ごはんとお酒のおはなし

こよみ 

 

携帯百景 

よかったらおつきあいください

 

主な生息地ですw

Twitter 

ほとんどつぶやきません

 

いらっしゃいませ~ 

じわ~っときてもらってます

 

まったりして行ってね~♪

滞在者数 

いらっしゃいませ~

現在の閲覧者数:
 

のんびりしていってね♪

ぺそぎん 

バロメーター 

 

検索フォーム 

 

 
--/--/-- --:--| | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーを含むはてなブックマークスポンサー広告
♪りんりんりりーんりんりんりりーん(byフィンガー5)
※注:ぽんは平成生まれのティーンネージャーですw  あははん♪

新たな勇者りんりんさんがやってくれましたよ\(^o^)/
料理タグをこよなく愛し、勇者たちを応援するキューティーなりんりんさんが、勇者として立ち上がっちゃいましたよ♪


ブログみた?
肉球ぷにぷに♪
(*´Д`*)ハァハァ
一日に何回もぷにっちゃってるよ♪

…失礼しますた。
いつもとノリが違う(^^;ゞ

と、とにかく、勇者りんりんが挑んだ敵はこいつだ!!
7.鳥のモモ肉の紅茶煮

紅茶?紅茶って、あの優雅なイメージのお茶?
ありえねー!!
というより、もったいねー!!
もったいないおばけもついてくるぞ!!(昭和LOVE♪)

だが、勇者りんりんは果敢に攻めかかったのだ!!
襲いかかる黒き悪魔、降り注ぐ○○!!
勇者りんりんの聖剣は黒き悪魔を切り裂くのか!?
激闘の末、勇者りんりんが洩らした黒き悪魔の秘密とは!?

気になるよね?気になるよね?気になるよね?
(肉球的な意味で♪)

勇者りんりんの戦いの記録はこちら!!

勇者りんりんの勇士を称え、
肉球の洗礼を受けるがよい!! ~♪


+++ラスボス・水色と勇者たちの戦いの記録+++

1.ケン○○キー チキン でお茶漬け <肉人ユーヤさん 征服済み

2.おまんじゅう で お茶漬け (肉まんみたいな皮で) <ぽん 征服済み

3.スープ 焼きそば ( 醤油スープで、スープが混ざらないように工夫)<ぽん 征服済み

4.ささみとババナの巻き揚げ <サチコ@26さん  征服済み

5.牛乳うどん <タロウさん 征服済み

6.味噌豆乳なべで最高においしい食材 5種類の組み合わせ

7.鳥のモモ肉の紅茶煮 <りんりんさん 征伐済み、小さいスプーンの偏食家さん予定>

8.ピザの土台をおもちで作り おもちピザを作る


求む!!勇者w


急募!!求む!!賢者
最大の難関、「6.味噌豆乳なべで最高においしい食材 5種類の組み合わせ」のヒントを教えてくれる賢者を探しています。ヒントをお持ちの方で、「勇者になるのはちょっとアレだから」という方、賢者として勇者を導いてみませんか?自薦他薦は問いませんw

※勇者企画は料理を愛する勇者たちとそれを支えるみなさまのあたたかい声援に支えられています。勇者たちへの惜しみない声援(ブログ・動画コメ)をお願いします。

 
2008/12/24 03:00| | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーを含むはてなブックマーク勇者料理TB:0CM:3
こんばんは。
どんな顔して、訪問していいのか悩んだかえるですm(_ _ )m
ご心配かけて、ゴメンナサイでした!!!!
ぽんさんのおかげで(マジ!!)
こっそり復帰できました・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。アリガトウ
まだ、リハビリ中状態ですがまったり続けていけたらと
思います。
どうぞ、これからも仲良くしてください。

勇者企画、盛り上がってて楽しいです^^
全部チェックしてますううううううう

 
かえるのこ #-|2008/12/25(木) 00:24 [ 編集 ]

おかえりなさ~い(ノ≧∀)ノ ワァーィ♪

とってもとってもとってもうれしいです
ちょっちじわってきちゃったよ.:(ノ∀ ;):.

前は何にもできなったけど、今度はみんなで支えてあげるからね
(おっと、大風呂敷w)

これからもよろしくね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))  
ぽん #-|2008/12/25(木) 00:44 [ 編集 ]

かえるのこさんおかえりなさい!!!
こっそり、応援してて、こっそり、すごく、心配してました。
直後にうpした動画で荒らしに喧嘩売ろうかと思ったくらいw心配してました。
ゆっくりリハビリして元気になって帰ってきてください。
そして勇者になってくださいw
 
サチコ@26 #-|2008/12/25(木) 20:07 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://ponnnekosan.blog77.fc2.com/tb.php/160-bad93633

プロフィール 

ぽん

Author:ぽん
のんびりが好きです。
あと、お料理とお酒とお寺が好きです。ニコニコ動画、携帯百景、YouTubeでお世話になってます。

 

動画関連プロフィール 

ニコニコ動画プロフィール

 
ニコニコミュ

 
うpしたもの







 
※ニコニコ会員以外の方はこちら
pon
 
※Stickam
pon
 
※YouTubeにも投稿してます
pon

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
