ごはんとお酒のおはなし

こよみ 

 

携帯百景 

よかったらおつきあいください

 

主な生息地ですw

Twitter 

ほとんどつぶやきません

 

いらっしゃいませ~ 

じわ~っときてもらってます

 

まったりして行ってね~♪

滞在者数 

いらっしゃいませ~

現在の閲覧者数:
 

のんびりしていってね♪

ぺそぎん 

バロメーター 

 

検索フォーム 

 

 
--/--/-- --:--| | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーを含むはてなブックマークスポンサー広告
前作の「【ぽん】かぶたらべー」で「ぽんの料理」シリーズは一旦最終回とさせて頂いたのですが、料理動画を引退するということではなく、「ぽんが作って、ひとりで食べる」というスタイルができなくなったので最終回とさせて頂きました。

その理由なんですが… (〃▽〃)てれっ☆

まぁ、まずは料理祭動画をご覧下さい。
新シリーズ(シリーズ化するかどうかわかりませんがw)で参加しました。


「リア充うぜー」な動画で、すみません。



えー、まぁ、そのぉ、

なんですか、

そういう理由でして…


要するに、ひとり暮らしじゃなくなりましたもので、「ひとり暮らしの自炊動画」の「ぽんの料理」シリーズは最終回とさせてもらったというわけです。




以上。

報告終わり。 


わざわざ先に進んだってことは、アレで報告終わりじゃ許さんってことですか?

まぁ、いつもお世話になっているみなさんにご紹介しないわけにはいかないと思いますから、先へ進まれたあなたにはご紹介したいと思います。みなさんには以前ご紹介したことがあるんですが、そのときは性別不詳wで紹介してましたので、あらためてのご紹介です。

嫁(仮)のぺんさんです。
見た目は、ほぼ写真の通りですw
P1000138.jpg

同じ会社の同期でして、かなーり長ーいおつきあいをさせてもらってます。
途中、3度の遠距離期間を経て、先日、ぽん家に押しかけていらっしゃいましたw
とってもおおらかな方です(^^)



んー…

これ以上の詳しいお話は有料ですwww



うそうそwww
でも、今回はこのくらいにしときます。
いずれ機会があればということで。




さて…

今後なんですが、動画については作るシーンはどうするかまだわかりませんが、食べるシーンはふたりで食べるスタイルでいきたいと思っています。細かいところまではあまり考えていませんので、ブログや動画で頂くご意見を参考にしたいと思います。

…頂くコメが「うぜー」ばっかりじゃありませんようにw

「カクテル」「居酒屋」動画については、今までのスタイルでいきます。ブログについても今までどおりにやっていくつもりです。ご紹介するお料理の調理人がぽんだけじゃなくなりますが、それ以外は今までどおりです。

なお、ぺんさんがなんらかの理由で実家に帰った場合は、何の報告もなく「ぽんの料理」シリーズが復活する予定です。そのときはすべてを察して頂いて、あたたかくぽんのことを迎えてくださいませwww

いないと思いますが、「ぽんの料理」シリーズの熱烈なファンの方、ひそかにぽんの嫁になりたいと思っておられた方、「ぽんの料理」の復活を祈らないようにお願いしますw



これからも、嫁(仮)ともども、よろしくお願い致します(^^)
2009/05/02 09:50| | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーを含むはてなブックマークぽんの動画TB:0CM:53
> 何の報告もなく「ぽんの料理」シリーズが復活

おk…

見てきました。ああんもう、コノヤロ、幸せそうにしやがってー。リア充妬ましい!とはまさにこのこと。いやほんと、今後とも二人仲良くがんばっちゃってください! 
漬物樽の中の人 #-|2009/05/02(土) 10:27 [ 編集 ]

おめでとうございます!
動画のタイトルで察しました。
なるほど、幸せな理由で何より。

ぽんの料理シリーズ、もう公開しないでくださいねw
全く期待してませんよー
 
タロウ #-|2009/05/02(土) 10:31 [ 編集 ]

まぁー!
ご結婚おめでとうございます!!
そう言う訳だったんですね^^

クラッカーを落としてアワワワしている
ぽんさんの前で全然動じない奥様、いいわー^^
微笑ましいお二人が羨ましくなっちゃいました。
どうぞ末長くお幸せに・・・ 
うさぎ #JUGsyThY|2009/05/02(土) 11:07 [ 編集 ]

おめでとうございます
ペンさんは女性だったのか......
おら、そんな話聞いてな〈ry

ねこ手とぺんひれでだいぶ和んでしまいました
サラダを取り分けてくれるときのぽんさんのニヤける顔が目に浮かびます...
これからも奥さんを大切にしてくださいね
末永くお幸せに...

そして、モテない俺のネガティブワールドが炸裂するorz 
肉人ユーヤ #PIpocw5A|2009/05/02(土) 11:27 [ 編集 ]

二人で作ってるのが、めっちゃ楽しそうでいい感じだったぉ♪

末永くお幸せに(*'-')ノ

しかし、相変わらず酒を飲むペースがはやいぽんたんwwwww


 
空子 #mQop/nM.|2009/05/02(土) 11:46 [ 編集 ]

復活した場合は、なぐさめてやってくだしあw

自分でも「うざっ」とか思いながらも「ニヤニヤ」して見ちゃいますた(^^;)
こうして、みなさんから祝福のことばを頂けるとは本当に幸せ者だと思います
ありがとうございます

次は漬物さんところの報告、まってますよー(°∀°)ニヤニヤ 
ぽん #ZKhxdi3Y|2009/05/02(土) 13:44 [ 編集 ]

ありがとうございます
「全く期待してない」と言われるとそれはそれでアレですがw

今後もよろしくお願いします 
ぽん #ZKhxdi3Y|2009/05/02(土) 13:47 [ 編集 ]

ありがとうございます(*^^*)

うさぎさんには、ブログ開設当初から応援して頂きまして、本当にありがとうございます。おかげさまでこういうことになりまして、実は入籍はまだなんですが、こうしてみなさんから祝福して頂けるのも、このブログを支えて頂いたみなさんのおかげだと思います。特にロウジョ関係のみなさまには感謝しております。

今までの動画ではわりとそつなく作業をしていましたが、実は全部編集の賜物でしてw、ほんとはあんなかんじで失敗ばっかりしてますwww
ぺんさんは、なかなか肝のすわった方で、体力的にも屈強ですので、どちらかというとぼくの方が嫁ぐ気分ですよ(^^;)

今後ともよろしくお願い致します。 
ぽん #ZKhxdi3Y|2009/05/02(土) 14:04 [ 編集 ]

オオ、スマナイネ、ナイショニシテテ…w

さすがに照れくさいからね
ぎりぎりまで黙ってたよー

ぺんさんは美人とか、スタイル抜群とかいうわけじゃないんだけど、一緒にいると和むキャラなので、ニヤニヤはしてないけど、マターリはしてたかな(何?こののろけwww)

まだ奥さんじゃないんだけど、とりあえず仲良くやってくつもりだお
あったかコメントあざーす(^▽^)/

肉ちゃんはキャラ的に一緒にいて和む系であったかい(というより暑苦しい?うそうそw)タイプだから、自然にしてればそのうちモテ期がやってくるとおも。
だから、ポジティブワールドでいけよー(*^^)b
そのへんはあっちでゆっくり語ろうぜ^^ 
ぽん #ZKhxdi3Y|2009/05/02(土) 14:13 [ 編集 ]

あざーす♪

初めての共演動画でしたけど、作っていて結構楽しかったです♪
酒を飲むペースが早いのはそういう仕様だから仕方ないですw

嫁(仮)ともども、また遊んでやって下さいねー
 
ぽん #ZKhxdi3Y|2009/05/02(土) 14:15 [ 編集 ]

ぽんさんご結婚おめでとうございますv-352v-308v-352
末永くお幸せに!

今PCが不調で映像がみられないのがなんとも残念です。
うさたんの言葉で想像します。プ 
クミン・孜然粉 #guo0BsEY|2009/05/02(土) 14:15 [ 編集 ]

ありがとうございまーす♪

クミンさんにもブログ開設当初から応援して頂きまして、本当にありがとうございます。

PC不調で画像が見えないということで、幸いw残念ですが、たぶんニヤニヤ動画に仕上がってると思います。次からは少し自重しよっかなぁとか思いますが、最初なので、幸せモードでつくってみますた(^^;)

これからも嫁(仮)ともども、よろしくお願い致します。 
ぽん #ZKhxdi3Y|2009/05/02(土) 14:24 [ 編集 ]

あぁロウジョの早とちり><
でもおめでたいことなのでいいですよね^^
ロウジョメイトは結婚10年~30年+αが揃っておりますので
なんでも聞いて下さ~いwww
もうすぐごなタンも来ますよ~^^

 
うさぎ #JUGsyThY|2009/05/02(土) 14:31 [ 編集 ]

来ましたよ~~!!

ぽんさん、ぺんさん、おめでとぅ~ございます。v-308
おそくなってごめんなさいね、冬眠中だったのよ私・・・

うさタン(うさぎさん)からのビッグニュースを聞いて
びっくりして飛んで来たわ。
動画のお二人の手から、とてもお似合いの感じが
ほんわかわぁ~んと伝わってきたわ。

小さい喧嘩は時々してもいいわよ。
って、余計なお世話だったわね。

これから、時々冬眠するのでよろしくね。 
ごな #-|2009/05/02(土) 14:51 [ 編集 ]

ぜんぜん、おkです♪

ロウジョのみなさんはとても夫婦仲のよろしい方ばかりと聞いておりますので、そのあたりの秘訣をぜひ教わりたいと思っておりますw
まだ入籍はしてませんけど、付き合いは〇〇年という長期に渡ってますので、一緒に暮らし始めていきなり倦怠期ということも十分にありえますのでwww

ごなさんへのお声かけ、ありがとうございます 
ぽん #-|2009/05/02(土) 15:04 [ 編集 ]

冬眠中のところ、ありがとうございまーすw

お似合いですか…?
(〃▽〃)ぽっ♪

照れるじゃないですかw

あんまりケンカはしないんですが、するときは小さめに時々にしときますwww

今まで応援して頂き、本当にありがとうございます。
これからもいろいろと教えて頂きたいありますし、ときどき冬眠から覚めて遊びにきてくださいねー

コメント、ありがとうございます(*^^*) 
ぽん #ZKhxdi3Y|2009/05/02(土) 15:09 [ 編集 ]

今観てきたわ~。
どっちにコメしようか迷ったけどこちらに。

予想以上のリア充ぷりになんかイラっときたので今からうぜええええ弾幕張ってきます。

↑嘘です。

主に食事シーンにやけっぱなしでしたww
いやマジで大事にしてください。いろいろ。

これからも楽しみにしてますb 
シブP #-|2009/05/02(土) 16:09 [ 編集 ]

ご視聴あざーす♪

コメはこころのごはんですから、なんならいろんなとこでコメしちゃってーwww

いろいろ大事にですね、うんうん
善処しますwww

これからの動画をどうするか、なやみどころですなー
あんまりうざいのもアレですから

ぼちぼち考えますわ
また、ご意見くだしあ 
ぽん #ZKhxdi3Y|2009/05/02(土) 16:20 [ 編集 ]

乙!和やかな動画だったー。美味しそうだったよ。
お幸せにねー。
レシピちょっとかぶっちゃったw 
ヘタレ #-|2009/05/02(土) 16:45 [ 編集 ]

いやー、ヘタレたんの北海道動画見て、負けたくなかったからさーw

え?レシピかぶっちゃった?
結構メジャーな食べ物なんだー
この前、本屋で立ち読m(ry

これ、うまいよねー♪ 
ぽん #ZKhxdi3Y|2009/05/02(土) 18:05 [ 編集 ]

リア充、て都市伝説なんだぜ?
想像上の架空の存在のはずなんだぜ・・・たぶん;;
ニコニコのほうにどうにも押さえきれなかったわが心の叫びが
多少(?)残っておりますが華麗にスルーしてやってくだしあw
お幸せに~☆ 
まる #VWFaYlLU|2009/05/02(土) 18:34 [ 編集 ]

え?都市伝説?
まわりにもわりといますよw

( ;-;)\(^-^*)よしよし

って、火に油を注ぐ顔文字かもw

いろんな叫びを確認しましたが、アレはもしかして全部まるさんのものですか?
スルーしときますけど、叫びの中に妙にニヤニヤ感のある叫びが多かったのは気のせいかしんらw

叫びながらもあったかいことば、ありがとんです(^^*) 
ぽん #ZKhxdi3Y|2009/05/02(土) 19:00 [ 編集 ]

ぽんちゃん、おめでとおおおおおおおおおおおおおお!
e-266((※ヾ(〃'ヮ'〃)シ※))e-266
今日は、会社だったので携帯で見たんだけど
うれし泣きしますたwww
動画から、幸せオーラがだだもれww
ふたりっていいねー・・かえるも真面目にガンバローと思いました(。◕‿‿◕。)
また、二人の料理動画楽しみにしています!
28282828282828
 
かえる #-|2009/05/02(土) 19:57 [ 編集 ]

ありがとぉぉぉ(*^▽^)ノ

なんか照れますなw
うれし泣きって、そんな風に言ってもらえると、なんか、こっぱずかしいです(^^*)ゞ
でも、うれしいな♪

ふたり、うんうん、ひとりよりふたりっていいよね
かえるたんもがんばってー♪
幸せオーラだだもれ動画まってますよーw

28282828282828が余計だけどw
ありがとんです(*^^*) 
ぽん #ZKhxdi3Y|2009/05/02(土) 20:52 [ 編集 ]

良いですねぇ~、うらやましい。
動画見ててもなんか幸せオーラでのほほんとする。
しっかり幸せになってくださいよ。
ふたりっていいなぁ・・・ 
葉月絢希 #-|2009/05/02(土) 21:44 [ 編集 ]

ここはあえての「うぜー」w

おめでとうございますv-407
お二人の微笑ましい雰囲気に
動画を見てニヤニヤしましたv-398

うちはもうすぐ20年になろうとしていますが
いろいろとあるかと思いますが
末永くお幸せにv-344

ぺんさん これからもよろしくお願いしますv-410 
ぷち #-|2009/05/02(土) 21:59 [ 編集 ]

きゃ~びっくりしました☆
愛の共同作業は仲の良さが伺えて私までほっこり
しましたよ♪
二人とも結構飲兵衛なのね☆末長く仲良く。。ネ! 
boni #-|2009/05/02(土) 23:43 [ 編集 ]

うきゃぁぁ!
おめでとうございます!
お幸せそうで、なによりです。
それにしても、最終回ってもっと重大な(?)感じの方かと…思ってました。なんだかホッとしたなぁ。

動画の方も、ニヤニヤが止まらないですね!
本当にすてきー♪羨ましいのう。

2人のときの雰囲気もほんわかしていて、凄く大好きですv-223 
木の実 #-|2009/05/03(日) 00:44 [ 編集 ]

↑あ、絵文字1個上の押しちゃったww
v-238←これですこれですwww
すいません、なんかw 
木の実 #-|2009/05/03(日) 00:46 [ 編集 ]

あー、たしかにひとりよりふたりが断然いいですね

当たり前かもしれませんけど、ひとりだけでは感じないこともふたりだとってことはたくさんありますね

特に食事はふたりの方が断然おいしいですね
作る喜びとか、作ってもらう喜びとか、一緒に「おいしい」っていう喜びとかは、ひとりでは絶対味わえませんから

おっと、ちょっとのろけちまったかなwww
(*ノ▽ノ)イヤン

あざーす♪ 
ぽん #ZKhxdi3Y|2009/05/03(日) 01:26 [ 編集 ]

20年ですかー
まだまだ先ですねー

付き合い自体は〇〇年の長きにわたるんですが、何しろ本格的に一緒に暮らすのは初めてなので、どうなるかわかりませんけど、こまったときはいろいろと教えてくれそうな先輩方がいらっしゃるので、ありがたいです

ぺんさんともどもよろしくお願いします 
ぽん #ZKhxdi3Y|2009/05/03(日) 01:51 [ 編集 ]

ご視聴あざーす

boniたんにもブログ開設当初から応援して頂いてありがとうございます

ちょっと恥ずかしげもなく、見せつけすぎちゃいますた(^^;)
ふたりともわりといける口なもので、飲みシーンは今までとかわらないですよねw

なんか照れますなr(^ω^*))) 
ぽん #ZKhxdi3Y|2009/05/03(日) 09:08 [ 編集 ]

(*ノ▽ノ)イヤン

ニヤニヤしちゃだめwww
なんか最終回っていうのが妙に重々しかったんで、早く料理祭にならないかなぁって、内心どきどきしてましたw

ぺんさんはかなーりほんわかした人なので、動画にもにじみ出てたかもwww

絵文字のうち間違いがまたかわゆいのぉ(^^) 
ぽん #ZKhxdi3Y|2009/05/03(日) 09:11 [ 編集 ]

いつも楽しく拝見させています

e-402ご結婚おめでとうございま~すv(。・ω・。)♪

動画からお二人のほんわかした空気が流れていましたよ~
癒されましたぁヾ(=^▽^=)ノ

ぽんさんの動画はホント勉強になります
とりはむは我が家の定番になっってしまいましたよ~(* ̄m ̄)
これからのお二人の動画に期待((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ワクワク♪ 
にゃんころりん #9L.cY0cg|2009/05/03(日) 10:52 [ 編集 ]

はじめまして~

別のところではときどきお名前拝見してましたー
ようこそです(^^)

いやぁ、ほんわかですかー
それはうれしいなぁ
ちょっと狙ってましたしw

とりはむ動画も見て頂いたんですかー♪
ありがとんです
とりはむは副産物まで活用できるので、我が家でも大活躍です。

これからのふたりの動画ですか?
いやぁ、てれますな(^^)ゞ

これからもよろしくお願いします 
ぽん #ZKhxdi3Y|2009/05/03(日) 12:33 [ 編集 ]

タイトル通りです。

だもんで
今から500g109円と大安売りしているプレーンヨーグルトを大人買いしてこようと思います。

これからもほんわか動画がUPされるんですよね、ね、ね。^^

楽しみにしています。 
どきんゆう #oM6tt0T6|2009/05/03(日) 13:06 [ 編集 ]

おおっ!!わざわざスメルにやられ報告あざーすw

もしかして、塩ヨーグルトリア充ラジオフラグですか?www

ほんわか動画ですかー
うーん
嫁(仮)が突然実家に帰ったりしなければ、だいじょうぶと思うんですけど…

いっしょにいるうちはあのスタイルでいこうと思ってますので、ガスマスク着用で見てやってくだしあwwwww 
ぽん #ZKhxdi3Y|2009/05/03(日) 15:27 [ 編集 ]

おめでとうございます
動画見てニヨニヨしてる俺キモいwww
やべー

しかも若干ネタ被ってるが気にしないぜー 
白飯 #-|2009/05/04(月) 02:11 [ 編集 ]

おめでとう御座います♪
うらやましぉすなぁ~☆

月末に奈良を縦断し、粉河寺・子安地蔵寺の藤など行きました。
長岳寺参道のツツジは今頃が見ごろでしょうか…
そちら方面で、仲の良い二人を見かけたら、ぽんサンとぺんサンだと思う事にします^^ 
ネット #1wIl0x2Y|2009/05/04(月) 12:35 [ 編集 ]

おめでとうございます。

前回の動画で、きっとそうだろうとは思っていたのですが、違っていたらアレなんでコメントを控えていました。

幾久しくお幸せに! 
take #-|2009/05/04(月) 16:10 [ 編集 ]

リア充乙!と叫んでおくwwwww
くそうくそうwwww


あ、アンタ達絶対幸せにならないと
私が許さないんだからッ!…本当、おめでとうです(ツンデレ風/キモスw 
(´ω`) #lJ6.ovOo|2009/05/04(月) 21:24 [ 編集 ]

さっき動画に気がつきました(笑)

ほんわかした雰囲気で幸せそうな感じが伝わってきました。


これからもずっと、動画を見る人に幸せを分けてくださいね! 
ジャンク #3/2tU3w2|2009/05/04(月) 22:12 [ 編集 ]

ありがとうございます
ニヨニヨしちゃいやん(*ノ▽ノ)

白飯さんの動画みましたよー
あれは思いつきませんでしたー
今度やってみようと思います
水切りヨーグルトはなかなかのすぐれものですよね 
ぽん #ZKhxdi3Y|2009/05/04(月) 23:28 [ 編集 ]

ありがとうございます(*^^*)

粉河まで足をのばされたんですか
いいですねー

ぺんさんともども寺めぐりが大好きなので、ネットさんとは必ずどこかで会うと思います
ほんとに動画のねことぺんぎんによく似てますからw、あーって思ったら声をかけてくださいねw 
ぽん #ZKhxdi3Y|2009/05/04(月) 23:29 [ 編集 ]

さすがtakeさん!
するどいなぁ
わかってたかと思うと、ますます照れますなぁw

ありがとうございます(*^^*) 
ぽん #ZKhxdi3Y|2009/05/04(月) 23:31 [ 編集 ]

あざーす♪

(´ω`) さんも早くしあわせになればいいとおもうよ(* ̄▽ ̄*)ノ"

きゃー♪
ぐーで殴っちゃいや~www

マジ、ありがとうございます
ブログでチャット状態になったりして、(´ω`) さんのコメやラジオにはずいぶん助けられました
お嫁さんにしてあげることはできなくなりましたがw、これからもお願いします(*^-^)ノ 
ぽん #ZKhxdi3Y|2009/05/04(月) 23:34 [ 編集 ]

ありがとうございます(*^-^)

動画からほんわかオーラ出てましたか?
いやぁ、ぽんシリーズのときはまったりオーラを出したいと思ってましたけど、これからはほんわか路線でいこうかな。

ほんとにみなさんから頂いているコメがあったかいものばっかりなので、ほんとに目から汁が出そうなくらいうれしいです(ノ▽;) 
ぽん #ZKhxdi3Y|2009/05/04(月) 23:37 [ 編集 ]

いつも動画と日記を楽しく拝見してます。
すごいラブラブ動画でうらやましいかぎりです。
これからもがんばってくださいね。 
ヨシオ #-|2009/05/05(火) 00:13 [ 編集 ]

はじめましてー(*^^*)
いつもご覧頂いているんですか?
それはそれは、ほんとうにありがとうございます
すっごくうれしいです♪

ラブラブ動画って、てれるじゃないですかr(^ω^*)))
これからもがんばりますね
よろしくお願いします(*^-^) 
ぽん #ZKhxdi3Y|2009/05/05(火) 01:13 [ 編集 ]

こちらでははじめまして♪
そうはいっても、ぽんさんの動画とこちらのブログ、密かに拝見しておりました。
特にタルトさんはウチの実家のほうの出身キャラなのでぽんさんの動画に出てきたときはwwwwwしました。
(自分で作った動画(別のタグ)にも背景でタルトくんを使ったりりしています)

そーれーにーしーてーもー!
このこの~らぶらぶぅ~
あーあやかりたい、あやかるぞっ!
もーぅ末永くお幸せにねv-238
 
フルカ峠 #sSHoJftA|2009/05/05(火) 01:18 [ 編集 ]

こちらこそ、こちらでははじめまして
某所ではときどきお名前を拝見しておりましたw

たるとさんの出身地がご実家なんですねー
なんかうれしいです♪

それに「フルカ峠」ってお名前…
もしかして、どうラーさんですか?
うちは両方とも「どうバカ」ですよーwww

らぶらぶぅ~って照れるじゃないですかー(〃∇〃) てれっ☆
あの動画には縁結びのご利益があるとかないとかwww

ありがとうございます(*^^*)
これからもよろしくお願いします 
ぽん #ZKhxdi3Y|2009/05/05(火) 01:27 [ 編集 ]

携帯から読んでるだけでも幸せが伝わってきますよ^q^
べっ、別に羨ましくなんかっ!!!!!!(´;ω;`)w 
とっし #-|2009/05/07(木) 19:55 [ 編集 ]

ふーん、そうなんだー
ちっとも羨ましくなんかないんだよね?(* ̄▽ ̄*)ノ〃

うそうそw

コメント、あざーす♪
そういえば、初コメ♪

とっしたんはまだ若いし、モテモテだもんなw
アツい話はまたあっちでゆっくり聞かせてもらいますわ~w 
ぽん #ZKhxdi3Y|2009/05/07(木) 20:15 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://ponnnekosan.blog77.fc2.com/tb.php/367-9b40b161

プロフィール 

ぽん

Author:ぽん
のんびりが好きです。
あと、お料理とお酒とお寺が好きです。ニコニコ動画、携帯百景、YouTubeでお世話になってます。

 

動画関連プロフィール 

ニコニコ動画プロフィール

 
ニコニコミュ

 
うpしたもの







 
※ニコニコ会員以外の方はこちら
pon
 
※Stickam
pon
 
※YouTubeにも投稿してます
pon

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
