ごはんとお酒のおはなし

こよみ 

 

携帯百景 

よかったらおつきあいください

 

主な生息地ですw

Twitter 

ほとんどつぶやきません

 

いらっしゃいませ~ 

じわ~っときてもらってます

 

まったりして行ってね~♪

滞在者数 

いらっしゃいませ~

現在の閲覧者数:
 

のんびりしていってね♪

ぺそぎん 

バロメーター 

 

検索フォーム 

 

 
--/--/-- --:--| | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーを含むはてなブックマークスポンサー広告
以前にもご紹介させて頂きましたが、いつも仲良くして頂いている居眠りさんが、しばしの居眠りから目覚め、動画うpを再開されました\(^▽^)/~♪

もうご覧になられました?
以前と変わらず、見ていてほっとする動画(´▽`)
身体にも心にも優しいですよね

センスのいいBGMに、清潔感のあるキッチン
おいしそうなお料理、ナイスな編集、丁寧な日本語w

料理タグの良心的正統派動画が帰ってきたってかんじです♪

(ニコ動会員のみなさまは、コメ応援よろしく♪)


居眠りさんの他の作品はこちら。


こういう良動画が増えるといいですよね(^^)

居眠りさん、うp乙です
次回作待ってますw  
2009/02/16 21:30| | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーを含むはてなブックマークニコニコ動画TB:0CM:10
動画のコメント欄に「ばいにゃ~」という例のアレを発見して、「あ、変態ぬこがきた(゚∀゚)」と思ってしまうのもなんだかアレですねwww

ブログでの紹介ありがとうございます!!
僕もも時間が出来次第ブログでもあれこれ書きたいと思います^^

今日はちょっと鎌倉で寺巡りとかで忙しいので後ほど! 
居眠り #0EjQUAK2|2009/02/17(火) 08:24 [ 編集 ]

変態ぬこ?
「ばいにゃ~」はぽんですけど、なんか関係あるんでつか?
さっぱりわからん♪

鎌倉で寺めぐりですと…
ぜひぜひ詳しくお話聞かせてくださいまし♪
寺、テラ萌える♪ 
ぽん #ZKhxdi3Y|2009/02/17(火) 08:45 [ 編集 ]

変態ぬこwwwww

照り焼き丼いいなー。
食べる人数が多いから1人で
2/1枚とかでもきびしいので、いつも
親子丼に…。

パンツレディ…
女の人がBGM無しでやるとなんか不機嫌そうに見えるねw

にんにく逃げて!
豆腐もwww


バレンタイン前ぐらいからあがる本数多くて
全部追いかけられないー。
 
おかん #mQop/nM.|2009/02/17(火) 09:38 [ 編集 ]

自分が通りますよwwwwww

もうこれは既にチェックしてましたw
最後の長いも丼いいですね。
丁度長いもが残っているので、
作ってみようかなと思います。

…というか、寺巡り、だと…?
何 故 俺 を 連 れ て い か な い (殴

PWさんはいそうでいなかった感じですねー。
 
(´ω`) #lJ6.ovOo|2009/02/17(火) 09:43 [ 編集 ]

PWさんはすごいなーこれ。なんというかいい意味で「漢」を感じるですよ、ええ。

長いも丼いいですねぇこれ。
こういう身体に優しいモノを作れるようになりたいです、ええ。 
漬物樽の中の人 #-|2009/02/17(火) 10:23 [ 編集 ]

ホンと、変な動画見つけてきますね~(^ω^)
コメントありがとうございます♪
どうしても、駄目みたいなので、私、炊飯器と出会うたびに出てきます(^▽^) 
チャズ #-|2009/02/17(火) 16:13 [ 編集 ]

変態ぬこ?だれ?だれ?www

照り焼き丼はわしわしとごはんをかっこむ若いもんにまかせて、われわれティーンwは半分くらいを親子丼でry

PLはかなりびっくりしたわ~
同じく、動画うpが多すぎて、ぜんぜん見れてないんだけど、チョコに混じってこんな大物がwww 
ぽん #ZKhxdi3Y|2009/02/17(火) 19:29 [ 編集 ]

さすが検定2級!!
検定3級の自分はチェックが遅かったでつwww

そうそう最後の長いも丼、酒の〆にぜひ食べたいです♪

寺巡りマジでいいよね
レポをよどたれ状態で待ってます(^¬^)

PW?PL?
どっちかな?
ああいうストレートなかんじ大好きです♪
 
ぽん #ZKhxdi3Y|2009/02/17(火) 19:35 [ 編集 ]

PWさんは男らしすぐるwww
まさに「漢」!!
嫁になりたいでつ♪

長いも丼に漬物さんの漬物を食べたいです♪
漬物さんの漬物は身体に優しいそうというか、優しいじゃないですか♪
うまい漬物はジャスティス(*^0^*)/ 
ぽん #ZKhxdi3Y|2009/02/17(火) 19:43 [ 編集 ]

変な動画www
ここに書いたら居眠りさんが変みたいじゃないですかwwwww
たしかに。

うそうそwwwww

PWさんのことですよね?
いやいや、あれこそ本道ですよ~
本来の料理にBGMは不要!!
ただ食材と向き合えばよい!!!ってかwwwww

ああいう飾らない動画、大好きです♪

いい炊飯器さんに巡りあえるといいですね(^^) 
ぽん #ZKhxdi3Y|2009/02/17(火) 19:47 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://ponnnekosan.blog77.fc2.com/tb.php/306-3883280a

プロフィール 

ぽん

Author:ぽん
のんびりが好きです。
あと、お料理とお酒とお寺が好きです。ニコニコ動画、携帯百景、YouTubeでお世話になってます。

 

動画関連プロフィール 

ニコニコ動画プロフィール

 
ニコニコミュ

 
うpしたもの







 
※ニコニコ会員以外の方はこちら
pon
 
※Stickam
pon
 
※YouTubeにも投稿してます
pon

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
