ごはんとお酒のおはなし

こよみ 

 

携帯百景 

よかったらおつきあいください

 

主な生息地ですw

Twitter 

ほとんどつぶやきません

 

いらっしゃいませ~ 

じわ~っときてもらってます

 

まったりして行ってね~♪

滞在者数 

いらっしゃいませ~

現在の閲覧者数:
 

のんびりしていってね♪

ぺそぎん 

バロメーター 

 

検索フォーム 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--| | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーを含むはてなブックマークスポンサー広告
新作「【ぽん】ポトフ」をうpしました。

ひさびさの動画での新作です。でも撮影は11月のはじめだったんですよねw
ようやくのうpです(^^;)

※ニコ動会員様はこちらからご視聴頂き、ぜひばいにゃ~弾幕にご参加ください♪


ほっこりして頂ければ幸いです(*^-^*)

ブログランキングに参加してます♪
よかったら、ぽちっとしてください(^^)

 
2009/01/02 00:00| | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーを含むはてなブックマークぽんの動画TB:0CM:8
動画見てさっそくポトフ作ったお!
ほっこり美味しくいただきました☆ 
りんりん #-|2009/01/02(金) 14:51 [ 編集 ]

さっそくのご視聴の上、作ったお!って感激♪
この時期はぬくいものがいいよね(^^)

動画見てて、自分で食べたくなってきちゃったもん(^^;) 
ぽん #ZKhxdi3Y|2009/01/02(金) 20:01 [ 編集 ]

まさかの新年早々うp、乙です!
私もポトフはよく作りますが、
ぽんさんのほうが温かみがあるのはなんでだろ?
やっぱり人柄の温かさがにじみ出てるからでしょうね^^
粒マスタードや黒こしょうはデフォですよね。
私も食べたくなってきました><
味噌マヨも気になっています^^ 
nuigurumi #JalddpaA|2009/01/02(金) 20:37 [ 編集 ]

ご視聴ありがとうございます(^^)

温かみの原因はきっとぽんが暑苦しいからじゃないですかw

2回も番外編でしたし、前回から期間があいてたんで、そろそろうpしなきゃって思ってたんですよー
お野菜のあまさとほっこり感がとってもよかったので、他の動画在庫を置いといて、こちらうpしました。

一人暮らしでがんばってる人(ねこ含むw)を応援したいなぁって気持ちもあったんで、どうしてもお正月にうpしたかったんです。寝落ちしちゃったんで、2日になっちゃいましたけど(^^;)

忙しい人にも簡単に作れて、ほっとできるメニューで、すこしだけでも楽しんでもらいたいですね(=^^=) 
ぽん #ZKhxdi3Y|2009/01/02(金) 20:54 [ 編集 ]

くぅ、こんな夜中に見るんじゃなかった......
さっそくバイトが始まった俺にはもってこいの動画ですね
今度作らなくては
イケメンうp希望wwwww 
肉人ユーヤ #XfJtpD0E|2009/01/03(土) 04:14 [ 編集 ]

そうそう、そういう正月から働く若人とか若くない人に、お野菜たっぷり食べてもらって、風邪ひかないようにがんばってほしいってつもりでうpしたんだよー(^^)

コメで、お正月に場違いとか言われちったけど、ぽんもおせちは関係ない生活だからさー
他にもそういう人いるかなっと思って。

ぽんはがんばる人が大好きなのさー♪

イケメンうpは自重しとくわw
あんまりイケメンすぎるとみんなに敬遠されちゃうからwww 
ぽん #ZKhxdi3Y|2009/01/04(日) 01:12 [ 編集 ]

イケメン乙wwwwww

…と、それはともかく。
ポトフ美味しそうですねー。
ポトフ好きなんですけど、自分で作ると
あまり美味しく感じない謎。

とりあえず今日もこれから夜勤ですwwwうえっwww 
(´ω`) #lJ6.ovOo|2009/01/04(日) 02:53 [ 編集 ]

夜勤乙、激しく乙!!

(´ω`) さんにこそ、このポトフ食べてほしいわぁ
正月からがんばる人向けにどうしてもうpしたかったんだよね
自分も正月は基本無しだから、みんなが休んでるときに働く気持ちって、なんとなくブルーじゃないんですか。だから応援したくって、なんとか正月のうちうpしたかったんだけど、ちこっと場違いだったようで(ry 
ぽん #ZKhxdi3Y|2009/01/04(日) 03:00 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://ponnnekosan.blog77.fc2.com/tb.php/189-175cd9e6

プロフィール 

ぽん

Author:ぽん
のんびりが好きです。
あと、お料理とお酒とお寺が好きです。ニコニコ動画、携帯百景、YouTubeでお世話になってます。

 

動画関連プロフィール 

ニコニコ動画プロフィール

 
ニコニコミュ

 
うpしたもの







 
※ニコニコ会員以外の方はこちら
pon
 
※Stickam
pon
 
※YouTubeにも投稿してます
pon

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。