ごはんとお酒のおはなし

こよみ 

 

携帯百景 

よかったらおつきあいください

 

主な生息地ですw

Twitter 

ほとんどつぶやきません

 

いらっしゃいませ~ 

じわ~っときてもらってます

 

まったりして行ってね~♪

滞在者数 

いらっしゃいませ~

現在の閲覧者数:
 

のんびりしていってね♪

ぺそぎん 

バロメーター 

 

検索フォーム 

 

 
--/--/-- --:--| | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーを含むはてなブックマークスポンサー広告
ちこっと話がさかのぼります。
昨日は所用で、とあるところに出かけしたのですが、お昼ごはんにお寿司を食べました。
お寿司屋さんに入ったのではなくて、売店で買ったものです。

これがなかなかおいしかったので、記事にしちゃいます。
でも、どこかっていうのはナイショ♪ わりと意外なところです。

まずはうなぎのわさび寿司。
寿司飯をわさびの葉っぱで包み、うなぎをのせて、おにぎりみたいにしてます。
わさびといっても、ツンとくるわけではありませんが、うなぎのこってり感にぴったりです。
わさび寿司

もうひとつ食べました。
北海海鮮寿司です。ぜいたくにも、ほたて、鮭、いくらがどかっとのってます♪
北海海鮮寿司

さらにアップ
アップ

おしょうゆをかけて、食べる直前に撮影した臨場感あふれる写真ですが、どうですか?
ここにはときどき出向くんですが、わりと楽しみにしてるんですよ
所用の方は楽しみなものではないんですけど、
今回もおいしかったです(^^)  
2009/01/15 22:30| | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーを含むはてなブックマークおうちでごはんTB:0CM:8
こっそり教えて下さい! 
居眠り #-|2009/01/16(金) 09:14 [ 編集 ]

売店で、こんなに新鮮な感じのお寿司が買えるのね?

目のドクだわ。
食べたいわ。 
ごな #-|2009/01/16(金) 09:43 [ 編集 ]

いやん(〃▽〃)

知ってても絶対にわざわざ行くとこじゃないですよー 
ぽん #ZKhxdi3Y|2009/01/16(金) 10:21 [ 編集 ]

そうなんですよー

ほかにもおだんごとかの甘味もあるんですよー

どこにあるか聞いたらびっくりするかも(^^) 
ぽん #ZKhxdi3Y|2009/01/16(金) 10:24 [ 編集 ]

「びっくり」したいわ!!! 
ごな #-|2009/01/16(金) 15:57 [ 編集 ]

あ、そんなにびっくりしないかもです(^^;) 
ぽん #ZKhxdi3Y|2009/01/16(金) 16:41 [ 編集 ]

なんというフードテロ!最近テロリストしすぎ!食べたい・・食べたい・・・。

わさびのお寿司のお店は大学時代、某乗り換えの駅に支店があり
よくお昼ご飯に買って大学に行ってました。
なつかしー。また食べたいな・・・。

とりあえず食べたい・・・ 
サチコ@26 #-|2009/01/16(金) 20:31 [ 編集 ]

テロリストの楽しみを満喫しておりますw

わさび寿司の味を知ってるとなると、かなりの被害が出てますね♪
 
ぽん #ZKhxdi3Y|2009/01/16(金) 23:30 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://ponnnekosan.blog77.fc2.com/tb.php/224-92c987f9

プロフィール 

ぽん

Author:ぽん
のんびりが好きです。
あと、お料理とお酒とお寺が好きです。ニコニコ動画、携帯百景、YouTubeでお世話になってます。

 

動画関連プロフィール 

ニコニコ動画プロフィール

 
ニコニコミュ

 
うpしたもの







 
※ニコニコ会員以外の方はこちら
pon
 
※Stickam
pon
 
※YouTubeにも投稿してます
pon

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
