ごはんとお酒のおはなし

こよみ 

 

携帯百景 

よかったらおつきあいください

 

主な生息地ですw

Twitter 

ほとんどつぶやきません

 

いらっしゃいませ~ 

じわ~っときてもらってます

 

まったりして行ってね~♪

滞在者数 

いらっしゃいませ~

現在の閲覧者数:
 

のんびりしていってね♪

ぺそぎん 

バロメーター 

 

検索フォーム 

 

 
--/--/-- --:--| | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーを含むはてなブックマークスポンサー広告
まだ遠出中です。今晩帰宅予定です。
帰ったらなんか作る?う~ん…。

いまいち自信がなかったので、事前に記事を用意しときますた。

昨日・一昨日の居酒屋&うどん屋さんとはぜんぜん関係ない話なんですが、前回の遠出のときにケーキ食べました。チェーン展開されているお店のケーキですが、居酒屋→うどんときたら、甘いものほしくないですか?

ということで、せっかく写真を撮ったので、記事にしちゃいます。

遠出先はこんな方がいらっしゃるところです。
季節に応じたファッション(コスプレw)で出迎えてくれることで有名な方です。
ななちゃん

食べたケーキはこちら。
いちごのチョコレートケーキ♪
ストロベリーチョコケーキ

さらにアップ
ストロベリーチョコケーキアップ

ケーキを食べたときには、お連れさんがいまして、無理矢理ケーキを撮影させてもらいましたw
いちごのムース♪
いちごムース

さらにアップ
いちごムースアップ

さらに関係ない話ですが、妹夫婦に赤ちゃんが生まれてまして、去年の9月の話なんですけどね。
で、ついでに会って来ました。

※ くれぐれも言っておきますが、ぽんはティーンネージャーwです

全体写真を載せると妹にしばかれそうなので、手だけ。
手

いやん♪ かわゆす♪ いちばんおいしそうだしw

あ、そうそう、この子が生まれたばっかりのときの映像を編集して妹夫婦にあげたんです。
BGMはかえるのこさんに教えてもらった、マユミーヌの「ほしのかずだけ」にしました。

よろこんでましたよ~♪
かえるたん、ありがとん(*^ ^*)  
2009/01/29 12:00| | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーを含むはてなブックマークおそとでごはんTB:0CM:18
ななちゃんですね。
わかりますよ( ゚Д゚)w

赤ちゃんの肌はモチ肌というぐらいですか、料理祭に出品すr 
居眠り #0EjQUAK2|2009/01/29(木) 16:09 [ 編集 ]

セブン前のナナちゃん人形ですね♪
美味しい物の沢山あるところに遠征、いいなぁ~☆

いちごのチョコ、いちごのムース、どっちも食べたい! 
ネット #1wIl0x2Y|2009/01/29(木) 16:28 [ 編集 ]

ななたんに、こんなところで出会うとはw
相変わらず長いおみあし(*ノノ)

手かわゆす。
まりゅまりゅー
 
空子 #mQop/nM.|2009/01/29(木) 16:33 [ 編集 ]

ナナちゃんと言うのですね・・・
なんだか 強烈なインパクトです(笑)
赤ちゃんの手☆かわいいですねぇ~♪
このドラえもんの手がたまらなく胸キュンです!!
 
鈴木さん家 #-|2009/01/29(木) 16:43 [ 編集 ]

ナナちゃんがナースキャップまでかぶっているわ。

献血はした事がないの・・・
ずーーーっと体重が軽くて。
献血OKな体重になった頃には貧血で。

妹さんのお子さん、かわいいわ。
もう少しで「お座り」ができるのかしら?
楽しみね。 
ごな #-|2009/01/29(木) 17:54 [ 編集 ]

お手て可愛い~懐かしい~。
ぷにゅぷにゅして気持ちいいですよね^^

ケーキはいつでもOKですwv-218 
うさぎ #JUGsyThY|2009/01/29(木) 18:10 [ 編集 ]

ナーステラカッコヨスw
これは本気出して撮ってみたい感じだなぁ。気になるw

苺ムースもうまそうだけど
何より妹さんのお子さん可愛いですねー。
ふにふにしたいよふにふに(*´ω`)
きっとほっぺもかわういんだろうなぁ。 
(´ω`) #lJ6.ovOo|2009/01/29(木) 18:41 [ 編集 ]

イチゴがいいなあ
これってわざと断面を見せるような切り方をしているんですか?普通ショートケーキというとイチゴまるまるな印象があるので。 
タロウ #-|2009/01/29(木) 23:01 [ 編集 ]

ななちゃん、有名だなぁ(^^;)

料理祭出品!!
その手があったかwww

でもほんともっちもちなんですよー(*^-^) 
ぽん #ZKhxdi3Y|2009/01/29(木) 23:51 [ 編集 ]

あ、ネットさんもななちゃんをご存知(^^;)

せっかくの遠出だったんですが、残念ながらゆっくりする時間がなくて、レポもおあずけです。
機会があれば、しっかりレポしますね(^^) 
ぽん #ZKhxdi3Y|2009/01/29(木) 23:53 [ 編集 ]

空子たんもななたんのおともだち(^^;)

あいかわらずのうつぷしさだったよー

赤ちゃんの手って、ほんとに見ててあきないよねー(*´∇`*)
かわゆす♪ 
ぽん #ZKhxdi3Y|2009/01/29(木) 23:55 [ 編集 ]

今までいろんなコスプレななちゃんを見ましたけど、今回は特に秀逸ですwww

赤ちゃんの手ってかわゆいですよねー(*´∇`*)
ぐーがたまらんです♪ 
ぽん #ZKhxdi3Y|2009/01/29(木) 23:57 [ 編集 ]

ごなさんはよくご存知ですよね(*^-^)
献血にまで一役買うって、さすが顔ですよね

そういえば最近、献血してないなぁ
体重はまったく問題ないんですけどね(^^;)

赤ちゃんはかわいいんですけど、抱っこするとこわしちゃいそうで、どっきどきです(^^;)
動き出したたら、「凶器」だって言ってましたけど、そうなんですか? 
ぽん #ZKhxdi3Y|2009/01/30(金) 00:00 [ 編集 ]

ほんとにぷにゅぷにゅなんですよー(*´∇`*)
で、ちっこいのにちゃんとゆびが5本あるんです(*^ ^*)
あたりまえかw

ケーキ関係は食べに行ったらうp、を心がけてます(*^0゜)v☆彡 
ぽん #ZKhxdi3Y|2009/01/30(金) 00:03 [ 編集 ]

ななちゃんはスタイル抜群なので、何を着せても着こなすオサレさんです(^^)

赤ちゃん、かわゆいよね?ね?ね?
ふにふにふにふにふにふにって、あきないよねー(*´∇`*)
ほっぺもふにふにだし、この子、表情がとっても豊かで、見ててあきないんだよー♪ 
ぽん #ZKhxdi3Y|2009/01/30(金) 00:05 [ 編集 ]

ここのケーキはホールでショーウインドウに入っていて、それをカットして出してくれるので、こんな大胆なカットになってます。
これがたまらないですよね♪
 
ぽん #ZKhxdi3Y|2009/01/30(金) 00:07 [ 編集 ]

ななちゃん人形だぁー!!
私おばかだから、このお人形の下通るとき、おまたの、下・・・
のぞいちゃったぁーwww
きゃっ☆
名古屋におるの? 
ラム♪ #-|2009/01/30(金) 10:09 [ 編集 ]

(〃▽〃)いやん♪

でも、わかるわかるw

もう、奈良に帰ってきてるよ~
名古屋は3ヶ月に一回くらいのペースで行くんだけど、あんまりゆっくりできないから、チラ見ばっかしでつorz

あ、ななちゃんローアングルのことちゃうよんw 
ぽん #ZKhxdi3Y|2009/01/30(金) 10:45 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://ponnnekosan.blog77.fc2.com/tb.php/238-db3dca0d

プロフィール 

ぽん

Author:ぽん
のんびりが好きです。
あと、お料理とお酒とお寺が好きです。ニコニコ動画、携帯百景、YouTubeでお世話になってます。

 

動画関連プロフィール 

ニコニコ動画プロフィール

 
ニコニコミュ

 
うpしたもの







 
※ニコニコ会員以外の方はこちら
pon
 
※Stickam
pon
 
※YouTubeにも投稿してます
pon

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
