ごはんとお酒のおはなし

こよみ 

 

携帯百景 

よかったらおつきあいください

 

主な生息地ですw

Twitter 

ほとんどつぶやきません

 

いらっしゃいませ~ 

じわ~っときてもらってます

 

まったりして行ってね~♪

滞在者数 

いらっしゃいませ~

現在の閲覧者数:
 

のんびりしていってね♪

ぺそぎん 

バロメーター 

 

検索フォーム 

 

 
--/--/-- --:--| | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーを含むはてなブックマークスポンサー広告
ひさびさにカクテル動画を作りました。
気がついたら前作から1年半近く空いてたんですね。
ブログもひさびさの更新で、やる気のないことと言ったら・・・全く、申し訳ない(^^;)
まぁ、のんびりやるのも長く楽しめるコツだと思いますので、マターリお付き合いくださいませ。

そうそう、早いものでこの動画がニコニコ動画100本目の投稿です。コミュ限定動画や料理タグ以外の動画も含めてですが、ちりも積もれば、ですねぇ。

さて、動画本編はこちらです。
最近めっきり性格が悪くなりましたので前回のお遍路動画に引き続き、今回も外部プレーヤー無しですw まぁね、最初くらいはニコ動本サイトで見て下さいませ。次回以降のご紹介のときは外部プレーヤーでご紹介しますから。


そうは言いましてもニコ動会員さんじゃない方にも見てほしいので、最近ニコ動からこちらに力を傾斜しつつあると評判のYouTubeの方にも高画質版を投稿しました。非会員さんはこちらでご覧下さい。
【YouTube版】

YouTubeには今後、過去の料理動画も再編集して高画質版を投稿しようかなっと思っています。

実はこのカクテルシリーズ、ぽんが自分の料理動画の中で特に気に入ってる動画でして、ほかの動画とはちょっと違う扱いをしています。特に今回は一切ネタ無しでしょ?ニコ動的には最悪ですw ひとりよがりにもほどがあるとお叱りを受けるかもしれませんが許してちょんまげ。

よかったら、過去のカクテル動画も見てやって下さい。

第1弾


第2弾
 

▽続きを読む▽
2010/08/21 22:50| | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーを含むはてなブックマークぽんの動画TB:0CM:2
やっぱり、ぺんが一番好き♪


 
2010/07/22 08:45| | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーを含むはてなブックマークぽんの動画TB:0CM:2
特にオチはないですw

 
2010/07/13 19:36| | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーを含むはてなブックマークぽんの動画TB:0CM:0
そのうちうpしなきゃって思っていながら、第2弾から1年が経過してしまいましたw

居酒屋ファンのみなさま、お待たせいたしました!!
居酒屋動画第3弾うpしましたよ~♪


今回ご紹介させて頂いたお店はこちらです。

安兵衛(徳島)
鳥甲(徳島)
源左ェ門(金沢)
G.G.C.(岡山)

※店名をクリックするとブログ記事にジャンプします

今回は洋風のお店もご紹介させて頂いておりますが、どのお店も居心地のいい、ステキな居酒屋さんばかりですよ♪

ちなみに安兵衛さんとG.G.C.さんはちょっと料理が多めですけど、アレは2回分ですから。
それにしても多いけどね(^^;)

ちなみに第1弾・第2弾はこちら。


 
2010/07/11 01:13| | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーを含むはてなブックマークぽんの動画TB:0CM:4
シフォンケーキ祭動画の2作目をうpしました


かえるたんの「【かえる】バナナシフォンケーキ作りました」に刺激を受けて、ぺんさんに作ってもらいました。今回、ぽんは料理は全く手伝ってませんw

紙コップでも作れるし、なんといっても1個あたり100kcalというヘルシーさにびっくりo(*^▽^*)o~♪
ほんのり甘くて、1日置くともっちりした食感になって、さらにおいしくなります
ぜひ、おためしくださいませ~

こちらがかえるたんの動画です


かえるたんのマイリスはこちら


かえるたん、ありがとう(*^-^)ノ  

▽続きを読む▽
2010/06/03 02:29| | このエントリーをはてなブックマークに追加 | このエントリーを含むはてなブックマークぽんの動画TB:0CM:6

プロフィール 

ぽん

Author:ぽん
のんびりが好きです。
あと、お料理とお酒とお寺が好きです。ニコニコ動画、携帯百景、YouTubeでお世話になってます。

 

動画関連プロフィール 

ニコニコ動画プロフィール

 
ニコニコミュ

 
うpしたもの







 
※ニコニコ会員以外の方はこちら
pon
 
※Stickam
pon
 
※YouTubeにも投稿してます
pon

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
