ごはんとお酒のおはなし

こよみ 

 

携帯百景 

よかったらおつきあいください

 

主な生息地ですw

Twitter 

ほとんどつぶやきません

 

いらっしゃいませ~ 

じわ~っときてもらってます

 

まったりして行ってね~♪

滞在者数 

いらっしゃいませ~

現在の閲覧者数:
 

のんびりしていってね♪

ぺそぎん 

バロメーター 

 

検索フォーム 

 

 
--/--/-- --:--| | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーを含むはてなブックマークスポンサー広告
やつが…

やつがまた、ラジオをやるらしいぞ!!



ぺた♪

否定的配信-NEGATIVERADIO-
~まるでお通夜のようなテンションでお送りするぜ~


放送日3月14日(土) 21:50~24:00まで
(※最初の10分は音楽のみで22:00から喋り始めます)



14日だと!?

聞けない可能性大…

誰か、代わりに聞きに行って、ドMの肉ちゃんをいぢめ抜いてやってくれ!!

【再生URL】
http://203.131.199.131:8000/nikuntyuyuya.m3u

【掲示板URL】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/4987/1231790043/


リクエストがある人は肉ちゃんのブログか、上の掲示板に叩きつけてやるのだ!!

とりあえず、そうだな…
今度はバラードでも歌ってもらおうか(mp3配信&「歌ってみた」動画うpよろ)
あのこにささげる熱い想いをしっとりと歌い上げてくれ!!
アカペラでいいからオリジナルソング(セリフ付)をwww

※ 最新情報は肉ちゃんのブログでご確認ください  
2009/03/12 19:00| | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーを含むはてなブックマークお知らせTB:0CM:2
まるでお通夜のようなテンションって・・・・。 
チャズ #-|2009/03/12(木) 19:46 [ 編集 ]

うちの一族(母方)のお通夜はすごいですよ

基本的に親類には飲兵衛しかいないので「お通夜=宴会」で、
お酒を飲んで楽しく送り出すっていうのが基本です(^^;)
あんまり楽しく飲むので、故人が生き返ってくるとか、こないとかwww

初めてよそのおうちのお通夜を見たときは
「このおうちはみんなおとなしいなぁ」って思いましたwww

肉ちゃんとこもそうなんじゃないかな? 
ぽん #ZKhxdi3Y|2009/03/12(木) 19:58 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://ponnnekosan.blog77.fc2.com/tb.php/345-1582034c

プロフィール 

ぽん

Author:ぽん
のんびりが好きです。
あと、お料理とお酒とお寺が好きです。ニコニコ動画、携帯百景、YouTubeでお世話になってます。

 

動画関連プロフィール 

ニコニコ動画プロフィール

 
ニコニコミュ

 
うpしたもの







 
※ニコニコ会員以外の方はこちら
pon
 
※Stickam
pon
 
※YouTubeにも投稿してます
pon

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
