ごはんとお酒のおはなし

こよみ 

 

携帯百景 

よかったらおつきあいください

 

主な生息地ですw

Twitter 

ほとんどつぶやきません

 

いらっしゃいませ~ 

じわ~っときてもらってます

 

まったりして行ってね~♪

滞在者数 

いらっしゃいませ~

現在の閲覧者数:
 

のんびりしていってね♪

ぺそぎん 

バロメーター 

 

検索フォーム 

 

 
--/--/-- --:--| | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーを含むはてなブックマークスポンサー広告
ようやくカクテル動画第2弾をうpできました(^^;)

BGMを募集したり、カクテルの名前をみなさんに考えて頂いたりと、かなり思いいれのある作品ですので、小芝居を交えた、いつもと違う雰囲気の動画に仕上げてみました。

あ、そうそう、みなさんに名前を考えて頂いた春のカクテルは、多数の支持を得た「宵待桜」(ごなさん案)にさせて頂きました。すばらしい名前を考えてくださったごなさんをはじめ、たくさんのアイデアとご意見を頂きましたみなさんも、本当にありがとうございました。

また、BGMについても、今回はかえるさんから教えて頂いた2曲がぽんのイメージにぴったりだったので、そちらを採用させていただきました。ありがとうございます。そのほかにもおすすめいただき、ありがとうございます。そちらについては別の機会に使ってみよっかなぁって思っております。



ご紹介したカクテルはこちらです。カクテル名をクリックするとそれぞれの記事に飛びます。

ジントニック

ミモザ

ダージリンクーラー

スターダストレビュー

マルガリータ

追憶

アルディラ

餅カクテル

フレンチ75

ラッキーナンバー7(前編後編

シンガポールスリング

メキシコ・ローズ

アポロ

ホワイトルシアン

パパゲーナ

ラスティ・ネイル

シャンパン・カクテル

ダイヤモンドダスト

アロマティックパス

雪椿

キス・イン・ザ・ダーク

モッキンバード

ポムローゼ

ギムレット

蒼い鳥~ヘタレたん・すぺしる~

バレンタインカクテル

メキシカン

プースカフェ

マティーニ・ョさんすぺしる

ロイヤル・ブライド

ムーライト・アカサカ

宵待桜



ついでにカクテル第1弾も見ます?
 
2009/03/10 02:45| | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーを含むはてなブックマークぽんの動画TB:0CM:12
うp乙です^^

彩が綺麗で
「俺の鉱物フォルダが潮を吹くぜ」の動画を思い出したよ~
 
POKO #-|2009/03/10(火) 04:08 [ 編集 ]

さっそくのご視聴ありがとうございます♪

そんなコメもしっかりありましたねw
あ、吹くのは潮なんですかwww

って、さっそくチラ見してきましたけど、いいですなぁ、こういう動画

尺の長さはともかく、何も考えずに見るっていうのがいいです(*´∇`*)
ご紹介ありがとんです

…カクテル萌えも変態かしんら? 
ぽん #ZKhxdi3Y|2009/03/10(火) 09:09 [ 編集 ]

ごなタンの“宵待桜”が選ばれてる。
ぽんさん、ありがとう.:(ノ∀ ;):.

第1弾、2弾じっくり拝見させて頂きました。
画像も曲もとっても素敵だったわv-352 
うさぎ #JUGsyThY|2009/03/10(火) 11:40 [ 編集 ]

いや、泣かなくても(^^;)

「宵待桜」は一番たくさんのご支持を頂きましたし、対になるカクテルが「鶯」と和風な名前なので、しっくりきますから、この名前にさせて頂きました。

みなさんに名前を決めて頂いたり、キリ番などの記念カクテルであったりして、ぽんにとっても思い入れのある動画です(^^) 
ぽん #ZKhxdi3Y|2009/03/10(火) 15:26 [ 編集 ]

見ましたぁあe-266
わーいBGM採用されてたwwwやた!('-'*)♪
ワタシの思い出深いカクテルがあった・・
いろいろ思い出してウルウルしたぉ(ノд・。)

マスター、とっても癒されました
カクテルって萌えますねぇw

 
かえる #-|2009/03/10(火) 19:52 [ 編集 ]

きれいな動画になってる♪

ちょー癒されまつた。
なんという癒し&催眠効果w

寝る前に頭からっぽにして、またーりみるのもいいかもです。
おやすみ(__).。oOグゥー・・・ 
空子 #mQop/nM.|2009/03/10(火) 20:22 [ 編集 ]

BGMありがとんです♪

ものすごーくしっくりきてよかったです
かなーりお気に入りv-375(それはおにぎりw)

カクテルにいろいろ映し出してうっとりするのっていいよねー
同じく、いろいろと思い出があるので、うっとり(* ̄。 ̄*) 
ぽん #ZKhxdi3Y|2009/03/10(火) 23:07 [ 編集 ]

そうそう、飲みながら見ると気持ちよく寝れちゃうw

昨日はそのパターンwww

自分が飲みたいときに見たい動画っていうわがままな仕様なので、出来には満足してます♪

あ、もう寝てる? 
ぽん #ZKhxdi3Y|2009/03/10(火) 23:09 [ 編集 ]

素晴らしいです(´ω`)
神です!
ぽんさんすごいわぁ・・・。
目の保養になりました☆
これからは、ぽん神と呼びます。 
チャズ #-|2009/03/10(火) 23:32 [ 編集 ]

ぽん神ってwwwww

なんか妙なキャラみたいでつwwwww

そんなにほめたら調子にのるぢゃないですか(^^;)

ありがとんです♪ 
ぽん #ZKhxdi3Y|2009/03/10(火) 23:53 [ 編集 ]

ぽんさん、
投票をしてくださった皆さま、
ありがとぅ~~~!!

お礼のご挨拶が遅くなって申し訳ないわ。

ぽんさん、今度はいつ来られるかわからないの・・・
でも、美味しすぎる画像は見たわよ。

今年の桜はあわてんぼさんらしいわね?
できることなら○古○城の夜桜を見たいわ・・・ 
ごな #-|2009/03/14(土) 18:41 [ 編集 ]

すばらしい名前を考えてくださってありがとうございます
動画にして見つめていると、ますますしっくりきますね

東大寺のお水取りも終わりですので、関西に春がやってきます
桜シーズンになったら、また写真を撮りにいこうかなぁ

お忙しくなるんですか?
お体に気をつけてくださいね

お時間が出来ましたら、また遊びに来てくださいね
いつもあたたかいコメをありがとうございます(*^-^)

 
ぽん #ZKhxdi3Y|2009/03/14(土) 20:50 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://ponnnekosan.blog77.fc2.com/tb.php/342-b24d7fb9

プロフィール 

ぽん

Author:ぽん
のんびりが好きです。
あと、お料理とお酒とお寺が好きです。ニコニコ動画、携帯百景、YouTubeでお世話になってます。

 

動画関連プロフィール 

ニコニコ動画プロフィール

 
ニコニコミュ

 
うpしたもの







 
※ニコニコ会員以外の方はこちら
pon
 
※Stickam
pon
 
※YouTubeにも投稿してます
pon

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
