ごはんとお酒のおはなし

こよみ 

 

携帯百景 

よかったらおつきあいください

 

主な生息地ですw

Twitter 

ほとんどつぶやきません

 

いらっしゃいませ~ 

じわ~っときてもらってます

 

まったりして行ってね~♪

滞在者数 

いらっしゃいませ~

現在の閲覧者数:
 

のんびりしていってね♪

ぺそぎん 

バロメーター 

 

検索フォーム 

 

 
--/--/-- --:--| | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーを含むはてなブックマークスポンサー広告
「女試し」の記事はわりと反響がありましたね
みなさん、こういうのお好きなんですね♪
ぽんも大好きだったりします(*^^*)

ゲストブロガーさんのネタにもなりますし、以前教えてもらったものをもうひとつ紹介します。

非モテ度チェック

あなたの「非モテ度」を算定するもので、
高ければ高いほど、あなたは「モテない」

ということになります。

ぽんもやってみました。
結果を見たい方は記事の下の方にある「続きを読む」をクリックして下さい。

このサイトは、ぽんがコソーリ遊びに行ってるおともだち「ぽいど」さんのブログでご紹介頂いたものです。このぽいどさんのブログ「ぽいどの、ブログっぽいど」は、おもしろいフリーソフトやサイトを紹介してくれるブログです。ぽいどさんは料理タグのファンでもあるんですよ。

今回ご紹介させて頂いたサイト以外にもおもしろい情報を教えて頂いてます。特に「リグレト」ぽいどさんの記事はこちら)にはコメ魔のぽんがびち~っとはまってしまいまして、暇さえあれば、ヘコんだ方をなぐさめまくってますw
ごくまれになぐさめてもらうこともありますけど、あったかい人ばっかりなのにびっくりしますよ。
最近へコんでる方、逆になぐさめてあげたい方、「リグレト」の方にも足を運んで見てくださいね。
たくさんのへコみやなぐさめがあなたを待ってますよー
ちなみにへコんでる人にはぽんのブログでもちこっとだけ対応します(=^ ^=) ねこ1匹しかいませんけどw

そんな楽しいぽいどさんのブログですが、PCの不調とご多忙とのことで、3月くらいまでお休みされるとのことです。一日も早く再開して、楽しい情報をどんどん教えてもらいたいです(^^)
ぽいどさ~ん、早くかえってきてね~(見てないかな?) 


ぽんの結果です。

あなたの 非モテ度は

30%です

判定:微モテ系

少し、モテナイかもしれません
でも、それはあなたがそう思っているだけで
実は案外と異性に好かれています
あなたとつき合ってもいいかな、と思っている方は多いはずです
あなたに足りないのは、そういう自分のことを、知る能力だけです
とりあえず、普通に生活していれば、そのうち何とかなるでしょう


だそうです。

全く実感がありませんw

前回は26%だったので、やや非モテ度が上がってます
気をつけないと(^^;)

でも、やっぱり実感は全くありませんw
おもしろそうだったので☆
35%でした~♪
きわめて普通の人らしいです(笑)
 
鈴木さん家 #-|2009/01/18(日) 10:11 [ 編集 ]

きわめて普通ですかー

鈴木さん家さんのブログを見ていつも思うんですが、ものすごーく愛されてますよね(^^)
ご家族からもですが、ブログを読んでおられる方からも。
実情をみるととても普通とは思えないですw

あ、でも、「異性からの」非モテ度チェックですね(^^;) 
ぽん #ZKhxdi3Y|2009/01/18(日) 11:56 [ 編集 ]

明らかに地雷な質問があって
おもしろいですね、コレw


ちなみにぽんさんには勝ちました^皿^v 
POKO #-|2009/01/18(日) 17:54 [ 編集 ]

つまり、モテモテってことですね

で、どうですか?
ぽんはまったく微モテな実感はないです(つд`) 
ぽん #ZKhxdi3Y|2009/01/18(日) 18:37 [ 編集 ]

ぽんちゃんとほとんど変わらないですね。
いや~なかなか面白いですねコレ。
モテ度も当然やったんですが確か36点位でした。。。
おっかしいな~w
男心も難しいもんですなw 
boni #-|2009/01/18(日) 19:28 [ 編集 ]

みんな30点前後?

一桁のモテモテさんはいないのかなぁ 
ぽん #ZKhxdi3Y|2009/01/18(日) 20:11 [ 編集 ]

35%でした。
おお!一般人で良かった。 
タロウ #-|2009/01/19(月) 01:49 [ 編集 ]

タロウさんも我々のなかまですね(^^)

モテモテさんて、なかなかいないもんですねぇ。 
ぽん #ZKhxdi3Y|2009/01/19(月) 15:20 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://ponnnekosan.blog77.fc2.com/tb.php/228-0a9c621e

プロフィール 

ぽん

Author:ぽん
のんびりが好きです。
あと、お料理とお酒とお寺が好きです。ニコニコ動画、携帯百景、YouTubeでお世話になってます。

 

動画関連プロフィール 

ニコニコ動画プロフィール

 
ニコニコミュ

 
うpしたもの







 
※ニコニコ会員以外の方はこちら
pon
 
※Stickam
pon
 
※YouTubeにも投稿してます
pon

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
