ごはんとお酒のおはなし

こよみ 

 

携帯百景 

よかったらおつきあいください

 

主な生息地ですw

Twitter 

ほとんどつぶやきません

 

いらっしゃいませ~ 

じわ~っときてもらってます

 

まったりして行ってね~♪

滞在者数 

いらっしゃいませ~

現在の閲覧者数:
 

のんびりしていってね♪

ぺそぎん 

バロメーター 

 

検索フォーム 

 

 
--/--/-- --:--| | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーを含むはてなブックマークスポンサー広告
みなさんにお楽しみ頂いた(と思う)紅葉の写真がありましたよね

その写真をつかって、かえるのこさんがPVを作ってくれましたーヾ(≧∀≦*)ノ
かえるのこさんのブログ記事はこちら

ぜひ見ちゃってください!!


ニコ動会員じゃない方はこちらをどうぞ。(追加しますた。内容は同じです。)


見て頂ければわかりますが、使われている「My Favorite things」という流れる旋律の曲が秀逸です。すっかり釘付けではじめにみたときはコメするのをわすれて、見終わってから「ばいにゃー」と打ち込んだくらいで、これはほんとにいいです!!
「いいです!!」って、う、自分がじれったい。説明がへただなぁ。うまく説明できないんですけど、とにかくうつぷしいんです。秋が流れてくっていったらいいのかな。ぽんのイメージですが、川の水面に落ちたたくさんの紅葉がしずかにゆっくりと流れていくようなかんじです。流れる紅葉の上にさらに紅葉がしずかに重なって、さらに流れていく…そんなイメージです。
選んでいただいた写真もいいかんじのものばかりで…朝からちょっとホロリ(´;ω;`)

最初はうpしてくれるって聞いたときに、大騒ぎしちゃおって思ったんですけど、これはじっくりと見てこの曲の雰囲気にどっぷり浸って頂きたいです。ぽんも、この記事を書きながら、リピートかけて何度も見ちゃってます。

最後の写真もうれしいです。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

かえるのこさん、ほんとうにありがとう  
2008/12/11 00:00| | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーを含むはてなブックマークお知らせTB:0CM:13
も~う、ぽんさんったら!
今、nuiタンのところに行ったら、テンプレート?(って言うの?)が変わってて、ぽんさんのところに来たら・・・
気が合うわね。  応援するわよ。

で、動画は午後のお楽しみにさせていただくわ。

しゅわっち・・・ドテッ。 
ごな #-|2008/12/11(木) 11:10 [ 編集 ]

どてw

実はnuiさんからご提案いただいてこのデザインにしたんですよ。ちょこちょこいじってはいたんですけど、どさっとかえるとぽんのセンスがないのがばれちゃうんでw、替えてみたいけどどぉしよってかんじだったんですよ。
とってもやわらかいかんじで、ものすごーく気に入ってます(*^_^*)

動画の方、ぜひぜひ見ちゃってください!!とってもステチ☆です 
ぽん #ZKhxdi3Y|2008/12/11(木) 11:18 [ 編集 ]

ぽんちゃん♪
みたよ☆
すごくいいコラボで感動しちゃったよぉー♡◕ฺˇ♤ ˇ◕ฺ♡)!
まさに、息をのむ♪でしたぁー♪
感動で、拍手ボタンはじめておしてみたのですが・・・
よく、機能が・・・すみません・・・
ぽんちゃんとかえるちゃんに、ありがとうです♪ 
ラム♪ #-|2008/12/11(木) 12:02 [ 編集 ]

ありがとー♪

感動だよねー
ほんと見入っちゃって、会社遅刻するところだったよ(^^ゞ
あ、今会社からw

拍手機能はぽんもいまいちわかってなかったんだけど、拍手ページを開くとメッセージが見れるみたいでつ。大発見!!w 
ぽん #ZKhxdi3Y|2008/12/11(木) 12:19 [ 編集 ]

 見たぞー おー綺麗な景色 流れる曲 いいね 感動しました
オチとして ぽんさんの ねこのおみくじ入れ? があると感動が
薄れるね・・・・すまん

ブログ いろいろ 変更してますね ドキッとしました 
水色のクレヨン #-|2008/12/11(木) 21:11 [ 編集 ]

ブログ、ガシガシ更新!すげぇ!www

みてきたお。ほっこりー。
行ってないのに行った気分になれる~。

名曲はどんなアレンジされても名曲だー。

 
おかん #mQop/nM.|2008/12/11(木) 21:26 [ 編集 ]

遅くなったわ。

メールアドレス等が必要なのね・・・

見るのは諦めたわ。 
ごな #-|2008/12/11(木) 22:11 [ 編集 ]

こんばんはー!
よかったぁあああ、気に入っていただけてヽ(´゚∇゚`ヽ)))
ホッとしたお。
実は、ぽんちゃんの写真、一目見た時から頭の中でこの曲が流れていて
いつか、動画にしたいと企んでいたの。ウフフ
うpできて、嬉しいでつ☆
こちらこそ、ありがとう━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!

で、次は冬の・・・できれば、雪の写真ヨロ!!wwww

 
かえるのこ #-|2008/12/11(木) 22:20 [ 編集 ]

連投ゴメンニャ

ごなちゃんへ

YouTubeにも、うpしています。
こちらなら、メールアドレスなくても、見れますょ^^

http://jp.youtube.com/watch?v=31J_w-t6XE4

日本の美を世界に発信♪


 
かえるのこ #-|2008/12/11(木) 22:29 [ 編集 ]

かえるのこ様

YouTubede拝見しましたわ。
でも、1分44秒で止まってしまって・・・

とても素敵でしたよ。

私ね、YouTubeでカーペンターズのTop Of The Worldの歌の練習を
しているのよ・・・時々。この歌大好きなの。 
ごな #-|2008/12/11(木) 23:00 [ 編集 ]

>>水色さん
この動画いいよね♪
こんな感動的に作ってくれるんだったら、写真の撮りがいもあるよo(*^▽^*)o~♪

ブログデザインいいでしょ?nuiさんにいろいろ教えてもらったんだよ♪
やっぱり、お料理うまい人はセンスがいいね!!

>>おかんさん
おかーん♪
この動画いいよねー(^^)
こんなステチなBGMにのせたら、つい見入っちゃう
ほんとに行った気になるよねー、ってぽんは行ったんだけどね(^^;)

>>ごなさん
ロマンティッカーなごなさんにはぜひ見て欲しかったんですけど、見れてよかったです(^^)
で、ごなさんの歌が聞けるのはいつですか?

>>かえるのこさん

♪♪(〃⌒▽⌒)八(⌒▽⌒〃)♪♪
    こらぼ♪こらぼ♪

すっごいよかったよーO(≧▽≦)O
BGMもいいからすぐに落として携帯に入れて通勤電車で聞きまくっちゃったよー また作ってねー♪
でも、奈良は雪ふらないんだよねー(^^;)
普通のお寺の写真なら結構あるけど、どうかな?

って、世界にはばたくかえるねこ?w

 
ぽん #ZKhxdi3Y|2008/12/12(金) 00:44 [ 編集 ]

ぽんさん、初カキコです。よろしくお願いします。

ところでつるにこさんのブログ無いのですが、どうしちゃったのでしょうか? 
ジャンク #3/2tU3w2|2008/12/12(金) 23:47 [ 編集 ]

ジャンクさん、ようこそです

ほんとですね、ちこっと前まで普通につながったのに、どうしちゃったのかな?

つるにこさーん、かえるのこさーん、どうしたんですかー?
お返事してくださーい

ちこっとしんぱいです(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜) 
ぽん #ZKhxdi3Y|2008/12/12(金) 23:54 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://ponnnekosan.blog77.fc2.com/tb.php/111-29c48b48

プロフィール 

ぽん

Author:ぽん
のんびりが好きです。
あと、お料理とお酒とお寺が好きです。ニコニコ動画、携帯百景、YouTubeでお世話になってます。

 

動画関連プロフィール 

ニコニコ動画プロフィール

 
ニコニコミュ

 
うpしたもの







 
※ニコニコ会員以外の方はこちら
pon
 
※Stickam
pon
 
※YouTubeにも投稿してます
pon

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
