ごはんとお酒のおはなし

こよみ 

 

携帯百景 

よかったらおつきあいください

 

主な生息地ですw

Twitter 

ほとんどつぶやきません

 

いらっしゃいませ~ 

じわ~っときてもらってます

 

まったりして行ってね~♪

滞在者数 

いらっしゃいませ~

現在の閲覧者数:
 

のんびりしていってね♪

ぺそぎん 

バロメーター 

 

検索フォーム 

 

 
--/--/-- --:--| | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーを含むはてなブックマークスポンサー広告
今日は所用で遠出をしてまして、ごはん記事のネタがありません。

でも、ご安心下さい。フードテロリストは健在ですw

備えていたというわけではないのですが、ちょうどお話ししてなかった「おそとでごはん」の話がいくつかありましたので、そこからお話ししたいと思います。

先日、おん祭のお話をしたときに「しこたま食べて飲んだ話をする」と言ってたの覚えてますか?そのときの「おそとでごはん」の話は前日の「のんき」さんの記事で終わってたと思いますが、その続きのお話をさせて頂きたいと思います。

お話はおん祭のお渡り式の当日のお昼にさかのぼります。
お渡り式の行列待ちの間にお昼ごはんを食べることにしました。以前にもご紹介させて頂いたPINOCCHIOさんです。(前回の記事はこちら
あ、このときは一人じゃありません。巡礼仲間のぺんさんがいっしょです。(ぺんさんのご紹介はこちら
説明は不要と思いますが、ぺんさんは大食漢ですので、特に居酒屋に行ったときはとってもボリューミーな記事が書けてしまいますw 一人居酒屋もいいですが、いろんなお料理を楽しみたいときはこういうパワフルな相棒がいると何かといいですね(^^)

この日のお昼ごはんはこちら。
ぽんはシーフードオムライス
シーフードオムライス
ぺんさんはハンバーグごはん
ハンバーグごはん

どちらもおいしかったです♪

セットで頼むとスープとサラダとドリンク付です。
スープはパンプキンなポタージュ
スープ

サラダ
サラダ

食後に、ぽんは紅茶
紅茶

ぺんさんはコーヒー
コーヒー

腹ごしらえはばっちりです(^^)

しこたま食って飲んだ話はまだ続きがありますが、続きは次回に。  
2009/01/18 22:00| | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーを含むはてなブックマークおそとでごはんTB:0CM:10
こんな時間に…

恐ろしい子…! 
居眠り #-|2009/01/18(日) 23:12 [ 編集 ]

オムライスもハンバーグも美味しそすぐる・・・。

Sぬこめ。 
空子 #mQop/nM.|2009/01/19(月) 00:40 [ 編集 ]

こんな時間にオムライスとか!!!!
卑怯だ!卑怯すぐるwwwww

いいからその一口よこs(殴 
(´ω`) #lJ6.ovOo|2009/01/19(月) 04:23 [ 編集 ]

ありえんありえんありえん
朝ごはんしっかり食べたのに・・おなか空いてきた・・ 
サチコ #-|2009/01/19(月) 08:52 [ 編集 ]

三条通りでしょうか~近くに行ったら寄ってみたいと思います♪ 
ネット #1wIl0x2Y|2009/01/19(月) 14:01 [ 編集 ]

フードテロリストですからw 
ぽん #ZKhxdi3Y|2009/01/19(月) 15:22 [ 編集 ]

見せつけて放置のドSぬこですw

実際うまいし♪ 
ぽん #ZKhxdi3Y|2009/01/19(月) 15:25 [ 編集 ]

( ^^)p(゜O゜ )
はい、あ~ん♪

気持ちだけやるw 
ぽん #ZKhxdi3Y|2009/01/19(月) 15:32 [ 編集 ]

オムライスとハンバーグは別腹すか?w

奈良に来たときの選択肢のひとつにどうですか? 
ぽん #ZKhxdi3Y|2009/01/19(月) 15:35 [ 編集 ]

三条通りのJRから猿沢池を見て右側です。ここはおいしいだけでなく、店員さんの応対が気持ちいいお店ですよ(^^) 
ぽん #ZKhxdi3Y|2009/01/19(月) 15:40 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://ponnnekosan.blog77.fc2.com/tb.php/173-f489c2c5

プロフィール 

ぽん

Author:ぽん
のんびりが好きです。
あと、お料理とお酒とお寺が好きです。ニコニコ動画、携帯百景、YouTubeでお世話になってます。

 

動画関連プロフィール 

ニコニコ動画プロフィール

 
ニコニコミュ

 
うpしたもの







 
※ニコニコ会員以外の方はこちら
pon
 
※Stickam
pon
 
※YouTubeにも投稿してます
pon

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
