ごはんとお酒のおはなし

こよみ 

 

携帯百景 

よかったらおつきあいください

 

主な生息地ですw

Twitter 

ほとんどつぶやきません

 

いらっしゃいませ~ 

じわ~っときてもらってます

 

まったりして行ってね~♪

滞在者数 

いらっしゃいませ~

現在の閲覧者数:
 

のんびりしていってね♪

ぺそぎん 

バロメーター 

 

検索フォーム 

 

 
--/--/-- --:--| | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーを含むはてなブックマークスポンサー広告
よく見つけてくださいました(*^^*)
まずは、ありがとうございます。

さて、何をたくらんでいるかというと、実は限定公開の記事を書くことをたくらんでます。
というか、もう書いてますw

その記事で何をやるつもりなのかは、「ブロとも」(ミクシィでいう「マイミク」みたいなものです)になって頂いたらわかるんですが、簡単にいうと動画の限定公開です。ジャンルは料理だけとは限りません。思いついたことをやりたいと思ってます。本当はStickamでライブ放送か録画放送をお送りしようと考えていたのですが、ハード面でのハードルが高いことと、ぼく自信が残念クオリティーであること、そして打たれ弱いことから、こういう方法を思いつきました。

顔出しはしませんが、基本「一発撮り」の「ボイスあり」のスタイルでいきます。いわゆる実況動画的な動画です。なんでまた、そんなことをやろうと思ったのかってことについては、ブロともになって頂いた方には最初の記事でご説明したいと思っています。

でも、打たれ弱いぼくが残念クオリティーの動画を送り出そうというんですから、ブロとも選びは多少慎重にいきたい気分でして、無条件に承認はできないと思います。申し訳ありません。

一応条件としては、
1.コメントを何度か頂いていること
2.これからもコメントをくれること
3.あたたかく見守ってくれること
     です。

たぶん、この記事をわざわざ見つけ出してくださった方は、そういう方ばかりだと思いますが、もし一度もコメントをしたことはないけど・・・っていう人がいらっしゃいましたら、今からコメ魔になって頂けたらうれしいですw

上の条件はそれほどハードルは高くないと思うんですが、「ブロとも」になるための最大の要件は「FC2」の会員であることです。既にFC2でブログを開設されている方は問題ないと思いますが、そうでない方はご面倒ですが申請が必要です。このブログの右の下の方にある「Powered By FC2ブログ」の「ブログを作る」ってところから申請してください。

いちいちブログ開設するのは面倒だなぁって思われるかもしれませんが、この機会にブログを始めてみませんか?ぼくはブログを始めたおかげでずいぶん世界が広くなりました。きっとあなたにもいいことがあると思います。これがあなたの世界がひろがるきっかけになるかもしれませんよ。

既にブログを始めている人も「ブロとも」限定のちょっと羽目を外した記事も楽しいと思いませんか?一緒にやりましょうよ(^▽^)/ まぁ、開設だけして放置プレーっていう手もあるんですけどねw

ちなみにFC2はyahooメールやGメールのようなフリーメールでも開設可能ですから、正規のメルアドを使いたくないっていう人はそちらを使うっていう手もありますよ。既にFC2ブログ開設済みだけど、足跡を残すのいやだなぁって思ってる人は、フリーメールでもうひとつ開設してっていうのも手だったりして。まぁ、ブロガーさんならそのあたり、わかりますよね?


さあ、ここまで読んで「要件も満たしてるし、しゃあないなぁ。ぽんのブロともになってやるか。」っていう人は、このブログの右の下の方の「ブロとも申請フォーム」からお願いします。


※ ブロともになってやってもいいけど、説明がわかりにくいっていう人はコメ下さいませませ

※ ブロともになって頂いた方へ
   限定記事の閲覧は、カテゴリ「ひ・み・つ♪」からお願いします
   (トップ記事にあがらないようにしています)  
1989/06/18 10:00| | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーを含むはてなブックマークひ・み・つ♪TB:0CM:2
このコメントは管理人のみ閲覧できます 
#|2009/06/19(金) 11:39 [ 編集 ]

あ、みつかっちゃったw
みつけていただきましてありがとうございます(^^)


そうですか・・・それは残念です

こちらでは料理動画以外に、四国遍路の時の動画を投稿しちゃおうかとひそかに考えていまして、内緒さんにはぜひお見せしたかったんですが・・・
ブログは開設するだけで更新する必要は無いので、もし気が変わったらお願いします。
開設の仕方はご連絡頂ければご説明しますよー

うちはまだ新婚ですからねー(*^^*)
さすがにまだ仲はいいです
内緒さんのお宅のようなすてきなご夫婦になりたいです
 
ぽん #ZKhxdi3Y|2009/06/19(金) 12:21 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://ponnnekosan.blog77.fc2.com/tb.php/396-df88fc92

プロフィール 

ぽん

Author:ぽん
のんびりが好きです。
あと、お料理とお酒とお寺が好きです。ニコニコ動画、携帯百景、YouTubeでお世話になってます。

 

動画関連プロフィール 

ニコニコ動画プロフィール

 
ニコニコミュ

 
うpしたもの







 
※ニコニコ会員以外の方はこちら
pon
 
※Stickam
pon
 
※YouTubeにも投稿してます
pon

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
