ごはんとお酒のおはなし

こよみ 

 

携帯百景 

よかったらおつきあいください

 

主な生息地ですw

Twitter 

ほとんどつぶやきません

 

いらっしゃいませ~ 

じわ~っときてもらってます

 

まったりして行ってね~♪

滞在者数 

いらっしゃいませ~

現在の閲覧者数:
 

のんびりしていってね♪

ぺそぎん 

バロメーター 

 

検索フォーム 

 

 
--/--/-- --:--| | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーを含むはてなブックマークスポンサー広告
ついに来ましたよー!!
♪

みたい?みたい?

うふん♪あはん♪どうしよっかなぁ~

おおっ!!
ほほ~
なるほろ~♪


ん?

きになる?きになる?きになる?

お申し込みはこちらw

『ニコニコ料理タグの本』通販申し込み  
2009/01/12 23:01| | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーを含むはてなブックマークお知らせTB:0CM:10
へえ~面白そうな本だね~

知らなかった~ 
クッキング戦士クックマン #-|2009/01/12(月) 23:07 [ 編集 ]

料理タグの住人ぽんは、とっても楽しみにしてたんだよー
ゆっくり中身をみちゃお♪ 
ぽん #ZKhxdi3Y|2009/01/12(月) 23:15 [ 編集 ]

ああ、くそw

どうしよう!やっぱり購入するべきか!
モヤモヤしてきましたw
宣伝上手さんめ。 
居眠り #0EjQUAK2|2009/01/12(月) 23:51 [ 編集 ]

( ̄ー ̄)ニヤリッ

ほら、ほしくなってきたでしょw

料理タグ住人の必需品だおー♪ 
ぽん #ZKhxdi3Y|2009/01/12(月) 23:56 [ 編集 ]

ここでも、この本を見るとは・・・
洗脳されるw 
空子 #mQop/nM.|2009/01/13(火) 00:46 [ 編集 ]

うちには土曜日に届きました。私は読む用と布教用とで2冊買いました。

料理タグが好きなら買って損の無い本ですよ~。インタビューが面白かったです。
驚きの事実(?)がいち早く明らかに!

でも、この手の本になじみの無い人には値段が高いと思うのは仕方ありませんね。

 
take #-|2009/01/13(火) 00:52 [ 編集 ]

ほーら、ほしくなってきた~www

料理タグの住人には絶対ほしい本だから、どんどん宣伝♪
たくさん売れたら、オバさんの絶品中華、食べさせてもらえるかなぁ♪♪♪
 
ぽん #ZKhxdi3Y|2009/01/13(火) 01:20 [ 編集 ]

やっぱり手に入れてますねー、しかも2冊も!!

あはは、ぽんもで~す(〃∇〃)
同じく自分用と布教用w

まだちらっとしか見てないけど、
ぽんのハートをがっちりキャッチ☆

料理タグの住人なら絶対買って損はないですよね 
ぽん #ZKhxdi3Y|2009/01/13(火) 01:23 [ 編集 ]

ジョーさんの動画見て申し込んでしまった… 
ジャンク #3/2tU3w2|2009/01/13(火) 02:42 [ 編集 ]

やっぱりw

ジョーもやるね♪

料理タグの住人なら、買って損なしだから、正解♪ 
ぽん #ZKhxdi3Y|2009/01/13(火) 02:47 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://ponnnekosan.blog77.fc2.com/tb.php/216-3f780fa1

プロフィール 

ぽん

Author:ぽん
のんびりが好きです。
あと、お料理とお酒とお寺が好きです。ニコニコ動画、携帯百景、YouTubeでお世話になってます。

 

動画関連プロフィール 

ニコニコ動画プロフィール

 
ニコニコミュ

 
うpしたもの







 
※ニコニコ会員以外の方はこちら
pon
 
※Stickam
pon
 
※YouTubeにも投稿してます
pon

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
