ごはんとお酒のおはなし

こよみ 

 

携帯百景 

よかったらおつきあいください

 

主な生息地ですw

Twitter 

ほとんどつぶやきません

 

いらっしゃいませ~ 

じわ~っときてもらってます

 

まったりして行ってね~♪

滞在者数 

いらっしゃいませ~

現在の閲覧者数:
 

のんびりしていってね♪

ぺそぎん 

バロメーター 

 

検索フォーム 

 

 
--/--/-- --:--| | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーを含むはてなブックマークスポンサー広告

モテ指数   

居眠りさんのブログに遊びに行きましたら、おもしろい話を聞きました。(その記事はこちら

男性目線の質問に答えることで、
その女性がどれだけ男性にモテる力があるのか判定する
「女試し」というサイトがあるそうな。居眠りさんがやってみた結果とその感想を教えてくれたのですが、なかなかおもしろそうなので、ぽんもやってみました。
居眠りさんの結果を知りたい人は居眠りさんの記事を確認に行ってね♪

ぽんは「ぽんはみんなの嫁」というタグを動画につけられるくらいなので、「嫁にするにはいいねこ」という評価を頂いていると思ってるんですけど、さて、どうでしょうか?

ぽんの結果を見たい人は記事の下の方にある「続きを見る」をクリックしてくださいね。

このブログに来られる女性は、みなさん魅力的な方ばかりですので、一度ためしてみてはいかがですか?
もちろん妙な趣味の男性もためしてみちゃってw
「女試し」はこちら

やってみた方、ブログやコメで結果を教えて下さいね♪ 


さて、ぽんの結果です。

ぽんさんのmoteQ(モテ指数)は100点満点中76点でした!

ぽんさんは1000人の独身男性からこのように格付けられました。
rank_07.jpg

あなたはまるでサーカスの団長のように男ゴコロを上手に操るすご腕!
めちゃめちゃモテるでしょ?
そのカワイイ笑顔と計算つくされた男たちへの対応は生まれもった才能。
ただ、定期的に男ゴコロを読む力をトレーニングしないとその力は衰えていきます。。
最新の男事情をチェックすることを心がけて!

ぽんさんへの1000人の独身男性からのアドバイス
下ネタが出たらとりあえず恥ずかしいフリを!


…まぁ、ぽんは男性ですから、男ゴコロがわかるというのは当然なんですけどw
いつもニコニコとブログを楽しく見てます!
あなたのモテ力がわかる!『女試し』!まぁさんのmoteQは100点中74でした!
※moteQ=モテのIQ。勉強で言う偏差値にあたる数値です。moteQ74は 日本全国女子中全国ランク31,634位
まぁさんは1000人の独身男性からこのように格付けられました。
※右クリックで保存できます。ブログなどに貼ったり、友達に見せたりしよう!あなたはまるでサーカスの団長のように男ゴコロを上手に操るすご腕!
めちゃめちゃモテるでしょ?そのカワイイ笑顔と計算つくされた
男たちへの対応は生まれもった才能。
ただ、定期的に男ゴコロを読む力をトレーニングしないと
その力は衰えていきます。。最新の男事情をチェックすることを
心がけて! まぁさんへの1000人の独身男性からのアドバイス
コンビニで1円だけ募金してみよう!

モテモテだよ♪ 
まぁ #-|2009/01/17(土) 00:01 [ 編集 ]

まぁさん、はじめまして。ようこそです(^^)

74点とはなかなか高得点ですねー
ぽんと同じ「団長」ですね♪ (なぜか渡哲也を思い出すティーンネージャーのぽんw)

でも、なぜ1円だけの募金w
目の前で女の子が1円だけお財布から出して募金したら…

反応にこまるかも(^^;)
でも、やさしいしっかりものさんっていうかんじだから、嫁にしたい? 
ぽん #ZKhxdi3Y|2009/01/17(土) 00:28 [ 編集 ]

みんな高得点過ぎて泣いた。 
居眠り #0EjQUAK2|2009/01/17(土) 00:37 [ 編集 ]

男ゴコロがわかってないんじゃないですかw
男性なのに…www

って、たぶん居眠りさんの動画がほっとするのは、そんな中性的な魅力からかもしれませんね。





…と無理やりほめてみる(^^;)

きっと、居眠りさん、個性的な女性が好みのタイプなんじゃないですか? 
ぽん #ZKhxdi3Y|2009/01/17(土) 00:41 [ 編集 ]

50だった・・・
占いが当たったような気持ちだぉwww

ブログネタでお借りしました!!
 
空子 #mQop/nM.|2009/01/17(土) 01:43 [ 編集 ]

100中88だった自分が通りますよ。
…というか、こんだけわかってたら苦労しねぇよwwww

(´ω`) さんへの1000人の独身男性からのアドバイス
小指を立ててジュースを飲んで!
→ だ が 断 る 
(´ω`) #lJ6.ovOo|2009/01/17(土) 02:25 [ 編集 ]

さっそく見に行こ♪

-=≡ヘ(* ^^)ノ ♪  
ぽん #ZKhxdi3Y|2009/01/17(土) 03:00 [ 編集 ]

88点!!!

何人手玉にとってきたんだい?ん?www

(´ω`) ◇d

こんなかんじ? 
ぽん #ZKhxdi3Y|2009/01/17(土) 03:03 [ 編集 ]

きゃはははは!!
私のmoteQは100点中16でした!

全く男ゴコロがわかっていないあなた。
そのスキルは生まれたてのひよこレベル。ピヨピヨ☆
このままだと大好きな彼や気になるあの人
とすれ違うばかりではなく、
逆に女ゴコロを簡単に周りの男性に読まれて、
手のひらで転がされている可能性も。
まずは勇気を出して男性とおしゃべりをたくさんしてみよう!

ですって!!
手のひらで転がされてみたいわwww 
うさぎ #JUGsyThY|2009/01/17(土) 08:39 [ 編集 ]

モテQ30

全く男ゴコロがわかっていないあなた。
そのスキルは生まれたてのひよこレベル。ピヨピヨ☆


はっはー!!だからバツイt…ry
懲りずに2回目だお!(ノ゚∀゚)ノ

>たまったレシートは思い切ってすててみたら。
財布がレシートで膨らんでますwwww 
おかん #-|2009/01/17(土) 08:59 [ 編集 ]

きっと、うさぎさんは純真無垢のヲトメなんですね(*^-^)

ちこっと転がしてみたい♪

〇_( ̄▽ ̄ ) こーろころ♪ 
ぽん #ZKhxdi3Y|2009/01/17(土) 09:11 [ 編集 ]

wwwwww

こんなところで爆弾発言w
\(≧∇≦)/きゃぁ♪
ぽんは1回目が来ないよーwww

たまったレシートw
「やりくり上手さん」判定でました!
男ゴコロより、1~4号ちゃん(+0号さん)の生活が大事♪ 
ぽん #ZKhxdi3Y|2009/01/17(土) 09:17 [ 編集 ]

>…と無理やりほめてみる(^^;)
言わなくて大丈夫ですwww 
居眠り #-|2009/01/17(土) 09:58 [ 編集 ]

こういうのおもしろいですねー

結構ばらつきがでるもんなんだなぁ。自分の答え以外はあり得んとか思って回答してたけど、みんなそれぞれの回答ってことですよね。いろいろ聞いてみたいけど、あんまり詳しく話すと性癖がわかっちゃうがなw

あ、下ネタになりそぉ…
ぽっ

wwwww

男ゴコロわしづかみw 
ぽん #ZKhxdi3Y|2009/01/17(土) 10:24 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://ponnnekosan.blog77.fc2.com/tb.php/225-b93022c8

プロフィール 

ぽん

Author:ぽん
のんびりが好きです。
あと、お料理とお酒とお寺が好きです。ニコニコ動画、携帯百景、YouTubeでお世話になってます。

 

動画関連プロフィール 

ニコニコ動画プロフィール

 
ニコニコミュ

 
うpしたもの







 
※ニコニコ会員以外の方はこちら
pon
 
※Stickam
pon
 
※YouTubeにも投稿してます
pon

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
