ごはんとお酒のおはなし

こよみ 

 

携帯百景 

よかったらおつきあいください

 

主な生息地ですw

Twitter 

ほとんどつぶやきません

 

いらっしゃいませ~ 

じわ~っときてもらってます

 

まったりして行ってね~♪

滞在者数 

いらっしゃいませ~

現在の閲覧者数:
 

のんびりしていってね♪

ぺそぎん 

バロメーター 

 

検索フォーム 

 

 
--/--/-- --:--| | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーを含むはてなブックマークスポンサー広告
先日、セレブ御用達の三越(ワンプライスショップの方ですw)でこんなものを買いました。
パッケージ

牛乳と混ぜてあたためるだけです。
せっかくなので、きなことくろみつをあわせてみますた。
(パッケージのうらにかいてありましたw)

黒ごまプリンきなこ&黒みつ

とってもおいしかったです(^^)
きなこがあんなにあうとは♪

ブログランキングに参加してます♪
よかったら、ぽちっとしてください(^^)


 
2008/12/28 00:10| | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーを含むはてなブックマークねこ手でスイーツTB:0CM:12
え、
あのミツコシに売ってるん?
これは食べてみたいぞぃo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o
プルンプルン♪ 
かえるのこ #-|2008/12/29(月) 15:39 [ 編集 ]

初めまして!
かえるちゃんの所からやってきました。
ニコ動でも見てました!

黒ごまプリン気になってたんですよ。
小判型になってるのは狙いでしょうか。
「お代官様」と「庄屋」が脳内に浮かんだのはきな粉のせいですね(笑

後、にくきゅぅのブログパーツ私のところにもセットしました!
かわゆす(〃∇〃)  
空子 #mQop/nM.|2008/12/29(月) 15:47 [ 編集 ]

セレブ御用達www
実は近々プリンを作ろうと目論んでいたり^^
ごまぷりん体によさそうだ。
 
りんりん #-|2008/12/29(月) 22:43 [ 編集 ]

黒ゴマぷりん、気になってます。

ゴマ・卵・牛乳の組み合わせは
疲労回復にいいみたいですよ。
昔、TVで実験があってました。

明日(もう今日でした)、探してみま~す^^
 
うさぎ #JUGsyThY|2008/12/30(火) 00:32 [ 編集 ]

すごく綺麗なプリンですね☆
わたしはニコ動でプリン参考にして四回目で
やっとまともなプリンができましたよ^^ 
のりこ #-|2008/12/30(火) 02:38 [ 編集 ]

ジョーさんもご愛用の方だよー♪

これはきなこがとってもおすすめヾ(=^▽^=)ノ 
ぽん #ZKhxdi3Y|2008/12/30(火) 03:39 [ 編集 ]

はじめまして~♪
ようこそです(^^)
これからもよろしくお願いしますね

黒ごまプリン、ごまの香りがいいですよー
小判型なのは偶然です、お代官様w

にくきゅぅ、気をつけないと中毒になっちゃいまつよ( ̄ー ̄)ニヤリッ 
ぽん #ZKhxdi3Y|2008/12/30(火) 03:43 [ 編集 ]

セレブの邸宅にはかならずこちらの品がありますよ(^^)

黒ごまプリンは体だけでなく、心にもいいです♪
上の黒いところがいい香りなんですよー 
ぽん #ZKhxdi3Y|2008/12/30(火) 03:45 [ 編集 ]

ぜひ探しちゃってくださいw
≡≡≡ヘ( ウサギ)ノ

疲労回復にも効くんですか、それはますますいいですね(^^)
年末年始はこれで乗りきろっかなぁo(*⌒O⌒)b 
ぽん #ZKhxdi3Y|2008/12/30(火) 03:47 [ 編集 ]

これは牛乳と混ぜるだけですから、ねこでもできまつよo(*^▽^*)o~♪

ぽんはスイーツがハイパー苦手なので、混ぜるだけとかでないとえらいことになります(^^;) 
ぽん #ZKhxdi3Y|2008/12/30(火) 03:52 [ 編集 ]

美味しそうですね♪
近所で探してみます! 
ネット #1wIl0x2Y|2008/12/31(水) 02:45 [ 編集 ]

こんばんわー♪

黒ごまプリン、おいしいですよー(^^)
きなこがとってもあうので、試してみてください 
ぽん #ZKhxdi3Y|2008/12/31(水) 02:50 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://ponnnekosan.blog77.fc2.com/tb.php/172-d67aaf80

プロフィール 

ぽん

Author:ぽん
のんびりが好きです。
あと、お料理とお酒とお寺が好きです。ニコニコ動画、携帯百景、YouTubeでお世話になってます。

 

動画関連プロフィール 

ニコニコ動画プロフィール

 
ニコニコミュ

 
うpしたもの







 
※ニコニコ会員以外の方はこちら
pon
 
※Stickam
pon
 
※YouTubeにも投稿してます
pon

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
