ごはんとお酒のおはなし

こよみ 

 

携帯百景 

よかったらおつきあいください

 

主な生息地ですw

Twitter 

ほとんどつぶやきません

 

いらっしゃいませ~ 

じわ~っときてもらってます

 

まったりして行ってね~♪

滞在者数 

いらっしゃいませ~

現在の閲覧者数:
 

のんびりしていってね♪

ぺそぎん 

バロメーター 

 

検索フォーム 

 

 
--/--/-- --:--| | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーを含むはてなブックマークスポンサー広告
ひさびさに動画投稿しました。

 
2009/04/22 03:40| | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーを含むはてなブックマークぽんの動画TB:0CM:20
ゴールデンフライパン、にテラワロス(^ω^)
結局、辞めないのよね?動画。

それにしてもおいしそう、かぶたらべーww
5個たいらげたの??
ポンチャン家何県だっけ?
食べに行っていい?
(出前無理そうだしw) 
チャズ #-|2009/04/22(水) 19:19 [ 編集 ]

あー、ゴールデンフライパンw
あれは純金製の・・・w
いやいや、照明のせいでそう見えるだけですよ

とりあえず、「ぽんの料理」はたぶん今回で最後になると思います。カクテル動画とかは「ぽんシリーズ」でも継続すると思いますけど、普通の料理動画の方はね、アレですw

みなさんにはお世話になっていますから、諸事情と今後についても、もうしばらくしたら、お話したいと思っています。それまでしばしお待ちください。

かぶたらべーはめちゃうまなので、全部平らげちゃいました。簡単でわりと豪華に見えるので、おすすめです。

ぽん家は奈良にあります。観光ついでに来ます?
チャズさんとこからはちょっと遠いかなぁ… 
ぽん #ZKhxdi3Y|2009/04/22(水) 19:44 [ 編集 ]

見ましたよー
なごみ系ですなぁ。
最近お疲れ気味なので、ほわっとさせて頂きました。

フライパン一つで!ってところがいいですね。
これは作ってみたい。

続編は、また機会があったら宜しくです。
ぽんたんの生活にあった形で動画見させていただければ、一ファンとしては有難いですぉ。

てか、季節はずれのついでにエイプリルフールネタじゃないでつよね?w 
空子 #mQop/nM.|2009/04/22(水) 20:23 [ 編集 ]

あざーす!!

空子たん、最近、マジお疲れ気味みたいなんで、動画に癒されてないで、ゆっくりやすんじゃってくだしあwww

ファンですと・・・
うれしいことをおっしゃって頂けるじゃありませんか(T^T)

エイプリルフールにはちこっと遅れすぎですので、うそじゃないですよー
まぁ、仕切りなおしってところです 
ぽん #ZKhxdi3Y|2009/04/22(水) 20:32 [ 編集 ]

ぽんちゃん久々の動画でしたね☆観ましたよぉ~。
(焼酎飲みながら)
というか料理動画終わっちゃうの??寂しい。。。
ブログは続けるのかな?


 
boni #-|2009/04/22(水) 21:19 [ 編集 ]

ようやくカブ動画が・・・と思ったらラストだと!?

いろいろあるんですね。わからないけどわかります。
たまには顔見せてくださいな 
タロウ #-|2009/04/23(木) 00:05 [ 編集 ]

ちょっとどころじゃぁ、ないですね・・・(TωT)
いろいろ、なんやかんやのテンテコマイで事情がある
みたいですね。。(-ω-)
引き続き頑張ってください☆ 
チャズ #-|2009/04/23(木) 00:08 [ 編集 ]

ご視聴あざーす♪

料理動画自体は続けたいとおもってますよー
もちろんブログもです(^▽^)/

まぁ、楽しみにしていてください(^^) 
ぽん #ZKhxdi3Y|2009/04/23(木) 00:21 [ 編集 ]

たしかにいろいろありますw

でも、心配するようなことじゃないんで、楽しみにしていてください(^▽^)/ 
ぽん #ZKhxdi3Y|2009/04/23(木) 00:23 [ 編集 ]

テンテコマイw
あ、そんなことはないですよー

チャズさんがごはん食べにきてもだいじょうぶなくらい無問題です(*^-^)

なんか、みなさんにこんなに応援してもらってるかと思うとうれしくなります。

あ、目から汁が・・・

それなりにがんばりますよー 
ぽん #ZKhxdi3Y|2009/04/23(木) 00:25 [ 編集 ]

ぽんさん、俺は待ってますよ~
例え何年たっても俺は(ry
でも無理はしないでくださいね

いや~、そういえばぽんさんには何から何までお世話になっちゃいまして、本当にごめんなさい
俺も何かお力になれれば良いのですが……
何か手伝えることがあれば気楽に相談してくださいな

これからも素敵な料理をつくってくださいね
それでは、またノシ 
肉人ユーヤ #XfJtpD0E|2009/04/23(木) 02:16 [ 編集 ]

なんという最終回…。ちょっとうるっと来てしまったのはここだけの秘密。とはいえ、良い方向の諸事情だけに、ねえ?ぽんさんはこれからもいろんな意味でがんばると良いんです!様々な方面でのご活躍、期待しています。

動画中でもごぼう漬けのご紹介いただきまして、本当にありがとうございます。ああいうレシピをうちの師匠たちから引き出してはご紹介できればと思いますよー。 
漬物樽の中の人 #mQop/nM.|2009/04/23(木) 09:11 [ 編集 ]

気持ちだけありがたくもらっとくよ
でも、そんなに待つことはないからw

すてきかどうかは別にして、料理自体は続けるし、動画もやめないからw

まぁ、楽しみにまってて。 
ぽん #ZKhxdi3Y|2009/04/23(木) 12:46 [ 編集 ]

んー、なんのことかしんら?w
わしもそろそろ隠居の年齢ですわいwww

とりあえず、いろいろ手を出しすぎた気がしないわけでもないので、一度自分の身の丈にあったサイズに整理しなおそうかとも思ってます。

漬物さんの活躍をこそーり見ながら、常備菜を作らせてもらって、ぽーりぽーりしながら、またーりとやってきます。 
ぽん #ZKhxdi3Y|2009/04/23(木) 12:51 [ 編集 ]

おいしそーとかヨダレたらしながら観てたら
さ、最終回だと・・・!?
料理祭どーすんのさ ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン! 
まる #VWFaYlLU|2009/04/23(木) 22:21 [ 編集 ]

こちらでははじめまして(*^-^)ノ

諸事情から一応最終回とさせてもらいましたけど、ん?料理祭?

どうしよっかなぁ♪ 
ぽん #ZKhxdi3Y|2009/04/24(金) 12:15 [ 編集 ]

最終回だとおおお!

ま、半月ほどで帰ってくる事を信じて待ってますね!



あのカクテルは美味しそう… 
ジャンク #3/2tU3w2|2009/04/24(金) 22:44 [ 編集 ]

初めてコメントさせて頂きます
ぽんさんのお料理をずっと拝見しておりました
ほのぼのとした雰囲気と美味しいお料理に
すっかりファンになりました
もちろんいくつかは実際に作ってみました
家族にも好評でしたよ

最終回はとても残念ですが
またぽんさんワールドを楽しませてくださいね
まずはお疲れさまでした! 
ぷち #-|2009/04/25(土) 09:34 [ 編集 ]

そうなんですよー
何も起こらず平和なら、最終回ですw

ま、すぐに帰ってくるってことで、そんなにはずれじゃないとおもw


あのカクテルは特に夏場に飲みまくるカクテルです
めっちゃさわやかさんですよー♪
 
ぽん #ZKhxdi3Y|2009/04/25(土) 11:04 [ 編集 ]

はじめましてー
よろしくお願いしまーす

えと、ときどき他の方のブログでお名前を拝見したことがあるような気がしますが、違いますか?

そんな、ファンだなんて、照れるじゃないですかw
(〃∇〃) てれっ☆

ぽんシリーズは最終回なんですけど、またやるかもしれませんし、カクテル動画と居酒屋動画はたぶんあのスタイルのままだと思います

お料理動画は…
まあ、改めて報告しますので、お楽しみにしていてください

あったかいコトバ、ありがとんです(*^^*) 
ぽん #ZKhxdi3Y|2009/04/25(土) 11:07 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://ponnnekosan.blog77.fc2.com/tb.php/364-7a6a45ec

プロフィール 

ぽん

Author:ぽん
のんびりが好きです。
あと、お料理とお酒とお寺が好きです。ニコニコ動画、携帯百景、YouTubeでお世話になってます。

 

動画関連プロフィール 

ニコニコ動画プロフィール

 
ニコニコミュ

 
うpしたもの







 
※ニコニコ会員以外の方はこちら
pon
 
※Stickam
pon
 
※YouTubeにも投稿してます
pon

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
