ごはんとお酒のおはなし

こよみ 

 

携帯百景 

よかったらおつきあいください

 

主な生息地ですw

Twitter 

ほとんどつぶやきません

 

いらっしゃいませ~ 

じわ~っときてもらってます

 

まったりして行ってね~♪

滞在者数 

いらっしゃいませ~

現在の閲覧者数:
 

のんびりしていってね♪

ぺそぎん 

バロメーター 

 

検索フォーム 

 

 
--/--/-- --:--| | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーを含むはてなブックマークスポンサー広告
またやられちゃいました(*^^*)

ちょっと遠出して、ともだちたちに会ったんですけど、
こんなサプライズで迎えてくれました

ケーキ

(ぽ)ブワッ(´;ω;`)(´;ω;`)ブワッ (ぺ)
もう、ふたりで目が海ですよ

これ、手作りですよ、手作り!!
しかも、めちゃめちゃおいしかったんです
スポンジ5段重ねで、ふんわり軽いでクリームで、フルーツたっぷりです
ハート部分のスポンジはピンクのスポンジなんですよー
しっとりとおいしいスポンジに感動♪
なんぼでも食べれるおいしさ(^^)

たぶんこのブログも見てくれてると思いますが、
作ってくれたあなた、すごいです!!さすが!!

目も舌も心も、ものすごーく感動してます
〃 ̄∇)ゞありがとぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーー♪

ぼくら、しあわせものです(*^^*)(*^^*)

もちろん、先日のケーキとあわせて、携帯の待受画面に設定してますよ
携帯を見るたびによみがえる感動♪  
この~幸せ者~コノコノ♪
ケーキのサプライズは嬉しいですよね、しかもそれが手作りだった暁にゃあ・・・
目が放水ダム状態ですよ!
デコレーション美しいですね、私も食べたいわぁ。 
boni #-|2009/05/25(月) 18:57 [ 編集 ]

あれ?私も目から生クリームが…
いや~色んな方々に祝福されて良いですね!
とにかく私からも、おめでとうございまーす!!!! 
就活生 #-|2009/05/25(月) 20:52 [ 編集 ]

…いいなあ
友達ならいざ知らず、友達の友達ってことですよね。
人間関係が羨ましすぎるぜこのやろう!!!! 
タロウ #-|2009/05/25(月) 22:03 [ 編集 ]

いやぁ、ほんとにしあわせものです(*^^*)
どんだけのサプライズだよーってかんじですよー
もう、うれしくってうれしくって、帰りの新幹線が大変だったそうです(ぺんさん・談)

見た目もすごいですけど、味がまた、超一品ですよ!!
みんなにも食べてもらいたいくらいです(^^) 
ぽん #ZKhxdi3Y|2009/05/26(火) 00:00 [ 編集 ]

wwwww

でも、マジで目からクリームやら汗やらいろいろ出ちゃいますよ
こんなに祝福してもらって、なんてしあわせものなんだろうって思います(*^^*)

就ちゃんからも♪
ありがとうでーす(*^-^)ノ 
ぽん #ZKhxdi3Y|2009/05/26(火) 00:03 [ 編集 ]

ほんとにともだちって大事です。
実は初対面だったんですけどね。

こんなにすてきなことをして頂いて、一生つきあっていきたいなぁって思いました(*^^*)
 
ぽん #ZKhxdi3Y|2009/05/26(火) 00:09 [ 編集 ]

すごく可愛いケーキ☆メチャうれしいサプライズでしたね♪♪♪
今度から ↑こうゆうの食べきれないようだったら鈴木さん家を呼んでね! お手伝い出来るハズだから(笑) 
鈴木さん家 #-|2009/05/26(火) 00:57 [ 編集 ]

なんという涙腺崩壊記事。
いやほんとに、なんていうか、うん、良い仲間がいるというのはしあわせなことですね。しかも銘がPON&PENってのがイイ!

フルーツたっぷりでとってもおいしそう。
い、いかん、腹減ってきた・・・っ。 
漬物樽の中の人 #ssipyxQM|2009/05/26(火) 08:50 [ 編集 ]

いやぁ、こんなにうれしいこと、ないですよー(^^)
ケーキを作る腕前もすごいんですが、気持ちがめちゃうれしいです。人を感動させることができるってのは、本物のパティシエさんですよね。

鈴木さん家さん総出でお手伝いですかーwww
全部食べられちゃうwwwww

でも、作るときに呼んだら、お姉ちゃんも弟ちゃんも手伝ってくれそうだなぁ(*^^*) 
ぽん #ZKhxdi3Y|2009/05/26(火) 12:42 [ 編集 ]

でしょでしょ?
そりゃぁ、もう、崩壊しないはずがないですわ~
おいらたち、ほんとにしあわせです(*^^*)

しかもね、半端じゃなく、おいしかったんですよー♪
漬物さんのときは、おいらたちも祝っちゃうからねー 
ぽん #ZKhxdi3Y|2009/05/26(火) 12:52 [ 編集 ]

とっても素敵(TωT)
手作りケーキって、こんな風にいっぱいデコると
汚くなりがちなのに☆

綺麗に出来てますね(^ω^)
よかったですね☆

ところで、ぽんさん結婚してたの?
10代で(・〇・)すげーーー。
 
チャズ #-|2009/05/26(火) 17:03 [ 編集 ]

す・・凄ぉ~い!
こういうサプライズは何度あってもいいですねi-233

次はうちの銀婚式に・・ww 
#-|2009/05/26(火) 17:06 [ 編集 ]

ですよねー

作ってくれた人の腕がいいのは知ってたんですが、目の前で見たのは初めてだったんで、びっくりです
何事も生には勝てないですねー(エロではなくw)

そそ、つい先日、入籍したんですよー(〃▽〃)てれっ☆
嫁も同い年ですので、若いようで若くないwふたりですが、よろしくお願いします。(「すげー」は棒読みでしょw)

ほんとはもっとちゃんと報告しないといけなかったんですが、照れくさかったので、入籍の報告は5/16の記事に追記してますw 
ぽん #ZKhxdi3Y|2009/05/26(火) 19:18 [ 編集 ]

ほんとに何度あってもそのたびに感動します(*^^*)

銀婚式ですかー
当たり前ですけど、まだまだ先だなぁ
ずっと仲良くいられるといいですね
ぷちさんの銀婚式の時にはカクテル作っちゃおっかなぁ 
ぽん #ZKhxdi3Y|2009/05/26(火) 19:19 [ 編集 ]

ぽんさん、遅くなってしまったわ~。

とっても友情のこもったケーキね!
勿体無くて食べられないくらいね。
本当に涙があふれちゃうわよね。

一口食べて、涙・・・。
ともだちたちさんたちを大切にね。 
ごな #-|2009/05/27(水) 10:57 [ 編集 ]

ほんとに泣けちゃいますよー

今考えるともっと気の利いたお礼のことばなかったのかなぁとか思いますけど、こういうときって、いい言葉が出てこないものですね。

実際に会ったのは初めてのともだちばかりだったんですが、ずっとつきあっていきたいと思います(^^) 
ぽん #ZKhxdi3Y|2009/05/27(水) 22:02 [ 編集 ]

すごいケーキだ!!
ぽんさんのお友達は皆さん素敵ですね。
やはり、ぽんさんとぺんさんの人徳があってこそですね。
これからもお幸せに☆ 
ヨシオ #LeJya1lg|2009/05/27(水) 22:34 [ 編集 ]

この遅さなら言える!!ピンクのスポンジはただの食紅…^q^;wいちごは入っていません(・∀・)ってわかってますよね(・ω・;)wいちごはたくさんサンドしましたが^q^
でも自分もホントに、こんな重大任務というか幸せなお二人をお祝いできるケーキを作らせていただいて光栄でした(゜∀゜)
デザインを考えている間や作っている最中もすごく不安でしたが、こんなに喜んでもらえてすごく幸せです><
また遊びましょうね^q^これからもずっとよろしくお願いします♪ 
偽物パティシエ^q^ #-|2009/05/27(水) 22:45 [ 編集 ]

すごいでしょー♪

こんなによくしてもらって、ほんとにしあわせものです(*^^*)
人徳はありませんが、いい出会いに恵まれてるのは間違いないです
感謝感謝 (^人^ )

ありがとうございます(^^) 
ぽん #ZKhxdi3Y|2009/05/27(水) 22:52 [ 編集 ]

マジっすか!?
ずっと信じてたのに~www

結婚っていっても、とりあえずそそくさと籍入れて・・・くらいに考えていたんですけど、こんなにみんなから祝ってもらって、しかも名パティシエ^q^ さんのケーキ、あんなにすばらしい気持ちのこもったケーキを作ってもらって、ぼくら、ほんとにしあわせものです!!
舌と胃が喜ぶだけでなく、心が喜ぶんだから、あなた、本物ですよ!!

あのケーキ、一生忘れられないと思います。

これからも、ずっと仲良くしてくださいね(*^^*) 
ぽん #ZKhxdi3Y|2009/05/27(水) 23:03 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://ponnnekosan.blog77.fc2.com/tb.php/377-d5f833d2

プロフィール 

ぽん

Author:ぽん
のんびりが好きです。
あと、お料理とお酒とお寺が好きです。ニコニコ動画、携帯百景、YouTubeでお世話になってます。

 

動画関連プロフィール 

ニコニコ動画プロフィール

 
ニコニコミュ

 
うpしたもの







 
※ニコニコ会員以外の方はこちら
pon
 
※Stickam
pon
 
※YouTubeにも投稿してます
pon

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
