ごはんとお酒のおはなし

こよみ 

 

携帯百景 

よかったらおつきあいください

 

主な生息地ですw

Twitter 

ほとんどつぶやきません

 

いらっしゃいませ~ 

じわ~っときてもらってます

 

まったりして行ってね~♪

滞在者数 

いらっしゃいませ~

現在の閲覧者数:
 

のんびりしていってね♪

ぺそぎん 

バロメーター 

 

検索フォーム 

 

 
--/--/-- --:--| | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーを含むはてなブックマークスポンサー広告
昨日、お知らせしました通り、今日・明日と遠出中です。
ということで、今回は少し前にともだちと行った焼肉屋さんのお話をさせてもらいます。

今回お邪魔したのは「焼肉 なら八」です。
たぶんサチコさんはお店をご存知なんじゃないでしょうか?
お店の外観の写真は取り忘れてますが、JR奈良駅近くの交差点のそばにあるお店で、以前ご紹介した手打ちうどんの重之井のすぐ近所ですよ。

店内はこんなかんじ。
店内

まずは生ビール♪
ビール

生きもです。ここの生きもは塩とたれが選べます。タレがおすすめ♪
生きも

ユッケもうまい♪
ユッケ

ユッケアップ

キムチの盛り合わせ
キムチ

さぁ、焼きますよー♪ まずは塩焼肉から♪
上タンですよー♪
上タン

鶏塩♪
鶏しお

じゅ~♪
塩ラウンド

ねぎをのっけて
ねぎ塩タン

レモン汁をつけて、うほ♪肉汁がひろがる~
ねぎ塩タン2

タレも行きますか!
肉盛り合わせ

ここのホルモンはうまいですよー
ホルモン盛り合わせ

タレ焼きはチシャとナムルで、まきまきがおすすめ♪ コチュジャンがうまいんよー
チシャ

ナムル

ナムル2

じゅ~♪
タレラウンド

のせのせ♪
のせのせ

まきまき♪ こりゃぁ、うまい♪
まきまき

韓国風焼肉にはマッコリ(韓国のどぶろく)がうまいんですよー
ほのかな甘酸っぱさが、お肉の脂を流してくれて、いくらでも食べれちゃいます♪
マッコリ

腹いっぱいで〆が食えないくらい、しこたま焼肉を食いました。
石焼ピビンパ、食べたかったな。

ごち♪

※ この記事は予約投稿で投稿してます。コメ返しが遅くなると思いますが、ご了承下さい。
   コメを頂くのが一番うれしいですから、必ずお返ししますよー♪(エロコメ除くw)  
2009/03/05 23:00| | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーを含むはてなブックマークおそとでごはんTB:0CM:10
目に・・・毒です(泣)
たまりません!!
メチャクチャ食べたくなりました!!!
あぁ~
石焼ビビンバもいいねぇ~
何よりも魅力的に見えたのは ユッケ!!!
ものすごい食べたい!!
あー
食べたい。。。
なんか・・・食べたいばっかり(笑)
 
鈴木さん家 #-|2009/03/06(金) 09:28 [ 編集 ]

お店の座布団がカラフルだわ。
韓国風の色彩・・・?

焼き肉、ものすごく食べたいわ、私も。
外食したーーーーい!! 
ごな #-|2009/03/06(金) 13:53 [ 編集 ]

あぁ、、ユッケ・・・。
(-ω-)ジュルリ・・・。

あぁ、ジュージューと焼肉が・・・
(-ω-)ジュルリ・・・。

まさに毒。毒よ!! 
チャズ #-|2009/03/06(金) 15:15 [ 編集 ]

焼肉にはまずビールですよね!その後はまったりとマッコリを堪能・・・。
私4人で小瓶(画像と同じ位)20本は飲んだなぁ。。
ホルモンと何気にナムルの豆もやしがスキです♪ 
boni #-|2009/03/06(金) 19:51 [ 編集 ]

肉好きにはたまらん画でしょwww

ここは生系がとってもおいしいんですよー♪

ユッケはめちゃうまですよーo(*^▽^*)o~♪ 
ぽん #ZKhxdi3Y|2009/03/06(金) 21:34 [ 編集 ]

韓国風焼肉のお店ですから、中の装飾もなんとなく韓国系です

雰囲気で食べた気に…

なるわけないですねwww 
ぽん #ZKhxdi3Y|2009/03/06(金) 21:36 [ 編集 ]

あ、ここにも肉好きハケーンwww

お肉だけをモリモリ食べるのもいいですが、たっぷりお野菜といっしょに食べるのが魅力です♪

フードテロ、サーセンwwwww 
ぽん #ZKhxdi3Y|2009/03/06(金) 21:39 [ 編集 ]

さすが同士!!

まったくおんなじですよーo(*^▽^*)o~♪

ビールから入って、ホルモンとナムルの豆もやし♪

一緒に食べに行きたいなぁ♪

でも、ひとり5本ですか!!
さすが酒豪wwwww 
ぽん #ZKhxdi3Y|2009/03/06(金) 21:41 [ 編集 ]

初コメ失礼します☆
空子ちゃんのトコから飛んできました(^^)v
お肉美味しそう ( ̄¬ ̄)じゅるり
ぽんさんのblogはお腹空いてる時きちゃダメですね(笑)
お腹いっぱいの時に、また覗きにきます♪ 
ミズ #3un.pJ2M|2009/03/06(金) 21:47 [ 編集 ]

ようこそですー(*^ ^*)

おなかが空いてるときもそうじゃないときもあそびにきちゃって、マターリしていってくださいねーw 
ぽん #ZKhxdi3Y|2009/03/07(土) 06:04 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://ponnnekosan.blog77.fc2.com/tb.php/258-ea9c6c7e

プロフィール 

ぽん

Author:ぽん
のんびりが好きです。
あと、お料理とお酒とお寺が好きです。ニコニコ動画、携帯百景、YouTubeでお世話になってます。

 

動画関連プロフィール 

ニコニコ動画プロフィール

 
ニコニコミュ

 
うpしたもの







 
※ニコニコ会員以外の方はこちら
pon
 
※Stickam
pon
 
※YouTubeにも投稿してます
pon

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
