ごはんとお酒のおはなし

こよみ 

 

携帯百景 

よかったらおつきあいください

 

主な生息地ですw

Twitter 

ほとんどつぶやきません

 

いらっしゃいませ~ 

じわ~っときてもらってます

 

まったりして行ってね~♪

滞在者数 

いらっしゃいませ~

現在の閲覧者数:
 

のんびりしていってね♪

ぺそぎん 

バロメーター 

 

検索フォーム 

 

 
--/--/-- --:--| | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーを含むはてなブックマークスポンサー広告
【この記事には重要な告知が含まれますw】

勇者料理!!

覚えているか、若人たちよ、そして、非若人たちよ!!
(区分は個人の判断に委ねられています)

残ったテーマは、ヒントの少ない「豆乳鍋」と、料理祭とかぶっちゃった「もちピザ」だったはずだ。「もちピザ」は料理祭までのお楽しみとなった感があり、「豆乳鍋」は謎だらけの展開にもかかわらず、「オレがルールだ」と言い残して消えた大魔王「水色のクレヨン」からのヒントはほとんどなく、勇者たちの戦いはこのまま静かに終わるかと思われた。

だが、
だが、しかしだ、諸君。
このもっとも強敵と思われたミステリアスな豆乳鍋に果敢に挑んだ勇者がいたのだ!!
勇者の名は(´ω`)さん
※注 読み方はお客さま次第w

前回の勇者料理において、すべての聴衆の度肝を抜く、フルーティーNEVER and NEVERなチャーハンを作っちゃったあの勇者(´ω`)さんだー!!

ん?前回の戦いが気になるだと…?
いいだろう、ときには歴史をひもとくことも重要だ
あらためて感動を味わうがよい
前回の勇者(´ω`)の戦いの記録はこちら

あらためて戦記を読み返すとびっくりするぞ!!(マジでw)
なぜ、そこまでカオスwww
ありえへん、ありえへんw

そんなチャレンジャーな勇者(´ω`)さんにふさわしい戦いの場はここだ!!
聖地「ニコニ・コドゥガ」にあるという幻の大地「リョ・ウリタグ」
認められた者しか踏み入れることのできないこの聖地に勇者(´ω`)は降り立ったのだ!!

勇者は強敵を屠らんがため、聖杯をも手に入れ、万全の体制で戦いに臨む…

限られた者にしか足を踏み入れることの許されぬ聖地での戦いだが、あらゆるものがその戦いをその目に焼き付けたかろう。うむ、わかるぞ。
ならば、その目に焼き付けるがいい!!健全なる一般ピーポーたちよ!!
勇者(´ω`)の戦いの記録はこちら!!

聖地へ踏み入れる許しを得た者たちは、ここから聖地へ踏み入れるがよい。
そして、勇者(´ω`)の心和む戦いに惜しみない喝采を浴びせるがよかろう!!


【最終告知来る!!】 
(´ω`)さんが照れるといけないので、フォントは中くらいでw

ボイスレスのある動画でおなじみの(´ω`)さんネットラジオが放送されます。お正月の家族団らんのひとときを狙って放送する予定ですので、ご家族・ご親戚一同パソコンの前に集まって(´ω`)さんの声に耳を傾けちゃいましょうヾ(=^▽^=)ノ

「しづかな夜に聴くラジオ」

1月1日 お昼の12時30分頃から

URL
http://203.131.199.132:8160/sizukanayoruni.m3u


掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/music/23503/
 

掲示板の方はもうカキコできちゃうぞ♪

※詳しくは(´ω`) さんのブログでご確認ください。同じ位の情報が得られますw

勇者たちの戦いも残るはもちピザのみ!!
参戦・再戦いずれも上等!!
血気盛んな勇者の到来を待つ!!

+++ラスボス・水色と勇者たちの戦いの記録+++

1.ケン○○キー チキン でお茶漬け <肉人ユーヤさん 征服済み

2.おまんじゅう で お茶漬け (肉まんみたいな皮で) <ぽん 征服済み

3.スープ 焼きそば ( 醤油スープで、スープが混ざらないように工夫)<ぽん 征服済み

4.ささみとババナの巻き揚げ <サチコ@26さん  征服済み

5.牛乳うどん <タロウさん 戦記1戦記2

6.味噌豆乳なべで最高においしい食材 5種類の組み合わせ <(´ω`)さん 征服済み

7.鳥のモモ肉の紅茶煮 <りんりんさん 征伐済み続編、小さいスプーンの偏食家さん 征伐済み

8.ピザの土台をおもちで作り おもちピザを作る <興味津々勇者あり?>


求む!!勇者w


※勇者企画は料理を愛する勇者たちとそれを支えるみなさまのあたたかい声援に支えられています。勇者たちへの惜しみない声援(ブログ・動画コメ)をお願いします。

ブログランキングに参加してます♪
よかったら、ぽちっとしてください(^^)

 
2008/12/30 23:10| | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーを含むはてなブックマーク勇者料理TB:0CM:6
色々突っ込みたいところはあるけど、
フォント中でも充分大きすぎますからwwwww
寧ろ小にしてくださいorzオネガイシマス
いや、本当に有難いんですよ、うん。
ただ、もうこの時点で、ぽんさんは間違いなくエスだと思いm(ry

本当残念クオリティなので
家族全員で聞いちゃらめええええええええ

とりあえず、今日から夜勤3連発なのでがんがってきまつ 
(´ω`) #lJ6.ovOo|2008/12/31(水) 02:11 [ 編集 ]

どSですw
ストレッチマンなみにS男w

(´ω`) さんのお話って、和み度満点じゃないですかー
声質とか、しゃべり方とか。お話の内容とか。
おっと、調子にのるなよーw

お正月家族そろってっていうのはともかく、時間のある人にはきいてもらいたいですよね。って、ぽんも初ですけど。テスト放送を知ったときには終わってましたから。終わってましたからorz

プレッシャーかけてるかもしれないけど、このブログに来てる人はたぶん(´ω`) さんのところで告知を見てる人が多いと思うから、ぽんが告知してもしなくても一緒一緒♪
ま、気楽にいつもトークよろしく(^ー^)ノ

夜勤3連発、ほんとにおつqq(゜ー゜;)
人が休んでるときに夜勤って、気分的にアレだけど、がんばってる人はがんばった分だけ、ぜったいにいいことがあるよ。
うん、まちがいない(⌒^⌒)b
がんばれーo(*⌒O⌒)b
ぽんはがんばってる人、大好き♪(プチコクリw)
応援しちゃうよー
フォント大きくしちゃおっかなぁ♪

 
ぽん #ZKhxdi3Y|2008/12/31(水) 02:48 [ 編集 ]

ぽんさんって男性だったんですか!?
てっきりおいら女性だt(ry

まぁ、そんなことはともかく。
ストレッチマンとかwww自重wwww
あ、でも。
大抵自称「ドS」って言う人は
実はそうでもないらしいですよ。
私が知ってる範囲での話ですがね。むふw
でも、これ以上言って
フォントおっきくなったり
「きめぇ声あげんなよばーか」とか言われたら
ちょっと萌…いやいや、怖いのでやめときますwww 
(´ω`) #lJ6.ovOo|2008/12/31(水) 05:59 [ 編集 ]

あ、やっぱり(^^;)

嫁にしたいっていう人が多くて、ぽんこまっちゃう(*ノ∇)ゝ
ぽんはツインテールのちこっと棒読みソンガーなおんにゃのこ♪

…じゃなくて、実はクールなナイスガイってのは公然の秘密(殴

(´ω`) さん、
なかなかのドMっぷりを発揮してるので、フォントを最大に♪って思ったら…

…あ、ごめん。

すでに最大になってたわwww
まちがえて、フォント「大」にしてたわwwwww

じゃ、このまま放置プレーでw
記事の頭におまけつけといたけどwww 
ぽん #ZKhxdi3Y|2008/12/31(水) 09:10 [ 編集 ]

私も「ぽんさんは主婦」と思っていた口です。

料理タグ掲示板をはじめ、勇者料理等々で本当にお世話になりました。
来年もぽちぽちと生き残ってみたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。

良いお年をお過ごしくださいませ。 
漬物樽の中の人 #-|2008/12/31(水) 21:16 [ 編集 ]

あ、漬物さん、動画見ましたよ(^^)
携帯からだったんで、帰ってからゆっくり見直しますけど、あいかわらず編集うまいですね。最後の雪うさがかわゆす♪です

漬物さんも、ぽんが女性だと思ってたんですね。たしかに兼業主婦っぽいですが、ほんとのぽんはクールなナイスガイ(17)でつw

ブログも動画もまだ始めて日が浅いのにみなさんに盛り上げていただいて、感謝感謝です(^^)

来年もよろしくお願いしますね(o^-')b

よいお年を 
ぽん #ZKhxdi3Y|2008/12/31(水) 21:27 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://ponnnekosan.blog77.fc2.com/tb.php/180-8621fe2b

プロフィール 

ぽん

Author:ぽん
のんびりが好きです。
あと、お料理とお酒とお寺が好きです。ニコニコ動画、携帯百景、YouTubeでお世話になってます。

 

動画関連プロフィール 

ニコニコ動画プロフィール

 
ニコニコミュ

 
うpしたもの







 
※ニコニコ会員以外の方はこちら
pon
 
※Stickam
pon
 
※YouTubeにも投稿してます
pon

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
