ごはんとお酒のおはなし

こよみ 

 

携帯百景 

よかったらおつきあいください

 

主な生息地ですw

Twitter 

ほとんどつぶやきません

 

いらっしゃいませ~ 

じわ~っときてもらってます

 

まったりして行ってね~♪

滞在者数 

いらっしゃいませ~

現在の閲覧者数:
 

のんびりしていってね♪

ぺそぎん 

バロメーター 

 

検索フォーム 

 

 
--/--/-- --:--| | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーを含むはてなブックマークスポンサー広告
ちこっといろいろありまして、昨日の更新をサボってしまいますた(^^;)

今日も大した記事はないですw

そんなことより、料理祭、盛り上がってますねー♪

ゲストのみなさんも着々とうpしちゃってるじゃないですか!!

ということは、みなさん、ゆっくり鑑賞中?

やべー!!

ぽんも今から編集にかかりますよー

おっそろしく仕事が遅いので、間に合わなかったらごめんねー

とりあえずがんばります
 
2009/01/10 23:25| | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーを含むはてなブックマークお知らせTB:0CM:14
いや
この更新率は見習わなくてはいけませんね。

僕は今回の料理祭も見送りです。
のんびり炬燵でぽんさんの動画を待っています^^ 
居眠り #-|2009/01/11(日) 01:10 [ 編集 ]

おおとり目指すんでつね(*ノノ)

疲れてたら、ゆっくり休んで下さいな♪
体のほうが大切ですっ! 
空子 #mQop/nM.|2009/01/11(日) 01:20 [ 編集 ]

のんびり待ってまつ(`・ω・´) 
シブP #-|2009/01/11(日) 02:40 [ 編集 ]

おこたで寝ると風邪ひきますから、おふとんにはいってくださーいw
まだまだかかりますよー(^^;)

居眠りさんの動画もみたいなぁ
いっしょにつくりませんか?w 
ぽん #ZKhxdi3Y|2009/01/11(日) 02:49 [ 編集 ]

おおとりは恐れ多いので、真ん中狙いでw

休み休みやるから、大丈夫だよー
ありがとう(*^-^)

休みすぎて、断念したりしてw 
ぽん #ZKhxdi3Y|2009/01/11(日) 02:54 [ 編集 ]

目がのんびりしてないw

がんばってますけど、まだまだまだまだまだまだかかりますよーw 
ぽん #ZKhxdi3Y|2009/01/11(日) 02:55 [ 編集 ]

まだ時間は有ります。

(」゜□゜)」ゆっくりして行ってね! 
ジャンク #3/2tU3w2|2009/01/11(日) 03:51 [ 編集 ]

あんまり期待しちゃだめよ~ん(^^;)

もち料理?っての作っちゃってるからw 
ぽん #ZKhxdi3Y|2009/01/11(日) 03:58 [ 編集 ]

うふふ。私は投稿完了しましたよ。
時間的にきつかったけどうp完了です。
ぽんさんの大トリ期待してますw 
サチコ #-|2009/01/11(日) 11:04 [ 編集 ]

おおトリ期待age!
と、私も現在編集中…そして今から飲み会なので、ま、まにあわないっ。

ぽんさんの動画、楽しみにしてますよーう 
漬物樽の中の人 #-|2009/01/11(日) 14:09 [ 編集 ]

予想より早かったですね。
シャキーンにしといたからかなww

メスイカ最高! 
シブP #-|2009/01/11(日) 20:19 [ 編集 ]

やっと、うp完了♪
さ、見に行くよーん♪ 
ぽん #ZKhxdi3Y|2009/01/11(日) 20:42 [ 編集 ]

まだかなぁ♪
マダ?o(^o^)oマダ?

飲んでる場合じゃないぞぉ♪

うpするととっても気楽♪~ 
ぽん #ZKhxdi3Y|2009/01/11(日) 20:44 [ 編集 ]

しゃきーんは聞きますたwww

さっそくのご視聴ありがとんですヾ(=^▽^=)ノ 
ぽん #ZKhxdi3Y|2009/01/11(日) 20:45 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://ponnnekosan.blog77.fc2.com/tb.php/213-d2de29ed

プロフィール 

ぽん

Author:ぽん
のんびりが好きです。
あと、お料理とお酒とお寺が好きです。ニコニコ動画、携帯百景、YouTubeでお世話になってます。

 

動画関連プロフィール 

ニコニコ動画プロフィール

 
ニコニコミュ

 
うpしたもの







 
※ニコニコ会員以外の方はこちら
pon
 
※Stickam
pon
 
※YouTubeにも投稿してます
pon

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
