにしております。 
漬物樽の中の人 #mQop/nM.|2009/06/25(木) 10:37 [ 編集 ]

ご視聴ありがとうございます♪

PMの元気には脱帽ですねーw
それに、まわりへの気遣いがとても気持ちいい人で、動画で見る以上に魅力的な人でしたよ(*^^*)

ぱぱさんは編集が大変だと思いますが、wktkせずにいられないですよね 
ぽん #ZKhxdi3Y|2009/06/25(木) 12:22 [ 編集 ]

ご視聴ありがとんです♪

PMに会った印象は「まんま」ですw
いや、予想以上に気持ちのいい人かな。
とにかく、さらにファンになっちゃたのは間違いないです

ほんとに楽しかったのは、さらにこのあとですから・・・おっと、ネタバレしちゃうwww

撮影・編集のぱぱさんが一番大変だと思いますので、あまり遠くない空の下から応援したいと思います。実はぱぱさんの企画力とか、コーディネート力とか、演出とか、そういう部分がすごいんですよ。そんな視点で動画を見ても楽しめると思います。

一緒にめぐりたい?
漬物さんも関西に来ちゃえw 
ぽん #ZKhxdi3Y|2009/06/25(木) 12:32 [ 編集 ]

いや~9分間楽しんじゃいました!!w
PM、無邪気すぐるwwwwww
普通になんか、テレビ番組ですねあれw編集凄い!!!
お疲れ様です!次回も待ってますー。 
就活生 #-|2009/06/25(木) 15:11 [ 編集 ]

こんちゃぁ~^^
テラぶらり旅番組www

あっという間に観切りました♪
面白かったです!^^

次回もwktkv-290 
フク_daisuke #ZA9zVw0U|2009/06/25(木) 16:27 [ 編集 ]

ちょwww
楽しそうじゃまいかっwww
いいなー、こんなのやりたーい。

PMナイスキャラですねぇ。
パパさんの編集がまた秀逸!
そして、PCの前で一人2828するワタシ・・・ 
つぐ #fb7xNeB2|2009/06/25(木) 16:34 [ 編集 ]

ご視聴ありがとん♪

PMは動画で見る以上におもしろい人ですよーw
それにとにかく気配りがすてきな人です(^^)

その魅力を存分に引き出すぱぱさんの編集には頭が下がります。
実際にその場に居て、次に何があるか知ってるのにwktkしちゃうんだよねw

早く次が見たい♪ 
ぽん #ZKhxdi3Y|2009/06/25(木) 18:39 [ 編集 ]

ご視聴あざーす♪

PMがこういう企画向けなんですよねー
サイコロの旅とかさせたいものwww

PMのキャラとぱぱさんの技術のコラボ、いいですわ~ 
ぽん #ZKhxdi3Y|2009/06/25(木) 18:42 [ 編集 ]

ご視聴ありがとんございます♪

実際、めっちゃ楽しかったんよーヾ(^▽^)ノ
こんなあつまりなら、何度でもやりたい♪
PMのキャラがおもしろいだけじゃなくて、ほんとによく気配りをしてくれる人なので、終始なごやかムードで楽しかったです
ぱぱさんの技術と企画力にも脱帽です!!

ipodに落として、ニヤニヤ通勤しちゃったよw
 
ぽん #ZKhxdi3Y|2009/06/25(木) 18:47 [ 編集 ]

凄い☆面白かったです、あっという間の9分でしたよ!
観やすいのとPMの天真爛漫キャラが良く出てたぁ~。

バーバパパさん&ぽんちゃんは声のみ出演?
こりゃ続きが気になるね、やっぱ夜は飲み会っしょ☆
酒好きだから盛り上がらない訳がないよね♪ 
boni #-|2009/06/25(木) 19:23 [ 編集 ]

でしょでしょ?あっという間だよね、ね♪

あ、ご視聴ありがとんです(^^)

PMはほんと裏表のない人で、終始あんなかんじでしたw
あれだけPMの魅力を引き出すのはぱぱさんの技術力ですねー

ぼくたちは一応声だけの予定です。
主役はPMですから。
まぁ、ぽんの場合は「ねこ」が出てましたけどw

夜はしっかり飲みましたよー♪
飲んだのはPMとぽぺだけですけど。
PMがいつも飲んでるアレですよー、いいでしょ?

何があったのか知ってるのに、次回作が楽しみでニヤニヤが止まりませんw
次は今回よりさらにおもしろいと思います
たぶんオープニングから・・・おっと、ネタバレ禁止w 
ぽん #ZKhxdi3Y|2009/06/25(木) 19:33 [ 編集 ]

これはすごい!
本当に番組としてやっていけそうなクオリティ!!w
私も皆さんに会いたいですなあ。
こういうの、結構憧れますw
どんな方が動画作ってるとか、人柄とかそういったものに非常に興味を持つ私にとっては、かなり羨ましいです。

次回も楽しみ^^♪ 
木の実 #-|2009/06/26(金) 20:02 [ 編集 ]

ほんとに番組的ですよねw
PMのキャラとぱぱさんの技術の高さに脱帽ですよー
普通に集まって、みんなでわいわいしてただけっていうつもりだったんですが、こんなにクオリティーの高いものになるなんて、ほんとすごいです

みなさんの人柄の良さも楽しかった理由だと思います。
まだ動画に出ていない肉ちゃんも含めて、みなさん、一緒にいて気持ちのいい人ばかりだったんですよ

木の実さんも機会があれば、ご一緒したいな(*^^*)
きっとPMやぱぱさん、肉ちゃんのこと、大好きになると思います

あ、まだ記事は書けてないんですが、実はもうVol.2きてますよー
家に帰ったら記事を書く予定です(また会社からこそーりコメw) 
ぽん #ZKhxdi3Y|2009/06/26(金) 20:29 [ 編集 ]

PMさん・・・!
想像通りの素敵な人ですね~!
思わずニヤニヤしちゃいましたw
このノリ大好きです(o´・∀・`o)
プロの編集さんですか?!技術高すぎます!

楽しそうな雰囲気でいいですね~!
影からこそっと撮影風景見てみたかったですw
次回も楽しみにしています(o^―^o) 
銀子 #mauyLjdI|2009/06/26(金) 20:35 [ 編集 ]

これは別の意味でニヤニヤ動画!
楽しそうでいいですねぇ。

初対面でも、お互い共通の話題があればすぐ仲良くなれますよねー。 
タロウ #-|2009/06/26(金) 23:02 [ 編集 ]

編集頑張ってますw

こんなに褒められても何もでませんよw
ただの素人なんですからw 
バーバパパ #-|2009/06/26(金) 23:57 [ 編集 ]

ご視聴あざーす♪

PMはほんとに魅力的な人ですよ
たぶん会った人はみんな好意を持つと思います
ノリが良すぎて羽目をはずしすぎたとこもあったんですが、とにかく楽しかったです

編集はある意味プロですよ
詳しくはぱぱさんのブログへw

次回も楽しみですよね(^^) 
ぽん #ZKhxdi3Y|2009/06/27(土) 13:31 [ 編集 ]

ほんとニヤニヤがとまらないですw

共通の話題があったというのもありますが、メンバーの人柄だと思います。PMもぱぱさんも肉ちゃんも気配りが上手で、いっしょにいて気持ちのいい人ばっかりだったので、とてもいい時間が過ごせました。ほんとあっというまだったですよー
 
ぽん #ZKhxdi3Y|2009/06/27(土) 13:33 [ 編集 ]

あ、凄腕Dのぱぱさんだーw

え、何にも出ないんですか?
じゃあ・・・

うそうそw
いろんな意味で3作目からハードルがぐっと上がってるみたいですが、無理しない程度にがんばってください 
ぽん #ZKhxdi3Y|2009/06/27(土) 13:35 [ 編集 ]

遅ればせながら、参上いたしました!
バーバパパD、すごい♪ 爆笑!!
ベトナム?か本かで、大泉さんが「どうでしょうは一列になって歩く」みたいなことを言ってましたが
ほんとにそんな感じの写真ですね♪
 
フルカ峠 #sSHoJftA|2009/07/05(日) 16:54 [ 編集 ]

さすが、どうラーw
よくご存知www

で、撮影してるとだんだんカメラが邪魔になって、最後には置いちゃうってとこも、まんまでした(^^;)

今回は名監督兼名優のPM、DとしてだけでなくPとしても超腕のいいぱぱさん他のスペシャルコラボ作品ですね。続編(他)を見たらたまげますよ、たぶん(^^)
ぼくも聞いただけですけどねw

ご一緒できて、幸せですわ~♪ 
ぽん #ZKhxdi3Y|2009/07/05(日) 18:35 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://ponnnekosan.blog77.fc2.com/tb.php/405-5176ae8d

プロフィール 

ぽん

Author:ぽん
のんびりが好きです。
あと、お料理とお酒とお寺が好きです。ニコニコ動画、携帯百景、YouTubeでお世話になってます。

 

動画関連プロフィール 

ニコニコ動画プロフィール

 
ニコニコミュ

 
うpしたもの







 
※ニコニコ会員以外の方はこちら
pon
 
※Stickam
pon
 
※YouTubeにも投稿してます
pon

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
