ごはんとお酒のおはなし

こよみ 

 

携帯百景 

よかったらおつきあいください

 

主な生息地ですw

Twitter 

ほとんどつぶやきません

 

いらっしゃいませ~ 

じわ~っときてもらってます

 

まったりして行ってね~♪

滞在者数 

いらっしゃいませ~

現在の閲覧者数:
 

のんびりしていってね♪

ぺそぎん 

バロメーター 

 

検索フォーム 

 

 
--/--/-- --:--| | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーを含むはてなブックマークスポンサー広告
シブPさんのリクにこたえるために生クリームを買いに行ってるころ、こんなコメが入りました。

ホワイトルシアンのついでにパパゲーナ作ってぇぇぇぇ
作ってくれたら歌う、自宅で、一人で、モニターの前で


…存分に歌ってもらおうか( ̄ー ̄)ニヤリッ

パパゲーナです。
パパゲーナ0

パパゲーナ1

パパゲーナ2

レシピは次の通りです。
・モーツァルト(チョコレートリキュール) 30ml
・ブランデー 15ml
・生クリーム 15ml
シェークしてグラスに注ぐ。

パパゲーナという名前はモーツァルトの作曲したオペラ「魔笛」の登場人物の名前です。
ですから、チョコレートリキュールでも、「モーツァルト」を使わなくてはいけませんね。

味の方は、上品なデザートってかんじで、とてもおいしいですよ(^^)

って、歌うの一人でモニターの前?
…聞けんがな。

「歌ってみた」タグに投稿してもらおうか。ん?

とりあえず、機会があったら、独り占めで聞いちゃうんだから♪
 
2009/02/02 00:10| | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーを含むはてなブックマークカクテルTB:0CM:32
サチコ@26さんが
歌ってみたデビューすると聞いて飛んできますた(*´ω`)ノ 
(´ω`) #lJ6.ovOo|2009/02/02(月) 01:07 [ 編集 ]

今、練習中みたいでつw

マジで歌ってほしいんだけどなぁ…
(´ω`) さんとコラボでw 
ぽん #ZKhxdi3Y|2009/02/02(月) 01:14 [ 編集 ]

何故こんな時間に起きてるんですかwwww


そして飛び火自重wwwww
@26さん(に限らずだけど)いつかコラボりたいとは思うけど、歌ってみたは
や ら ね ぇ よ 
(´ω`) #lJ6.ovOo|2009/02/02(月) 01:19 [ 編集 ]

ねこは夜行性でつw

じゃあ、踊ってみたか・・・ 
ぽん #ZKhxdi3Y|2009/02/02(月) 01:21 [ 編集 ]

何故晒し系にばっかりいくんじゃゴルアアアアwwww


もうね、いっそのこと自然タグとか日記タグとかでいいんじゃないかt(ry 
(´ω`) #lJ6.ovOo|2009/02/02(月) 01:25 [ 編集 ]

光GENJI故ってw

自然?日記?
却下!!

いっそ、R-18(殴 
ぽん #ZKhxdi3Y|2009/02/02(月) 01:27 [ 編集 ]

平安時代のエロ小s…げふんげふn

R-18は光GENJIなぽんさんの為に取っておきますwww 
(´ω`) #lJ6.ovOo|2009/02/02(月) 01:31 [ 編集 ]

(/▽*\)~♪ イヤァン

取っておいて、どうするというのだ♪
やんやん♪(/。\)(/。ヽ)恥ずかしい♪
妄想がぁ~w 
ぽん #ZKhxdi3Y|2009/02/02(月) 01:34 [ 編集 ]

…なんか、その顔文字妙にむかつくのですがwwwww


まぁ、「ようはマザコン、ロリータ趣味。加えてMタイプ。」なぽんさんだから、妄想晒すのはあれですよね、わかります。

よし、お姉さんがいぢめ倒してあげようwwww(おじちゃんが(ry風に 
(´ω`) #lJ6.ovOo|2009/02/02(月) 01:42 [ 編集 ]

あれ?
Sねこなのに…

でも、いぢめて~♪

wwwww

だめだw
リクに連続で答えると妙に上機嫌になっちゃう♪
そして、天井がまわるwww

ハードボイルドねこに戻らねば… 
ぽん #ZKhxdi3Y|2009/02/02(月) 01:45 [ 編集 ]

よい子はねんねの時間でちゅよーwwww 
(´ω`) #lJ6.ovOo|2009/02/02(月) 01:48 [ 編集 ]

添い寝して~w

wwwww

♪壊れかけのRadio~ 
ぽん #ZKhxdi3Y|2009/02/02(月) 01:49 [ 編集 ]

だ が 断 る


何故徳永wwwww
いや、嫌いじゃないですけどw

あ、ぽんさんの「歌ってみた」フラグですね。把握w 
(´ω`) #lJ6.ovOo|2009/02/02(月) 01:53 [ 編集 ]

モニターの前でうたってるよ~♪

個人的にはウシさんみたく、着ぐるみで踊ってみたい♪

あ、そうそう、ニコニコのウシさんファンクラブのコミュに入ると本物のウシさんとお話できるよ♪ 
ぽん #ZKhxdi3Y|2009/02/02(月) 01:57 [ 編集 ]

それを今すぐ動画に撮って、うp!うp!

それならいっそドアラでお願いしたくw
自分吹き替えやりますからwwww

ちょwwwww
まぢっすか!
…というか、ぽんさんmixiやってるんですか!?是非kwsk! 
(´ω`) #lJ6.ovOo|2009/02/02(月) 02:03 [ 編集 ]

mixiはやってないよん
おともだちがいませんorz

ニコニココミュに「ウシの料理」っていうコミュがあって、なんとウシさんも会員さんなんだ、これが!!
で、ほんとに掲示板に登場してくれて♪

なんて幸せd(*⌒▽⌒*)b 
ぽん #ZKhxdi3Y|2009/02/02(月) 02:06 [ 編集 ]

ニコニココミュのほうですか。納得。


ウシさんのコミュ入ろうかなー。
ニコニココミュは必要最低限にしようと思って、あまり入ってなかったりするけど。

あのクオリティは半端ないですよね<ウシさん 
(´ω`) #lJ6.ovOo|2009/02/02(月) 02:13 [ 編集 ]

ぜひぜひ♪

ご本人とお話できるコミュってないんじゃない?

なんか、ぐっとウシさんが身近になったみたいで、うれしい♪

ますますファンになってまう♪ 
ぽん #ZKhxdi3Y|2009/02/02(月) 02:15 [ 編集 ]

なにこのカップルの会話

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 
ョ #-|2009/02/02(月) 07:59 [ 編集 ]

…カップル?

(//・_・//)カァ~ッ…

いやん、こっぱずかすー
(*ノ∇)ゝ

wwwww

たのしそうでしょ?
あははん♪

ほら、指摘しちゃうとおこちゃまな(´ω`) さんがコメ自重しちゃうから、そぉ~っとしとかないとだめよんw 
ぽん #ZKhxdi3Y|2009/02/02(月) 08:59 [ 編集 ]

なんと罪なティーンエイジっ!!
カクテルステキv-272
アポロ美味しそう♪
くだしあ・・・
私ミニボトルで、チョコレートリキュール
買ったんだけど、どう使おうか悩んでたの・・・
ぽんちゃん♪ありがとうです♪
ドリカムなユニットデビュー♪
おめでとうございます♪
CD販売きになるぅー
いつでつか?
たのしみーきゃっ☆ 
ラム♪ #-|2009/02/02(月) 11:11 [ 編集 ]

ティーンは暴走するものさ♪www

アポロはマジでおすすめですよー
作るのにシェーカーがいるので、みんなに作ってって言えないのが残念だけど、ラムちゃんはシェーカー持ってるから、ぜひぜひ(^^)

CDはラムちゃんの「ラムのラブソング」がさきでつw 
ぽん #ZKhxdi3Y|2009/02/02(月) 12:41 [ 編集 ]

大人の色気に定評のあるうp主こと、(´ω`)です。
ええ、勿論自称ですが何か?


基本あだるちーなので、そんなことでいちいち自重なんかしませんよ、とw 
(´ω`) #lJ6.ovOo|2009/02/02(月) 13:51 [ 編集 ]

さっすが(´ω`)さん♪

ぽんなんか、どきどきしちゃって、仕事が手に着かないwww 
ぽん #ZKhxdi3Y|2009/02/02(月) 14:12 [ 編集 ]

なんかリクしたの私なのになんだか完全においてきぼりなんですけどw
(´ω`)さんで遊ぶ時は教えてって言ったのにー。

パパゲーナありがとうございます。
パパゲーナとアップルパイ(バニラアイス付き)は
飲みまくった後のデザートとして最高ですね。そうですね。

「パパパ」を今すぐ歌いたいんですが、
パパゲーノのパートをやってくれるのはぽんさん?(´ω`)さん?w 
サチコ@26 #-|2009/02/02(月) 20:44 [ 編集 ]

ほらほら、そういう雰囲気を嗅ぎ付けないと。くんくん♪

でも、(´ω`)さんはぽんのお・も・ちゃ♪
ある意味遊ばれてる気もしないではないけどw
次は参加してねー

「パパパ」はもち投稿だよね?
コラボは「歌ってみたタグ」のブラックホール(´ω`)さんねw 
ぽん #ZKhxdi3Y|2009/02/02(月) 20:59 [ 編集 ]

コメが面白すぐるwwwwwww
 
空子 #mQop/nM.|2009/02/02(月) 21:12 [ 編集 ]

ぽんさん、(´ω`)さんすごすぎるwwwww
というかコメント数見て噴いてYO! 
りんりん #-|2009/02/02(月) 21:16 [ 編集 ]

(´ω`)さんが夜中に現れたときは、要チェックだよーw

あだるちーな二人の軽快なトークが楽しめちゃう♪ 
ぽん #ZKhxdi3Y|2009/02/02(月) 21:30 [ 編集 ]

ぽんと(´ω`)さんのミッドナイト・チャッティングは、このブログの名物企画w

たまたま(´ω`)さんもぽんも夜行性だからw

よいこのみんなも、お昼寝して参加して☆ネ 
ぽん #ZKhxdi3Y|2009/02/02(月) 21:35 [ 編集 ]

驚きのコメント率に引かれ、空気も読まずに飛んできましたwww

カップルktkrwww
結婚式いつ?ご祝儀包んでおきますねwww 
肉人ユーヤ #XfJtpD0E|2009/02/02(月) 21:37 [ 編集 ]

あ、DJ肉w

告知は早めにって言ってるのに、ゲリラ放送するとは、年上の彼女さんといっしょだなw
早く告知しないから、昨日は彼女さんをおもちゃにしちゃったぞ!!
(なんてエロい表現w) 
ぽん #ZKhxdi3Y|2009/02/02(月) 22:01 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://ponnnekosan.blog77.fc2.com/tb.php/265-017938df

プロフィール 

ぽん

Author:ぽん
のんびりが好きです。
あと、お料理とお酒とお寺が好きです。ニコニコ動画、携帯百景、YouTubeでお世話になってます。

 

動画関連プロフィール 

ニコニコ動画プロフィール

 
ニコニコミュ

 
うpしたもの







 
※ニコニコ会員以外の方はこちら
pon
 
※Stickam
pon
 
※YouTubeにも投稿してます
pon

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
