ごはんとお酒のおはなし

こよみ 

 

携帯百景 

よかったらおつきあいください

 

主な生息地ですw

Twitter 

ほとんどつぶやきません

 

いらっしゃいませ~ 

じわ~っときてもらってます

 

まったりして行ってね~♪

滞在者数 

いらっしゃいませ~

現在の閲覧者数:
 

のんびりしていってね♪

ぺそぎん 

バロメーター 

 

検索フォーム 

 

 
--/--/-- --:--| | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーを含むはてなブックマークスポンサー広告

はがくれ   

まだ遠出中ですので、昨日の続きです。

〆にお邪魔したのは、はがくれです。

とってもうんまいうどん屋さんで、福島(大阪市内)のお店には以前に行ったことがあります。
おしょうゆをかけて食べる生じょうゆうどんが秀逸です♪

この日食べたのは、やまかけうどん。
やまかけ

ちゅるちゅる♪
やまかけアップ

お連れさんはかけうどんです。
撮影お願いしたら、ピンボケやがなw
かけうどん

同じ大阪駅ビルにありますから、これはいいコースですね。
ご紹介してくれた「のんべえ@26」さんも、おっさんの聖地・大阪駅ビルを庭としているそうです。
さすがw

今回は「のんべえ@26」さんとばったりということはなかったですが、そのうちありそうなヨカーンw

のんべえ@26さん、いいお店をふたつもご紹介頂き、ありがとうございます(^^)
 
2009/01/28 13:00| | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーを含むはてなブックマークおそとでごはんTB:0CM:12
冷凍うどんを買い忘れたことを思い出したorzヘタコイタ 
(´ω`) #lJ6.ovOo|2009/01/28(水) 13:23 [ 編集 ]

ここのうどんはすごいよー
食べると口の中で麺がぶりぶりおどるZE!!

冷凍うどん?
ラベルがちがいますな(* ̄▽ ̄*)ノ" 
ぽん #ZKhxdi3Y|2009/01/28(水) 13:27 [ 編集 ]

はじめまして、自分のブログにリンク張らせていただいたのでゴホウコクデス。どうぞよしなにー。 
tadamin #RFphBmaY|2009/01/28(水) 14:16 [ 編集 ]

うどん~~
とろろぉぉぉ~

今日は買い物行く元気もないw 
空子 #mQop/nM.|2009/01/28(水) 16:46 [ 編集 ]

はじめまして(^^)

先ほどそちらにもお邪魔させていただきましたが、おいしそうなお料理のラッシュですね。

これからもお願いします。 
ぽん #ZKhxdi3Y|2009/01/28(水) 18:53 [ 編集 ]

だいじょうぶ?

そんなときは冷蔵庫整理レシピとか、かんたんレシピだよ(^^)

ぽんはそんなときはだいたい麺類かな。
たまごとうどんでかまたまなんかいいよー♪ 
ぽん #ZKhxdi3Y|2009/01/28(水) 18:58 [ 編集 ]

ラムちゃんのところもうどんだった…

ああああああああ
こんな時間に見るんじゃなかったwwwww
@26さんに遭遇するかもですってぇぇぇえ!!
うらやましいわ~(//▽//) 
かえるのこ #-|2009/01/28(水) 21:22 [ 編集 ]

夜食はうどんがいいおー♪

@26さんは@26さんでも、のんべえ@26さんwはオサーンモード全開らしいですwww 
ぽん #ZKhxdi3Y|2009/01/29(木) 09:25 [ 編集 ]

おっさんの集うところには美味しいものがある・・・
私の持論です。はい。
決して私がおっさんなわけではない・・と思う・・たぶん。

かさわきは時々ですが、はがくれは通ってますw
あー、食べたい・・ 
サチコ #-|2009/01/29(木) 12:37 [ 編集 ]

その持論、まったく真実だと思います。
ぽんもティーンwですが、わかりますwww
でも、「サチコさん=おっさん」疑惑は消えませんwwwww 
ぽん #ZKhxdi3Y|2009/01/29(木) 12:55 [ 編集 ]

最近暖かいし、やまかけがいっそうおいしそう! 
peroon #-|2009/02/15(日) 18:06 [ 編集 ]

はじめまして(^^)

peroonさんもはがくれに行かれたんですね

ごはん、酒と本能まるだしwのブログですが、おひまなときにくつろぎに来てくださいね 
ぽん #ZKhxdi3Y|2009/02/15(日) 18:34 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://ponnnekosan.blog77.fc2.com/tb.php/237-bc8a87c5

プロフィール 

ぽん

Author:ぽん
のんびりが好きです。
あと、お料理とお酒とお寺が好きです。ニコニコ動画、携帯百景、YouTubeでお世話になってます。

 

動画関連プロフィール 

ニコニコ動画プロフィール

 
ニコニコミュ

 
うpしたもの







 
※ニコニコ会員以外の方はこちら
pon
 
※Stickam
pon
 
※YouTubeにも投稿してます
pon

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
